2019年06月22日

デマンド監視装置の復旧

皆さんこんにちは!

先日、デマ監が動いていないのを発見!

こんな場合はまずPLC通信装置のトラブルを疑います。もう過去に苦い経験をしてるからね


resized_01



ところがなんと不具合はシーケンサーにありでした。
RUNスイッチが入っているのにRUNしない。

resized_01


設置後、5年経過してるけど傷むにはちょっと早いな。
とりあえずすぐに代替器を発注して届きました。

事務所で動作の確認です。よっしゃちゃんと動いてる。


resized_03


早速現場に出向いて取り付けです。


resized_05

お待たせしました。
この事業所のデマンドは冬が最大なんですがやっぱりなかったら気になりますと担当さん。
はいこれで大丈夫です。

ご迷惑をお掛けしました。








george154649 at 17:10コメント(0)電気管理技術者・電気主任技術者 | 石井電気システム【デマンド監視】  mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 絶縁油を採取しました。
  • 絶縁油を採取しました。
  • 低濃度PCBの採取に行って参ります
  • デマンドコントローラー導入事例 本年2件目です
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ