ジェントリーブログを長期に渡り閲覧頂き誠にありがとうございます!
 
この度新しくブログをリニューアル致します。
 
次回の更新からは下記のリンク先にて閲覧できますので、お手数ですがそちらの方をご覧下さい。
 
引き続きバンバンアップしていきたいと思いますので、閲覧、コメントの方宜しくお願い致します!
 
 





▼△▼△▼△▼△ 公式HP ▼△▼△▼△▼△

 ★TEAM CEREZO
 ★GENTLY沖縄
 ★リクルートサイト

f0a0dc57.jpg

9fbe0c57.jpg

257811f3.jpg

6e0b3486.jpg

 

どもども★

バースデーお祝いしてくれた方達ありがとうございました!

今回のバースデーは僕が暇な中、周りの従業員がかなり頑張ってくれた営業だと思います(*_*)

潰れて帰れなくなるとまではいかなかったですが久々に気を抜いて酔っ払えた気がします( ̄∀ ̄)

もちろんまだまだ後祝いもバンバン受け付けてますので残りの月どうか潰しに来てください(笑)

今夜も待ってます(*・∀・)

あでゅー★
 





▼△▼△▼△▼△ 公式HP ▼△▼△▼△▼△

 ★TEAM CEREZO
 ★GENTLY沖縄
 ★リクルートサイト

↑このページのトップヘ