2007年05月12日

プラネットK

毎度のこと、ライブ後に打ち上げをすると、次の日死んでますが止められないっすね。
10日プラネットKありがとうございました!
次は13日新宿ジャム。すごい数のバンドが出るようですよ!
いいパーティーが出来るように頑張ります。
ところで、こないだバンドの写真をとったのですが、なかなかシニカルですので今度プロフィールにアップします。
ちなみに今日おかんが来ます。一緒に紹介してほしい女性は連絡してください。


gentlezoo at 10:25│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ メンボブログ ]   2007年05月12日 18:42
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2007年05月12日 22:47
はいはーーーーいっ('0')ノ
2. Posted by Y寺   2007年05月16日 10:27
うちのおかんゆきちゃんの事気に入っていたよ。結婚しような。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔