2019年06月06日

いつまでも健康でいたいですね~

皆さんこんにちは!

昨日は妻がスマホの契約を替えたいというのでいつも世話になっているAUショップに行ったら月一の定休日
あらまあと仕方なく久しぶりに喫茶店へ行くことに。
奥様方って日中は時間があるのね~お隣もそのお隣も奥様方はよもやま話に花が咲いておりました。

先日、人生100歳とすると夫婦で2,000万円貯蓄がいるとか言ってましたね。
街の声は「そんな貯まるはずない。」が多かったですが
でも笑い事ではありません。なかなか大変なことです。

うちは私も自営業、妻も自営業ですのでいくら働いても年金は満額いただけます。
でも定年を迎えて嘱託とかで働いてはる方は収入に応じて年金が減るそうです。
大変

殺生なことですがな



だから出来るだけ健康でいつまでも働ければなんとかなるんじゃないですかと
私の朝食はこのサプリメントです(笑)

resized_01


もう10年以上は朝食は食べていません。このサプリだけで

カップは黒酢をはちみつで割って温かくしたもの
サントリーのセサミン+DHA+EPA
それからブルーベリー
鉄分
ビタミン

お昼は食物繊維たっぷりの玄米ブランとサラダと後なんか一品

夜は妻と娘が交代で作ってくれる普通の美味しい夕食です。ご飯は軽く一膳と缶ビール1本


時には羽目を外すこともありますが(^_^;)

皆さんはいかがですか。





george154649 at 05:00コメント(0)健康 | 家族  mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 絶縁油を採取しました。
  • 絶縁油を採取しました。
  • 低濃度PCBの採取に行って参ります
  • デマンドコントローラー導入事例 本年2件目です
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ