うぃーっす!!左です。

今日はある有名人を見かけたネタがあるんですが、その前に告知、告知っ!!

拙作『エルソナシンドローム』の連載が10月からに決まりましたよ!!
Web雑誌『マンガonウェブ 第2号』(7月1日各電子書店にて発売)
先行無料お試し版のp.62に、その告知が出ております。
いよいよスケジュールまで決まってしまいました、、ひぃ~、〆切り来てます、来てます、ハンドパワ~

rensaikokuti
必死で原稿作ってる最中ですが、クラウドファンディングの方も大詰めです。マンガの原稿完成にはホントお金も時間もワンサカかかります。あなたのご支援が貧乏漫画作家を1日生き延びさせるのです!!くらいの勢いで、どうぞご支援よろしくお願い致しますm(__)m


『エルソナシンドローム』原稿完成&連載開始支援クラウドファンディン@FUNDIY
(6月8日まで。上記サイトで無料でネーム版全編をお読みいただけます。気に入っていただけたら是非ご支援を。)
top







以上、告知でした~!!

~~~~
さて、ここからは自由時間、ブログらしい余談のお時間です。

実は今日、某所である有名人らしき人を見かけたのです。
街中を僕がテクりテクりと歩いていると、向こうから背の高いオッサンが歩いてきました。本来、オッサンには全く全然興味の無い僕ですが、そのオッサン、どっかで見たことが・・・・・あれれ、あれはエヴァンゲリヲンの庵野さんではあるまいか?!首から上が酷似しているぞ!!90%くらい多分庵野さんだ、エヴァンゲリヲン今だにちゃんと見てないオレにだって、それくらいはわかるぞ!!

それにしても・・・背がデカい・・・庵野さんて、あんなにデカい人なの?初号機ほどではありませんが、見た目180cm以上はありそうな。

というわけで、家に帰ってからネットで調べて見ると庵野定(案の定)、庵野さんはデカい人らしい。やっぱり庵野さんじゃないか!!超有名人のオッサンじゃないかぁ!!

だから何だという感じもしますが、なんだか一人で庵野さんの奥さんも安野(モヨコ)さんだったな、結婚してどっちの漢字にしたんだろう?とか、ひとしきり庵野ブームになっていた今日の私でありました。

んじゃね、また