2004年08月30日

おいおい

なんか昨日マラソン見ながら更新してたら、いくら投稿してもタイムアウトタイムアウトと言われるもんで、ヤケになってバシバシボタンを押してたら、いっぱい投稿されてたみたいだ(笑)。
そんなにおんぼろじゃあないぞおい。
  

Posted by george2nd at 18:50TrackBack(0)

もうおんぼろですわ

わはははは。
結局山ごもり中は更新しなかったね。
っつーか無理ですわ。
仮に時間があっても、気持ちに余裕がありゃしない。
正直すまんかった。
しかし、お陰様で良い作品が出来上がりつつあるという感触はある。
大体ね、

11:45 起床
 ↓
12:00 食事
 ↓
13:00 レコーディング開始
 ↓
19:00 食事
 ↓
20:00 レコーディング再開
 ↓
02:00 五輪観戦に突入
 ↓
以後キリの良いところで入浴して就寝

平均するとこんなスケジュールだったかね。
実際、時間を気にしなくていいというのが合宿レコーディングの大きなメリットの一つだと思うのだが、その通り大して時間を気にした生活をしていなかったから、食事の時間以外はものすごく曖昧なんだけども。

名古屋でぬーぎたーを初披露してみたのだが。
まだまだ調整が必要な感じですな。
大事に育てて行きましょう。

あーねむい。
いくら寝てもねむい。
しかし男子マラソンを観なければ!
  
Posted by george2nd at 00:44TrackBack(0)

2004年08月19日

地下活動

明日から本番といったところ。
今回は山ごもりをするのです。
今夜から出発するのでちょっと留守をする事になります。
携帯からも投稿できるんだけどねー。
1回くらいは更新しようと心掛けてみます。
いろいろと乞うご期待。  
Posted by george2nd at 20:30TrackBack(0)

2004年08月16日

那須ははたして?

なんだよくそーオリンピックおもしれーなー。
見ちゃうじゃん。
あの卓球の愛ちゃんの試合を観てて、手の甲に何か書いてあるのがずっと気になって注目して見てたんだけど、どうも数字と「:」っていう記号が書いてあるっぽかったんだよね。
卓球っていう手元を注目される競技で集合時間を手にメモってたりしてたんだったら大した物だ(笑)。
個人的には「負けても泣かない」とか書いてあって欲しいと思ったのだが。

さて、射撃でも観ますか。  
Posted by george2nd at 01:04TrackBack(0)

2004年08月09日

ぬーぎたー

aa9cee43.JPG歴史は繰り返すって事かね。
考えてみればボンバヘッドだもんな。
bomb(爆弾)ですわ。
んで、キノコ雲が上がる変わりにキノコが上げてる。←ウマイ!?
終ってみれば3-1で、ChinaをChin Chinに・・・なんていう悪質な駄洒落でもいってやりたいくらいに酷い観客とそして試合後の監督のコメントだったな(笑)。
まぁ勝ってヨカッタね。
中国の人はいろいろと頑張って下さい。
もちろん僕も頑張ります。

FERNANDES 社がこれから日本で発売するRavelle というギターを頂いた。
これはモニター契約みたいな事なんでしょうか?
ちょっと良くわかってないんだけど、とにかく「使いませんか?」って話しを頂いて、見せてもらって弾かせてもらって凄く気に入ったんで、使います。
まだちゃんとアンプで鳴らしてないから音に関しては未知数なんだけど、とりあえずカコイイです。
って事で乞うご期待。
  
Posted by george2nd at 02:43TrackBack(0)

2004年08月04日

何故そこに中澤が?!

いやーなんかもーちょっとこの俺がやや泣いたかもっておもうくらいに感動したよ。
戦術がどうとか、采配がどうとか、審判がどうとか、中国がどうとか、加地ってなんだよとか、見る人が見たらいくらでも言えるのだろうが、そういう事はちょっと置いておいてだね。
応援するチームがあって、ただとにかく勝って欲しいと念じながら試合を観る。
んでチームが幾多の逆境を乗り越えて勝利を掴む。
この醍醐味が90分+30分に凝縮されていたんではないかと俺は思うのだよ。
それはもう漫画にしたら単行本2冊分くらいに相当する程に。
もちろんスポーツだから勝たなきゃ意味がないんだけど、ミスもブーイングも誤審も、勝つことによって全てが絶妙な物語りの伏線になるんだね〜。
決勝の中国戦、舞台は整ったって感じなので、ぜひちんちんにやっつけてほしいものだが、負けたとしても次への絶妙な布石になっていればまぁいいでしょう。
という、前向きなようで後ろ向きな姿勢で今後も楽しみたいと思います。

  
Posted by george2nd at 03:24TrackBack(0)

2004年08月02日

フィーゴ確定気味

現在秘密の作業中。
地下に潜る為の準備段階といった感じ。
考えるという作業は楽しくも果てしないので、気晴らしにCD 屋を散策するも目当ての物が見つからなかったり、もうやってないゲーム達を売りに行ったり、やる暇が無いだろうと思いつつもついつい新作の予約を入れてしまったり。

暑くて何を食べようかあんまり考えられなかったから、頭に来て鍋食ってやった(笑)。
もうね、汗がじょんじょん出るよ。
じょんじょん。

ヨシカツは久々の確変モードだったわけだが。


ワールドサッカー ウイニングイレブン8  
Posted by george2nd at 02:29TrackBack(0)