ああ、今日もお寒~ございます))ブルッ
まだ僕の周辺は雪は降ってないみたいですけど、ここんとこ朝カーテンを開ける時「今日こそは外は雪なんじゃないか」と、毎朝冷や冷やしながら開けております。

さて、かねてよりお知らせしておりました、漫画onweb主催「第6回ネーム大賞」、一昨日最終審査結果が出ましたよ!!

私の作品『エルソナ・シンドローム(ネーム版)』は・・・・・・



 
3位の佳作でございました!!



なんと今回は、同点で3位が3作品という状況ふゎ~い。
誰だそこで「ビミョ~~」とか言ってるヤツ、いやいや、こんなもん、こんなもんですって。当初連載用に作ったために完結してない作品で、ここまで頑張れたのはかえって良い結果ではないかと。応援して下さった方々がいて、強力なライバルたちがいて、しのぎを削ったかつお節)))

ご覧ください、この素晴らしい賞状を
namesyoujou
どーよ、どーなのよ、表彰状なんてもらったの、俺、人生初かも。俺今、ぐーたら人生で一番頑張ってるってことでしょ?たぶん。

今回は授賞式もあったので出席してきたのですが、なんか他の受賞者の方々とも和気あいあい。友だ~ちはいいもんだ~みたいな。一人で日々コツコツやっている作業で、こんなに沢山の人と知り合えるなんて、なんか嬉しかったですね。

佳作の他に私は「ビーグリー特別賞」という賞をいただきました。これはまんが王国株式会社ビーグリー様の運営するクラウドファンディング「FUNDIY(ファンディー)」で、ネーム(草案版)である現状から完成原稿作成の資金を募り、ファンの皆さんに作品作り等をサポートしていただこうというものです。なんと有難いお話じゃございませんか友だ~ちはいいもんだ~

というわけで、私は今後『エルソナ・シンドローム』の完成目指してダァーーーと突き進んでいくことになります。
このブログをご覧いただいております皆さま、おかげさまで年末に良い結果を出すことができました。有難うございました。
また、もし『エルソナ・シンドローム』の完成原稿を見たいぞー俺もー俺もーという方がいらっしゃいましたら、後日改めてクラウドファンディングの告知をここでもさせていただこうと思っておりますので、ご支援いただけると有難いです。
何卒よろしくお願いいたします。

それでは夜も更けてまいりましたので、今日はこの辺で。
皆さまお風邪など召しませぬよう。おやすみなさいふぇっクション!!