2010年07月09日

ジブリ映画を見ると夏を感じます。

55f77d55.jpg耳をすませば!

何歳になっても好きなままだ(*´ω`)

爽やかな青春っていいですよね。
雫と聖司くんのくすぐったい感じがたまりませんね!

それにしても、バイオリン弾く男子は神\(^O^)/
私も聖司くんにプロポーズされたい\(^O^)/


gentoukanblog at 23:14│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきら   2010年07月09日 23:43
今日だったのか~
バイトで見れなかったわ~
体調悪いって聞いたけど大丈夫?
2. Posted by 紫陽花   2010年07月10日 00:21
好きだったな~、耳をすませば!!
何気ない細かい描写とか世界観がたまらないっす。

「バイオリン弾ける」じゃなく、「バイオリン弾いたことがある」ではダメでしょうか?
3. Posted by saizo   2010年08月02日 13:47
ちょっとバイオリン習ってくるww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント