George's Blog ++

思いついたら即書き殴るテキトーBLOG

やっぱブログむいてねーのかな

ついったーメインでいきまー

たまにはjazzを貼る

ジャズドラム始めました^^
ロックドラム上がりだから、まだレガートがきたねえw

スタジオセッションが楽しみですな

歳をとると、もう激しいのはいいやってなる。ってまだこの歳で早いかw

腰痛持ちだから、腰に優しい音楽をやるぜ!



言葉はさんかく こころは四角



言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

知らない街角の
知らない片隅で
知らない誰かと恋に落ちるだろう
いつかきっと君も恋に落ちるだろう

繋いだお手々を振り払うように

言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて
君の匂いは ずっと僕の匂い

いつかきっと君も恋に落ちるだろう

繋いだお手々を振り払うように

明るい話しよう
暗くならないうちに
この恋が冷めてしまわないうちに

言葉はさんかくで こころは四角だよ
まあるい涙よ 飛んでゆけ

まあるい涙よ 飛んでゆけ


あああ

忙しすぎる。。。。

予約した龍が如くまだこねーしww

ぐっすり寝たい。

茎わかめ

生の茎わかめを一盛り(150円)買ってきて、湯通しして包丁で叩きまくればめかぶ食い放題かと思ってわくわくしてたのに、おもてたんとちがあああああああああう!!

サクサクシャキシャキして粘り気がないww
しかもなんか苦いし、めちゃくちゃしょっぱいw生だから塩抜きとか関係ないのにありえないほどしょっぱいw

しょうがないからキンピラにして食った
人生でワースト3に入るまずい料理だった。

まだあるからわさびマヨであえて食うか。。。捨てるか。。

コンビニの梅味のコリコリしてる茎わかめは漬けてあるからなんだな。


あ、
iPhoneのアップデートしたら、変換の候補のフォントが変わって違和感。
バイブのパターンも変わってしまった。

アップル製品のアップデートはちょっと待って調べてからの方がいいですな


生存

去年の秋くらいからスクエニのブラウザゲーの戦国IXAを空き時間にやってたんだけど、震災があって誰もインしなくなって自然とやめた。

小規模同盟だとやっぱ限界あるし、織田家強すぎて全然面白くない。
大友とか長宗我部だったら無理ゲーだろ。


結構な時間費やしたけど、なかなかのクソゲーだった。途中でルール変わったり。
半年立ったらリセットはやる気なくすわ。

課金してなかったのが救い。
クエストやアンケでもらった課金ポイントは震災募金くじ引いて全部使った。

グッバイ、スクエニ。

あと、震災の影響で予約してたゲームが発売延期・・・・

3月は案外忙しくてやる暇なかった。

悪寒

かぜひいたっぽい

寒気がします

椿三十郎と七人の侍みました

もう何度目かも忘れた

間違いなく日本映画史上最高傑作だと思う

白黒映画を敬遠しがちな若者こそみろと言いたい。

おもしろすぎる。スピルバーグやジョージ・ルーカスが影響を受けたのも頷ける。黒澤明は映画界の神。

荒野の用心棒も最高だった。俺が今まで観た中で5本指に入るかっこよさ。



そのうちブルーレイかDVD買おうかな

おやすみ

ゲオいってきた

・七人の侍
・荒野の七人
・荒野の用心棒

あと、PS3のRED DEAD REDEMPTION
グラセフの西部劇版みないな感じ。面白い。

七人の侍は無性にまた見たくなった。
白黒ながら日本映画最高峰の傑作だと思う。
黒澤明はすごい。

あとは、西部劇にはまってる。
若い頃のクリント・イーストウッドがカッコ良すぎる。
23996view001

夕陽のガンマンもかっこよかったなぁ。今回は黒澤映画の西部劇リメイク版を借りて来た。

何気にリー・ヴァン・クリーフみたいな爺さんになりたいと思っている今日この頃。西部劇の名優。
002

PS3

龍が如くのゾンビ版予約した!3月はゲームやりまくるぞ!
侍道は買うか迷い中。
予約特典の龍馬コスチュームは惹かれるが、、、

3DSはビックカメラ有楽町店で試遊したけど、ありゃだめだ。。
意外と画面が小さい&長時間は酔いそう
ちょっと値段も割高に感じる。
まぁ売れまくるんだろうが。


買うなら次世代PSPかな。

復活

いったんさぼるといかんな。。

心機一転!

といいつつ来月から書いていこうと思う。

今さらながら最近感動したことは、Google日本語入力が便利さw
知らぬ間になにやら収集されてそうだが、機密なんてないのでまぁよしとする。
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ