2007年06月15日

ショック・・

パソコンでニュースを見たら・・
宮崎あおいと高岡蒼甫が結婚・・・・という
記事を見ました。

高岡蒼甫・・
ってあまり知られない俳優さんかも知れません・・

少し前に「スローダンス」とういドラマが放映させてました
それに・・出ていて私はステキな俳優さんだと思ったんです。

少しショックでもあります・・・

ちなみに二人がお付き合いをしてると知ったのも
昨日、道頓堀で入った喫茶店で見た週刊誌でした。

「宮崎あおい結婚」って記事を見て・・
まさか・・と思い
ついつい・・記事を開いてしまった。

あっそうか・・



高岡蒼甫・・
私が大切に思う人に雰囲気が似ていたんです。


何してるのかなぁ・・




お元気ですか?

私は元気です。



genuine7 at 20:32│Comments(0)clip!ひとりごと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔