2012年08月24日

パネラーをしました

皆さんこんにちは。

昨日は「地域ブランドとまちづくり」と題したシンポジュウムがあり、その中のパネルディスカッションに参加しました。

まちづくりと丹波篠山楽空間の活動の関わりについてお話をしました。

本日の進行を一手に引き受けはったのは㈱夢こんだの杉尾さん

DSC04965s

なかなか勉強になりました。

その後は、希望者による懇親会へ

ふるさとづくり交流会議

久し振りにお逢いする皆さん、始めてお逢いする方たくさんの名刺をいただきました。

新しい出逢いが次の何かのきっかけになればいいな。



george154649 at 04:21コメント(0)トラックバック(0)丹波篠山楽空間 【よさこい】   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • デマンド監視装置を設置しました
  • デマンド監視装置を設置しました
  • 電気管理技術者 誕生!
  • 衣類乾燥機が・・・
  • デマンド監視装置の確認
  • E-BIKEでいくぜ!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ