2018年12月13日

電熱ベストはいいですよ~!

皆さんこんにちは!

寒い冬は嫌だ~

厚着をするのも嫌だ~

というわけで電熱ベストを購入いたしました。

Amazonです。


電熱ベスト


私は身長174cm体重73kgとやや太めなのですがサイズはLでピッタリでした。


バッテリーも合わせて購入。



電熱ベストバッテリー

早速、着用してみました。

電源のUSBケーブルをつないでバッテリーはポケットに収納。

この右胸のスイッチを3秒くらい押してると電源が入ります。

赤いLEDは強、もう一度押すと白い色になって中、更に押すと青になって弱になります。



resized_01

電源を入れるとすぐに温まります。

ここ数日の寒さでは中で十分でした。


バッテリーの大きさですがi-PhoneXとほぼ同じくらいです。

容量は20000mAhです。右のは5200mAh

5200mAhの場合は2時間程度ぐらいでしょうか。

20000mAhだと一日持つと思います。


resized_03

しかし、こんなすごいパワーを持ってるものを身にまとうのは少々不安でもあります(笑)

多分大丈夫だと思いますが・・・・。

では快適な冬対策で乗り切りたいと思います







george154649 at 08:35コメント(0)電気管理技術者・電気主任技術者   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • デマンド監視装置を設置しました
  • デマンド監視装置を設置しました
  • 電気管理技術者 誕生!
  • 衣類乾燥機が・・・
  • デマンド監視装置の確認
  • E-BIKEでいくぜ!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ