明日から天気崩れるので今日思い切って公園に出陣
したんです。

しかし残念ながら昨日と同じ、カワセミは3回通過するだけで枝に止まってくれません。

一度だけo枝に止まりかけてたんですが…。どうしたんですかね。止まらずに通過。すごくに来なります。

結局12時近くまで頑張って、撤収です。川方面沿いに歩いて帰る途中にカワセミ見つけたんで、それを撮っただけ…なんと寂しいことか。

でも朝から予期しない珍客がカワセミの代わりに二羽のキセキレイがセンターエリアに来てくれて枝渡りしてくれたんでそれを先取りしてカワセミ待つも連日のポーズです。

帰り道の川で捉えたメスカワセミ。
こんなところに居ないでセンターに来てよ!
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
カワセミがセンター襟に来ないので来る鳥拒まず
シャッター押しましたよ。
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
    FullSizeRender
    FullSizeRender
    FullSizeRender

  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
  • FullSizeRender
センターエリアでカワセミを撮りたいなぁー
ではまた明日に期待して。バァーい。