2020年06月26日

Gopro Maxの更新プログラム

皆さんこんにちは!

いよいよ県を跨いで移動が始まりますね~
嬉しい限りです。

来たるべくロングドライブに備えてアクションカメラGoPro MAXの更新プログラムをインストールしました。


resized_01


メモリーは128GあればHEROモードで一日十分に持つ事がわかりました。
その日ホテルでMackBookProにコピーをしてメモリーをフォーマット。明日に備えるという

予想外だったのがコンパチのバッテリーです。安いのがあったので購入しましたが正規のバッテリーの6割ぐらいの容量でした。現在正規品を発注中です。

移動中はずっと撮って帰って来てから編集をする予定です。
車の移動中は基本タイムラプスで撮って風景のいいところは360度モードで撮れば後の編集が楽しくなるな。

ではまた!










george154649 at 03:00コメント(0)動画編集 | ネット環境  mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • デマンド監視装置を設置しました
  • デマンド監視装置を設置しました
  • 電気管理技術者 誕生!
  • 衣類乾燥機が・・・
  • デマンド監視装置の確認
  • E-BIKEでいくぜ!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ