2019年11月25日

PVマスター保守点検技術者認定試験に行って来た

皆さんこんにちは!

おかげさまで一年で一番忙しい11月ですが何とかクリアできそうです。
昨日、行って来ました。
大阪梅田のビルの23階が会場です。


resized_10

思ったより受験者の数は少なかったです。西日本全体の数からするとピッとした人数(笑)
国家試験じゃないからかな・・・。
K君とU嬢も来てはりました。

問題は50問
あらかじめ受験セミナーでポイントを聞いていたのでレポート用紙に筆記で覚えました。
と言っても2,3日すると忘れてしまうので短期決戦

いつも大阪行くのはマイプリウスですがさすがに今回はJRの普通で(笑)
レポート用紙を見直しながら1時間かなり記憶が復活。

結果はまあまあ出来たんちゃうかなと思います。
また報告します。




george154649 at 08:15コメント(0)電気管理技術者・電気主任技術者   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 篠山よさこいまつり! 
  • 篠山よさこいまつり! 
  • 篠山よさこいまつり! 
  • 篠山よさこいまつり! 
  • 篠山よさこいまつり! 
  • 篠山よさこいまつり! 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ