2020年10月22日

蝙蝠って読めますか

皆さんこんにちは!

先日、お店のエアコンを入れ替える工事をお願いしたら

なんと配管ダクトの中から蝙蝠(コウモリ)が

3匹も出てきました。ついでにたくさんの糞も(笑)

resized_02

工事屋さんもびっくりで、下から入っていたらしい。

新しくした後はコーキングをしておきます。と言ってもらいました。

コウモリの糞から発生したダニが病気の原因になることがあるらしいので気をつけなあきませんね。








george154649 at 06:15コメント(0)最近の出来事   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな人々
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 絶縁油を採取しました。
  • 絶縁油を採取しました。
  • 低濃度PCBの採取に行って参ります
  • デマンドコントローラー導入事例 本年2件目です
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
  • アレルギー性鼻炎 手術で改善
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ