2005年06月23日

トマト・生姜

トマトには古くから催淫作用や、強壮作用があるといわれています。

最近はさらに、様々な角度からの効能・効果が解明されています。

トマトの成分の代表が赤い色素である、リコピンです。

リコピンには、強力な抗酸化作用があり、老化防止やガン予防に効果的と言われています。

 リコピンは特に、前立腺ガンの予防に優れた効果を発揮することが分かっています。

体内に入ったリコピンの行方を調べると肝臓以外の臓器では、睾丸に蓄積される量が最も多いということが分かっています。

睾丸は、精子を作って生殖のかぎを握る重要な器官なので、生殖作用に深く関わっていると考えられています。

男性不妊症患者の精液中には、健全な男性の半分以下のリコピンしか含まれていないという結果がでています。

 生姜も抗酸化作用が強く、ガン予防や老化防止に役立つ他、血行を良くして体を温める効果や、新陳代謝を高める効果があり、強壮効果も期待できる薬用野菜なのです。

リコピンは脂質に溶けやすい性質を持っている為、オリーブオイル等の油と一緒に摂ると、吸収が高まります。

http://www.gently-club.com/modules/xfsection/article.php?articleid=6

  
Posted by gently_club at 21:33Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

手作り精力剤2

作り方
 

お召し上がり方:

1日2回スプーン1杯づつの酢を飲む。

にんにくを3片づつたべる。

(酢にんにくは漬けて半月くらいからにんにくの成分が染み出します。

作って1ヶ月以上たった酢にんにくはにんにくと酢の両方を摂ることをお勧めします。)

 
 
  
Posted by gently_club at 21:27Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

2005年06月16日

活力を高める組み合わせ

酢に、にんにくを漬け込んで作る酢にんにくは、生活習慣病の改善に高い成果を発揮します。

材料になる酢もにんにくも、それぞれ確かな薬効を備えた食材です。

酢にんにくで、糖尿病や高血圧など様々な症状が改善されたという人が続出というのも

うなづける話です・・・・・・

 
  
Posted by gently_club at 21:21Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

2005年06月15日

手作り精力剤

手作り精力剤、○○○を使った○○○○を公開中。
 
誰にでも教えたいわけではないので・・・登録が必要ですが・・・
 
 
飲んだ人だけにわかるすばらしさ
 
 
  
Posted by gently_club at 14:35Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

2005年06月14日

2人で1日1個食べよう

セックスの悩みは男性だけではなく、女性にとっても深刻なものです。

セックスの際に膣から分泌される愛液が少なくなって起こる性交痛や、月経過多症・月経困難症・無月経症等が挙げられます。

女性ホルモンが減少しホルモンのバランスが崩れることで引き起こされると考えられます。

これらの症状に対しても・・・

詳細はこちら

  
Posted by gently_club at 23:00Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

中折れを防ぐ絶倫フルーツ

勃起障害はいくつかの原因が絡み合って起こるといわれています。
勃起障害の原因に対して効果的な成分を含んでいます。
勃起障害の大きな原因の一つに、ペニスへの血流の悪さが
上げられます。
血管が硬くなって弾力性を失う為に血流が悪くなりペニスが
充血しなくなってうまく勃起ができなくなります。この原因に対して、
○○○の豊富なビタミンCが血管を柔らかくして弾力性保って血流を
促すことが期待できます。血流が良くなれば、ペニスをしっかり勃起
させることができ、勃起を長く持続させることも可能です。
つまり、○○○を食べればセックスの途中でペニスが萎える、
中折れも避けられそうです。
詳細はこちら
http://www.gently-club.com/modules/xfsection/article.php?articleid=1
  
Posted by gently_club at 16:14Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

2005年05月23日

このブログを書き出して

もうひと月になるのですが、ED(インポテンツ)に関して調べてるうちに
気づいたことがあります。
 
というのも、ED(インポテンツ)だと、自分で思ってる人だけでなく、
最近、弱くなったな〜とか、最近SEXに対して億劫になったとか
やる気はあるが1回いっちゃうと2回目が出来ない。
2回目はイクことができない。など様々なんだなということです。
 
最近、絶倫後輩と話していましたが朝まで頑張りたい。3回はできるけど
もっともっと、という幸せな悩みもあります。
 
性に関しては一人一人がそれぞれの悩みを持ち
人にも言えず悩んでる方が多いことを痛感したひと月でした。
 
また、男の悩みは沢山あります。女性と同様の悩みも。
私はあえて男という性別にこだわってブログを書いていこうと思います。
だって私も男ですから!
 
女性の方はパートナーの事ではという気持ちで見て頂ければ幸いです。
あなたに言えずに悩んでいるのかも…。
気づかれないようサポートしてあげて下さい。
 
これからもよろしくです。
  
Posted by gently_club at 21:49Comments(0)TrackBack(0)EDについて

2005年05月22日

韓国料理(サムゲタン)

506c425d.jpg私は、ここぞ!っていう時には必ず、韓国料理を食べに行きます。精力剤を常に持ち歩いているわけではないので、チャンス到来の際は韓国料理を一緒に食べに行きます。 そして、サムゲタン(参鶏湯)を食べるのです。主な材料ですが若鶏、もち米、高麗人参、干しナツメ、銀杏、ニンニク、岩塩です。 韓国料理?辛いのでは??いいえ、ぜんぜん辛くありません。日本のオジヤや雑炊みたいなものです。日本人好みだと私は思います。 以前、普段からお世話になっているOさんに韓国料理をご馳走になった時の話ですが、「サムゲタン(参鶏湯)は日本でいう丑の日に食べるウナギみたいなもので、精力をつけたい時に良く食べられる高級料理なんだよ。」と、教えて頂きました。 「サムゲタン(参鶏湯)食べるとビンビンになるよ」と、笑って話してくれました。 私は心の中で「まさか」と思っていました。 しかし、次の日の朝、見事にビンビンでした。サイト製作を連日夜中までしていて、朝からは普通に通常の仕事と朝立ちできる状態ではない生活が続いていました。 そんな中での朝立ちです。感動して、Oさんに報告してしまいました。 多分、高麗人参、ニンニク辺りが良かったんでしょうか?それからは決めてやると意気込んだデートには韓国料理も食べてます。女の子にはもちろんサムゲタン(参鶏湯)効果は内緒ですが。 緊急時には一度試してみて下さい。意気込みも悟られませんから  
Posted by gently_club at 21:17Comments(0)TrackBack(0)元気になった食べ物

後輩の精力剤体験

先日、後輩が私のところに彼女を連れて遊びに来ました。
後輩は25歳元気バリバリで、彼女が18歳です。

後輩に「最近、仕事どうですか?」と聞かれたので、
黙って精力剤2粒差し出しました。

「これ今から飲んでみて」というと、何も疑わずにのみ、
「なんですか?これ?」
と一言、後輩が。
「精力剤
私はにんまりして答えました。

「今日は頑張れよ」
「2〜3時間後に期待して」
後輩は「こんなの飲まなくても3回は余裕ですよ」
私は「じゃ、朝まで寝ずに出来るよ」
後輩「マジッスか?」

超ニコニコで帰っていきました。

次の日の朝、後輩からTELがあり
「余り普段と変わりませんでしたよ」
と、一言。
私は「え?」って感じでした。
おかしいなぁ〜と半信半疑。

夕方、また後輩からTEL
「昨日の精力剤マジでヤバイですね」
「何かにつけて反応するんですよ。」
「先輩の言ってた意味がわかりました。」
「これ、はまりますよ〜」
というTELでした。

詳細を聞くと、いった後の勃起力が半端でなく
いっても勃起したままだそうです。
萎むことなく終了したらしいのです。

ただでさえ絶倫のような後輩に飲ませてみても
結果が出るのに自分自身、驚いてます。

さすが!!!
  
Posted by gently_club at 15:19Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年05月17日

Wさんの精力剤体験記

Wさんは先日、韓国に行って、帰ってきてからのお話です。

韓国にはお仕事で行かれたのですがなぜか精力剤を持って訪韓してました。
韓国での出来事を楽しそうにお話されていましたが、実はかなりお疲れの様子でした。

よくよくお話を伺うと、韓国に到着する寸前から精力剤を2粒噛み砕いて食べていたそうです。
実は韓国アガシとチョメチョメ・・・・やる気満々での訪韓です。
やる気満々で一晩頑張って、また次の日に精力剤を2粒噛み砕いて食べてしまったそうです。
えっ!?て、感じでした。

その後、大変なことになったそうです。
目が血走って眠れず、だけどビンビン!相当困ったみたいです。
韓国アガシも心配して、風邪をひいたのかと勘違い!
韓国の風邪薬や、栄養剤を沢山持って来て飲まされたそうです。
韓国アガシはとても心やさしいそうです。

ココまで来たら追い討ちですよね。益々寝れなくなって大変だったそうです。
しかし次の日にはまた、知り合いの韓国人の方に、別のアガシを紹介され付き合いで
また一人紹介して頂いたそうです。

そんなこんなで結局月曜に出発して木曜に帰ってこられたのですが5人のアガシと楽しみになり、
帰国した時にはちょっとした腰痛になって帰ってこられました。
Wさんの絶倫振りには驚きました
Wさん、恐るべし、さすがです。
  
Posted by gently_club at 14:30Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年04月05日

ED(インポ)について、どこに相談すればいいですか?

ED(インポ)は、治療できる病気です。恥かしい問題でも、相談しにくい問題でもありません。できれば、あなたの身体や生活習慣を理解している、かかりつけ医に相談するのが望ましいでしょう。

治療すると、心身の健康を取り戻せると同時に、パートナーとの関係もよくなり、充実した生活を送れるようになるでしょう。


POINT

ED(インポ)は治療できる病気です。
かかりつけ医にご相談下さい。
  
Posted by gently_club at 21:42Comments(0)TrackBack(0)EDについて

診察時に、どんな検査を受けますか?

あなたがED(インポ)について医師に相談すると、医師からEDの原因(ストレス、お酒、病気など)についての質問がいくつかあるでしょう。

また、ED(インポ)問診票に答えて頂き勃起の状況をはかります。この他にも、これまでの病歴や、いつも飲んでいる薬について質問されます。必要により、より詳細な心電図などの検査を行う場合もあります。

性の問題について、先生にお話するのは失礼ではありません。

医師は、EDを医学的な見地からきちんと病気として捉えています。また、患者さんの生活全般の改善を願っています。


POINT

ED(インポ)の診察は問診から始まります。
  
Posted by gently_club at 21:41Comments(0)TrackBack(0)EDについて

なぜED(インポ)がおこるのか?

性的刺激によって、神経を介し勃起の信号が送られると、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込みます。

海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで貯め、膨張して硬くなります。これが勃起した状態です。

しかし,好ましくない生活習慣が原因で動脈の開きが不十分だと血液の流れ込み方が足りずにED(インポ)が起こります。

動脈の開きが不十分になる原因
(1)心理的なストレス
 ストレスで緊張すると、動脈は開き方が不十分になります。
(2)神経や血管の障害
 海面体内の血管が動脈硬化を起こしていたり、性的刺激を伝える神経が損傷を受けたりすると、開き方が不十分になります。
糖尿病、高血圧症や心臓や血管の病気など生活習慣病は、神経や血管がおかされていることが多くみられます。


POINT

ストレスや好ましくない生活習慣の
ために動脈が拡張せず、陰茎に
流れ込む血液量が不十分になる
ために、ED(インポ)が起こります。  
Posted by gently_club at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

ED(インポ)は年齢のせいではだけではありません。

年齢を重ねるはど、ED(インポ)になる人は増えます。この傾向は確かにありますが、年齢のせいだけではないことがわかっています。

不規則でアンバランスな食事や、運動不足、喫煙、お酒の飲みすぎ、休養不足など、悪い生活習慣のやめ、ED(インポ)になることがあります。したがって、こうした生活習慣によって引き起こされた生活習慣病の人は、ED(インポ)になる可能性も高くなります。

日本ではED(インポ)に悩む人は980万人と言われています。これまでに日本では約100万人以上のED患者が治療を受けていると言われています。悩んでいるのはあなた独りではありません。


POINT

ED(インポ)は、喫煙、お酒の飲みすぎのように
好ましくない習慣によってもなります。
また、糖尿病や高血圧症などの
生活習慣病の人は、
ED(インポ)になる可能性が高いと言えます。  
Posted by gently_club at 21:36Comments(0)TrackBack(0)EDについて

あなたは自分がED(インポ)だと思いますか?

★最近あなたは性行為に自信がなくなることがありますか?
★ときどき思うようにならなかったり、途中でだめになったりすることがありますか?
★性交が満足にいかないことが増えましたか?

これらの質問に「いいえ」と答えられない方が、たくさんいることがわかっています。
最近の疫学調査によると、ED(インポ)は各年代によく見られる疾患です。

「そういえば最近…」と心当たりのある方は、下の右側のチェックリストで確かめてみて下さい。


POINT

誰にでも
ED(勃起障害)になる可能性は
あります。  
Posted by gently_club at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

ED(インポ)とは、どんな病気?

ED(イーディー)は「勃起機能の低下」を指し、日本語で「勃起障害」(または勃起不全)と訳しますが完全に勃起できなくなった状態だけを指すわけではありません。

医学的な定義では「勃起はしても、硬さや大きさが足りずに十分な勃起に足らなかったり、あるいは勃起を維持できないために満足のいく性行為を行えないこと」となっています。

従って、勃起が「常にできない人」はもちろんですが「ときどきできないことがある人」「途中でダメになる人」も、いずれもEDの疑いがあります。

POINT

勃起が「常にできない人」だけでなく
「ときどきできないことがある人」
「途中でだめになる人」も
ED(インポ)です。
  
Posted by gently_club at 21:33Comments(0)TrackBack(0)EDについて

脊髄損傷などの神経系遮断でEDに

脊髄に傷害を受けたために、身体の機能の一部が麻痺した脊髄損傷患者のうち、およそ70%は40歳以下の生殖年齢層にあたり、性の問題は大変重要です。

脊髄は、肢体や内臓が脳と指令をやり取りする神経の通り道です。横隔膜や頚部と上肢、胸と腹、下肢、骨盤内臓や括約筋と会陰部などは脊髄神経を介して大脳に連絡しており、傷害を受けた脊髄の部分によって障害の性質が異なり、性機能障害が現れることがあります。

脊髄損傷によって、勃起を起こさせる刺激を伝える神経が損傷されるのでEDをきたします。性機能障害としては、性器の感覚や絶頂感が損なわれ、EDをきたすとともに、射精障害、造精機能障害が起こり、男子不妊症の原因となることもあります。
  
Posted by gently_club at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

前立腺がんや膀胱がん治療の影響

前立腺がんは、通常50歳以降にみられ、10万人に13人の罹患率と言われています。食事の西洋化(脂肪摂取量の増加)と社会人口の高齢化によって、最近急激に増加しています。

初期では排尿に関する症状がないことが多く、がんと判断することが困難です。進行すると、頻尿、排尿困難、血尿、貧血や腰痛がみられることもあります。

こうした前立腺がん、膀胱がん、直腸がんなどに対する摘出手術では、勃起を起こさせる神経が損傷し、EDになることがあります。同様に前立腺肥大症に対する経尿道的手術(TUR-P)でもEDが起こる場合があると言われています。
  
Posted by gently_club at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

飲酒量にも要注意

アルコールは中枢神経系を抑制するように働きます。気持ちをリラックスさせる効果はありますが、量を過ぎると勃起の機能を妨げることがあります。ですから、飲酒は控えめにしたいものです。
  
Posted by gently_club at 21:30Comments(0)TrackBack(0)EDについて

EDの原因は?

EDは、ストレスなどの"精神的なもの"と思っている方は案外多いものです。たしかに精神的、心理的な原因もありますが、その他にも糖尿病、高血圧症、喫煙、飲酒など、好ましくない生活習慣から、EDが起こることがあります。

性的刺激によって、神経を介し勃起の信号が送られると、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込みます。海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで貯め、膨張して硬くなります。これが勃起した状態です。しかし、好ましくない生活習慣などが原因で動脈の開き方が不十分だと、血液の流れ込み方がたりずにEDが起こります。

たとえば、糖尿病になると、血管や神経が障害されるため、血管が硬くなったり、性的刺激による血管の拡張が起こらなかったりして、血流を抑えると考えられています。糖尿病の患者さんが抱く日常生活の悩みとしてEDや性欲低下を挙げる方が多いと言われます。

一方、高血圧症では、血圧が高くなると、血管にストレスがかかるため、血管が損傷して硬く狭まります。これによって、ペニスの血流を抑えてしまうと考えられています。

生活習慣病は、年々増えています。高血圧症の患者さんは3,400万人、糖尿病の患者さんは690万人もいると言われます。ですから、高血圧症や糖尿病患者さんと同じように、EDの患者さんもたくさんいることになります。
  
Posted by gently_club at 21:29Comments(0)TrackBack(0)EDについて