2017年03月02日

素敵な新婚さんです!

皆さんこんにちは!



先日大変うれしいことがありました。


17年前に楽空間を立ち上げた時から親しくお付き合いしているMさん夫婦のご子息H君が結婚の報告に来てくれました。

彼が小学校1年生の時から知っているので感慨一入でありました。



IMG_7531


本当に好青年になっていて消防署に勤めてはります。


奥様(彼女と言った方がピッタリか)も可愛い方でお似合いの夫婦。

いつまでもお幸せに

羨ましいな、うちの娘もはよう結婚してくれんかな~(笑)




george154649 at 08:40コメント(0)トラックバック(0)丹波篠山楽空間   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

大好きな人々
最新コメント
ギャラリー
  • 新年度に向かって走りたい!
  • 新年度に向かって走りたい!
  • 仕事をするしかないっ!
  • 仕事をするしかないっ!
  • 仕事をするしかないっ!
  • 確定申告もようやく終わり
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ