ジルタス仮面のSEマダーリアルナギ固めな日常

2010年01月25日

前世の自分と追悼の火を

たまに思う。
前世の自分は幸せだったか。
前世の自分は、今の自分を幸せと思うか。

ROの話なのだけれどね。
 zabi.dozuru
それが、前世の自分の名前。
今と違ってサブキャラは商人以外ほぼ使ってなかった覚えがある。

なんの話かといえば。
今日、このニュースを見つけてしまった。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201001/2010011800735

いずれ人は死ぬものだけれど。
残る人々はそれを悲しむ。
それは、自分も同じものだ。

自分は自分の名前をキャラにつけない主義で。
その名前を選んだのは、そのキャラクターが、あなたの声が好きだったから。
あまり言葉は得意ではないが。
お悔やみを。
IRIS鯖、「dozuru.zabi」より。


さて、休日の話に移ろう。

たまりばにいたら、枝MOB退治のおさそいが。
どうも、ODにAXDOPがいるらしい。

そういうわけで、野次馬根性でお手伝いにいってみた。
ござる






















よくみえないけどAXDOPが。
自分はとくになにもせず、ヒールだけしてました。

これだけかと思ったらそうではなく、奥にまだいるらしい。
ほいほいついていってみると
なんかへんなのが














なんかいる。
これだけいるってことは変換でもためしたのかな?
せめて後片付けくらいはしようぜ。
PDでWSDOPに殺された自分からの忠告だっ。
よい子は真似しないでね。

日曜日はお金がたりない!ってことでノーグとか騎士団とかいろいろ狩場あさりをしてきた。
死にまくりでデスペナがひどいw
そのせいでほとんど上がらなかったけど、固定の狩場で延々とこもるよりは、
いろんな狩場にいくほうが楽しいもの。
さいごまで付き合ってくれたWIZさんありがとう。
こんどは前衛込でノーグいきたいものだ。
たくさん拾えて楽しすぎる・W・


Cがでなかっただけマシか?










でもこういうのは勘弁な。

その前にいった狩場では一切レアでずに、最後にデスペナとりもどしにいったPDでこれ^q^
やはり自分が悪運吸い寄せてるんだろうかw

そんなところで今日の更新は終了。
仕事も忙しくなってるが、Roのほうもがんばらないとだ。
イクラかロングメイスを、早くかわないと。



genzai19 at 23:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 皇太郎   2010年01月26日 00:03
少し前に見た「僕らの音楽」という番組で、
ミスチルの桜井と伊集院光が対談していた時、桜井が気になる質問をしていた。「死にたくなるときある?」とその時伊集院は「ある」と答えていたが、そういう質問をした桜井にしても、死にたくなる時があるのだなと感じてしまった。様々な要因で、生きていくのは極めて困難だけど、それでも生にしがみつくのは独りじゃないから、色んな人との関わりが俺を生かしてる、それが支え、フレさんの手もほんのりと俺の背中を支えてるw

さて、この間の日曜は超楽しかったぜd
つか一日中ひっぱりまわして疲れさせてしまったのではないかと心配、落ち際気力下がってたみたいだし^^;でも、また行きたいナーなんて欲張ってみたりする・・・懲りずにコータローと一緒して><
でもゴミカードはカンベンなd(--;
ノーグで鬼篭りして、収集品沢山持って帰りたい年頃w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジルタス仮面のSEマダーリアルナギ固めな日常