二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

らーめん豚喜

らーめん豚喜

体重:71.9Kg
体脂肪:21.1%

 会社の用事で亀有まで行ってきました。ココまでくれば行くのはこのお店。
20090611豚喜看板

らーめん豚喜です

半年ぶりの再訪問です。そして午前中開店前に着きましたので、今回は目当てのモノにありつけそうです。

開くまで地下のをグルグル・・・スーツでこんなとこうろついてたら絶対怪しいよなぁとか思いつつ、開店待ち。

シャッターが完全に開かれて入店。カウンターの一番端にすわり注文。太麺豚入り。今回は豚入りできました。そして・・・
20090611豚喜

見た目からしてやばい豚です!柔らかさといい、味といい今年食ってきた豚の中では暫定一位を差し上げました。また今度もこの豚を食いに行こうと思いました。

ら〜めん豚喜

体重:72.8Kg
体脂肪:23.4%

 魚粉がおいてある店があるというので、亀有まで行ってきました。
20081214豚喜










「ら〜めん豚喜」です。南口から5分もかからないところにありました。

 開店時間は17時からで、17時10分ぐらいに到着。先客なし。お店の中は店主さんと女性の店員さんの2人体制。

 入ってカウンターに座ると店員さんから注文を聞かれました。「小ラーメン、豚入り、チーズお願いします。あとヤサイニンニクで」お願いすると、今度は店主さんから「ごめんね〜!豚おわちゃった!」「・・・・あ、そうですか。豚入りはなしで。」ちょっとガッカリ。

 とりあえずテーブルにおいてあるものを確認。
20081214調味料










左からタレ、爪楊枝、一味唐辛子、胡椒、玉葱、魚粉。

目当ての魚粉はここにありました!

でお客さんが自分以外いない中どうやら完成。
20081214小ラーメンチーズヤサイニンニク











こちらはそのまま「小ラーメン、チーズ、ヤサイニンニク」です。で完成系が・・・
20081214魚粉ver











スプーン三杯分でこんなカンジです。いい感じ。

味もラーメン大に近い物を感じますが、それよりも淵野辺の学に酷似しているようなしていないような・・・。

豚は残念ながら1個だけでしたが旨い!豚入りできないのがなんか悔しいっす。

次くるときは豚入りで食いに行こうと思います。
自己紹介
コメント
カテゴリー
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ