2017年03月22日

明日は南相馬・・・

気をもんでいた大企業との仕事が無事終わるので、ホッとしています。
これで明日は安心して南相馬に行けます。。。
まだ南相馬の仮設住宅に住んでいる高齢者の方達の一部は、あまり外に出ないようです。。それでも歌を歌うことが大好きでカラオケやコーラス等はかなり盛んで、しかも皆さん上手い!(^^)
そんな方達を沢山集めて現地でカラオケコンテストを開催するので先生を探して欲しいという依頼があり、毎回知り合いをあたっています。初回は「ひぐらしのなく頃に」を歌ったシンガー「島みやえい子」さん。一昨年は僕も現地に同行ししボイストレーナーのKiyomiさん。そして今年は演歌歌手を探して欲しいとのことで、幾つかのレコード会社にオファーしたのですが条件が合わなかったようで、最終的にやはり知り合いでキングレコードの演歌・歌謡曲(美人)歌手の相澤めぐみにお願いすることになりました。
集まる皆さんの喜ぶ顏が浮かんできそうです。(^^)めぐみさん、宜しくお願いします。
それにしても、ホントいろいろな仕事が舞い込みますw
最近疲れ気味なので、今日は早く寝て、明日朝早く起きて荷造りし出発します。大塚離れるのも久々ですw

george_aso at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 島みやえい子

2017年03月21日

★3/26(日)午後 Live FEVER (OPEN MIC No.227)出演者!

〜9アーティストが出演!〜
OPEN 13:30 / Start 14:00
OPEN MIC形式のライブです。プロ志向アーティストは勿論、
ライブ経験を積みたいガッツある新人アーティストの出演大歓迎。
出演する度に成長します。
ソロ、ユニット、バンドを問わず、オールジャンルで出演可。
カラオケ設備もあり使用出来ます。とにかく楽しいです!!見に来て下さいね。

終了後に出演者・お客さんを交えての打ち上げ(Karaoke FEVER)あり。
アーティストと同じステージで歌えます!

【会場】
駒込「Live cafe studio K2O」
〒170-0003 
豊島区駒込3-3-21 Merry Bldg. B1F
Tel/Fax:03-6903-4861

【当日タイムテーブル予定】
14:00〜14:05 MC:Gucchie

カムイ_n14:10〜14:25 
1.カムイ・ズウ :初.声優・シンガー
「約8年韓国で暮らし、犬の訓練士を目指すが方向性を変え
今はマルチな声優を目指す。日・韓ハーフ。
ONEOKと東京喰種が好き」











TARU14:30〜14:45 
2.TARU:歌うさらりぃまん
「歌うさらりぃまんTARUといいます。
シフトと有給休暇をやりくりしながら今日も歌います。」














26用える1_n14:50〜15:05 
3.える:女性シンガー
ミオヤマザキさんのカバーをします。
今は、事務所に入りボイストレーニング中です。」













RISE15:10〜15:25
4.RISE
『はじめまして、アニソンシンガー目指してます、RISEです!!
今日は初のステージで緊張してますが、よろしくお願いします!』!!! 














26Clocklop15:30〜15:50
5.Clocklop:男女大学生(内藤亮介)ユニット
「2回目の参加です。今回はオリジナル3曲をやります!
これから本格的に活動していくので、よろしくお願いします!」













_n15:55〜16:10
6.Akira Chang:声優・シンガー
『こんにちは!台湾出身のAkira Changと申します。
アニソンシンガーを目指して大いに奮闘してます。
よろしくお願いします!』











★休憩★時間調整:デジピ・セッティング等  





勝田916:25〜16:40   
7.勝田俊哉:男性シンガーソングライター
「数年ぶりの参加です。
初心にかえってみなさんの胸をを借りるつもりでがんばります!!」








永華
16:45〜17:00  
8.彩葉永華「ストーリーな弾き語りへと変貌を遂げたピアノ弾き語り。
ピアノ一本だってこんなに面白い!というのを実感して頂けたら嬉しいです♪」














恵中瞳_n17:05〜17:25
9.恵中瞳:女性シンガー
蠧遽斉化蠡亜
「新曲 『ひとよ ひとよに ひとみごろ』
『ナタミルクル瞬間英会話』『認知症予防体操』近日配信CD
☆ DVDも4月発売予定」




☆終了後、全員集合写真撮影
☆その後、打上げ!

スタッフ
☆MC:Gucchie
☆受付:彩葉永華
☆カメラ:ミーちゃん福井
★全体運営

【キャンセル料】
開催日前々日
千円負担して頂きます。
前日:参加料の半額 / 当日:参加料を全額負担して頂きます。
※運営上のトラブルを防ぐ為、これらをご了承頂いた上で
お申込み下さい。。


今後の予定!
新★4/23(日)午後 Live FEVER (O.M. No.228)
新★5/21(日)午後 Live FEVER (O.M. No.229)
新★6/18(日)午後 Live FEVER (O.M. No.230)


george_aso at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アーティスト | オープンマイク

2017年03月20日

WHY@DOLL(ほわどる)さんのツアーファイナルへ!

19昨日昼は、なめかわまきこさんのソロライブ(万華鏡の映像とのコラボも面白かった。)そして夜は、WHY@DOLL(ほわどる)さんのツアーファイナルを見に代官山UNITへ。シングル「曖昧MOON」と「菫アイオライト」の歌詞を書いている、うちの作詞家メンバーのつのだゆみこさんと一緒に行ってきました。ホーンセクションも入る生バンドがついたので、いつも以上に聴きごたえがありました。会場は満員で凄かったです!次はもっと大きな会場でやらなければ入りきれなくなりそうです。終わってからの関係者挨拶で、いつも通り写真を撮ってくれました。マネージャーさんが「朝生さんは、写真おじさんですからね(苦笑)」などと・・。昼夜とも3時間近いライブでしたので若干疲れましたが、定例原宿での飲み会にチョットだけ顔出して帰りました。

george_aso at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ!/ライブハウス | 楽曲コンペ!

2017年03月11日

田村信二のPOP作曲ワークショップ終了!

10田村ワーク講座と違うせいか若干小さな集まりでしたが、なかなか個性あるメンバーが集まり様々なジャンルの楽曲が聴けました。
何と新潟、栃木から来たメンバーも!
まず全員の自己紹介、個々の楽曲を聴き、他の参加者からのフィードバック(コメント・感想)!そして最後に田村さんからのプロのアドバイス。あっと言う間の2時間。



その後は、事前に集めたアンケートに対しての、田村さんからのカウンセリング。
そして残ったメンバーでのラフな打ち上げ(交流会)は、11時半くらいまで続きました。
田村さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

★3.15.(水)夜 昆真由美の作詞ワークショップ:MUSIC WORKSHOP Vol.2
☆〜ココロに届く歌詞を書こう!〜
【ゲスト】作詞家・作詞講師 昆真由美(MPJ.プロ作詞会員)
チャン・グンソク、JUNHOのソロ曲などの日本語訳詞を担当
☆歌詞をつける課題曲が決定しました。
受講される方に、音源をメール添付でお送りしますので、
詳細をご確認の上でお申込み下さい。こちらも宜しくお願いします。

george_aso at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月04日

昨日MUSIC COFFEE LOUNGEを終了!

前日まで申込は少なかったのですが、何と蓋を開けると入れ替り立ち代わり人が増え
スタート30分後の8時にはほぼ満杯!
そしてMPJシェフの柴田チーフとGucchieは次々とご馳走を作り続ける!
チーフからは炊き込みご飯を作ると言うので。炊飯器を用意しておきました。
そして何と隠し味はビールとのことでした!(^^)
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は4/2(日)狭山稲荷山公園でお花見予定。
そして4/7(金)が、MUSIC COFFEE LOUNGEです!
皆さん、お疲れ様でした!Have a nice weekend!

image2
全員2_n
_n


george_aso at 06:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)交流会 | 音楽サロン

2017年02月28日

2/26.LIVE FEVER終了!

お陰様で今回も満員でした。(^^)バラエティにも富んでましたね!
写真の1部をUPします!皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
実はこのところ体調が悪く、特に前夜から最悪でした。
それでも無事ライブを開催できたのは、スタッフとして頑張ってくれた、
Gucchie、あさひさん、エリカがいてくれたからです。
3人に大感謝です。有難う!

次回は
★3/26(日)午後 Live FEVER (O.M. No.227)募集スタート!

集合2_nAkiraDSC_2157森C_2168cLock_2165


george_aso at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

DEMO PITCH終了!

テイチクの担当者さんを招いてのデモ公開オーディション終了。
直前で決まったせいか、若干参加者数は少なかったのですが、それでも内容は濃く皆さんかなり勉強になったことでしょう!お疲れ様でした。PickUp(ゲストデモ持ち帰り);Clocklop(明日ライブ)、吉田誠志、愛〜Kanashi〜:次の展開に期待です!
前田


george_aso at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月23日

★2/26(日)午後 Live FEVER (No.226)出演8アーティストご紹介!

★2/26(日)午後 Live FEVER (OPEN MIC No.226)出演8アーティストご紹介!
OPEN 13:30 / Start 14:00

OPEN MIC形式のバラエティに富んだライブです!

とにかく楽しいです!!見に来て下さいね。

終了後に出演者・お客さんを交えての打ち上げ
(Karaoke FEVER)あり。
アーティストと同じステージで歌えます!
勿論ゆっくりお話も出来ます。

【会場】
駒込「Live cafe studio K2O」

〒170-0003 
豊島区駒込3-3-21 Merry Bldg. B1F
Tel/Fax:03-6903-4861

【当日タイムテーブル予定】
14:00〜14:05 MC:Gucchie


koga14:10〜14:25 
1.古賀裕子:初.声優・シンガー
「声優&シンガーの古賀裕子です。
アニソン、ゲーソン、ボカロ歌ってます。
楽しんでいきましょう!」 












TARU14:30〜14:45 
2.TARU:初.歌うさらりぃまん
「有給休暇を駆使し、都内を中心にライブ活動を行う会社への身バレを防ぐため
「人ではなく木材(又は木工品)」と本人は言い張る」 














_n14:50〜15:05 
3.Akirag Chang:声優・シンガー
「台湾出身のAkira Changです!
声優アニソンシンガーになるために日本に来ました。
宜しくお願いいたします。」











Clocklop1
15:10〜15:30
4.Clocklop:初.男女大学生(内藤亮介)ユニット
「Clocklopの初めてのライブで緊張しますけど、頑張ります。」







恵中瞳_n
15:35〜15:55 
5.恵中瞳:女性シンガー
蠧遽斉化蠡亜
「テレビ東京出演予定 千葉テレビ出演
『 英会話体操』『認知症体操』近日全国発売 」
http://www.enaka-hitomi.com/








★休憩★時間調整  


木佐森あさひ16:10〜16:25
6.木佐森あさひ:シンガーソング和ライター
「二ヶ月ぶりの出演になります!
あさひワールドをお楽しみ下さい(^^)
ツイッターお気軽にフォローして下さいね!→@pandalove2016」 












SyunaCo16:30〜16:45   
7.SyunaCo.:女性シンガーソングライター
「久々のステージですが、まろやかなステージにしたいと思います。
よろしくお願いします(^^)」














E&K16:50〜17:10 
8.森 江梨花 featuring K.SHIBATA:男女ユニット
「森 江梨花のオリジナルナンバーに「チーフ」参戦!”
私は、ユニット初参加です。頑張ります。”(エリカより)」











☆終了後、全員集合写真撮影
☆その後、打上げ!

スタッフ
☆MC:Gucchie
☆受付:木佐森あさひ
☆カメラ:森江梨花
★全体運営:朝生

【Mチャージ:見学】
MPJ.会員¥1,500 / 一般¥2,000
全員(出演者・観客共) +ドリンク代

【打ち上げ代(Karaoke FEVER)】
当日の出演者&お客様 ¥1,600
打ち上げのみ:MPJ会員 ¥1,800 / 一般¥2,000
(1ドリンク&フード付)2杯目以降はキャッシュ 


george_aso at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ!/ライブハウス | オープンマイク

2017年02月17日

★2/16(木)昆真由美の初めての作詞講座2日目終了!

この日は個々の作品を発表しあい全員からコメントや感想等のフィードバックを受け、最終的に講師の昆さんからプロのアドバイスとをもらう。
というワークショップ形式のプレゼンテーションでした。
全員事前に作品を提出してもらう段取りだったのですが、直前まで歌詞が揃わずバタバタでした。(^^;)
直接持ち込んでいらした方もいたのですが、メール受講生を含め何しろバラエティに富んだ歌詞が集まりました。。
内面的な(アニソン?風)歌詞、エッセイ風、すでにレコーディング終えた歌詞、ばりばりワンオク風の歌詞、桜、ほのぼのフォーク、ゲーム系...etc.
講師の昆さんと、あまりにジャンルがバラバラなので、初めて歌詞を発表する皆さんが、果たして個々の歌詞を読み取りコメントを言うことができるのだろうか?
などとかなり心配していたのですが????→「出来ました!」それもとても的確だったりユニークだったりと。。。
ラフに楽しくコメントや感想を交換し合いました。
面白かったです!(^^)終了後の定番のその場での打ち上げも盛り上がりました。
これで皆さん、作詞する楽しさを分かり、今後より良い歌詞を書けるようになって頂ければ嬉しいです。
講師の昆さんと終電ギリギリまで飲みながら反省会を行い、3月にまた作詞ワークショップを開講することになりました。
こちらから課題曲差し上げて、それに全員が歌詞を書いて提出します。
曲に歌詞を付けるので、コンペ対策であり、作詩ではなく作詞する方法が実践できます。。
勿論自由な歌詞も受付けます。
ということで、皆さんお疲れ様でした。
ぜひ感想もお寄せください。
Have a nice weekend!


作詞講座終了

george_aso at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)楽曲コンペ! | 作詞作曲

2017年02月15日

「no_myの作曲講座」全終了!

今回は個々のデモへのコメント(ダメ出し!)と質疑応答メインの講座でしたが、
やはり中身は濃く、アッと言う間のノンストップの2時間半でした。
他では聞けないような話ばかりでしたので、講座中に受講生の皆さんの目からウロコがポロポロ落ちて行きました。
そして恒例のその場での打ち上げは、ホント皆さん良く飲まれました。
用意したお酒とスナックはすべて飲み食い尽くされました。若干名は終電直前まで飲まれていました。今朝のMPJ事務局は酒臭いです(^^;)。
この日はバレンタインでしたので、何人かの女性メンバーからチョコの差し入れもありました。
有難うございました。
今回の講座で皆さんの楽曲のクオリティがグッと上がり、今後採用されていくことを期待しています。
皆さん、そして講師のno_myさんお疲れ様でした。m(__)m

講座中_n集合





















PS:明日の作詞講座でもお待ちしています。

★2/9&2/16(木)夜 昆真由美の初めての作詞講座
〜作詞の基本を身に付けよう!〜特別音楽講座 2017 No.2

☆歌詞に興味ある方・書きたい方、歌詞に感動する方。。etc.
【講師】作詞家・作詞講師 昆真由美(MPJ.プロ作詞家会員)
☆チャン・グンソクや2PMのアルバム、アイドル・ゲーム等にも歌詞を提供されています(^^)
※2/16(木)は、ワークショップ形式でお互いの作品を発表します。
☆1日だけでも可!メールでも受講可です!



george_aso at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)楽曲コンペ! | 作詞作曲

2017年02月10日

2/9(木)作詞講座初日終了!

丁度良い人数位の受講生の皆さんが集まり和気藹々でスタートしました!
しかしながら、かなり濃い内容のレクチャーで講師の昆さん独特の切り口で、歌詞とは何か?
歌詞の書き方、そして注意点等、質疑応答を含め、2時間半あまりの講義はアッという間に終わった感でした。
立ち会った私も歌詞を書くと言うことに対する認識が変わった気がします。
次回2/16(木)は、お互いに歌詞を持ち寄り、意見交換&講師からのアドバイスもありますので、こちらも是非お越し下さい。皆さん、お疲れ様でした。
作詞講座1_n作詞講座集合_n




















●2/9&2/16(木)夜 昆真由美の初めての作詞講座
〜作詞の基本を身に付けよう!〜特別音楽講座 2017 No.2

☆作曲家にも通る仮詞は必要!
☆声優さんもシンガーも歌詞は書けるようになりましょう!
☆SSWは自己満足ではなく、伝わる歌詞をかけるようになりましょう
【ゲスト】作詞家・作詞講師 昆真由美(MPJ.プロ作詞家会員)
☆チャン・グンソクや2PMのアルバムに歌詞を提供しています!
※2/9(木)は、作詞の書き方の基礎レクチャー
※2/16(木)は、ワークショップ形式でお互いの作品を発表します。
1日だけでも・メールでも受講可


george_aso at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)楽曲コンペ! | 作詞作曲

2017年02月04日

チゲMUSIC COFFEE LOUNGE終了!

昨晩のチゲMUSIC COFFEE LOUNGEは、新年会以上に盛り上がりました。
6時半には料理人、3人が揃いました。
まるで調理実習のようにクッキングスタート!
そして今回も凄い量のお酒と食べ物が消化されました。
チゲ鍋を作ってくれた初参加の向島さん、料理長のGucchie、柴田BBQチーフ、
そしてやはり初めてなのにまるでスタッフのように場をサポートしてくれた古賀さん。
皆さんのお蔭で、美味しいMUSIC COFFEE LOUNGEになりました。
最後は皆で協力して片付けて頂いたので助かりました。
50個入りの紙コップがなくなった位、大量のごみがでました(^^;)
皆さん、有難うございました!
調理人3人_n
チゲ23_n
チゲ全員_n

george_aso at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)交流会 | コミュニティ

2017年02月01日

no_my氏の作曲講座初日終了。

初日は満員で、新潟や群馬からのメンバーも参加しました。
3時間程のとても充実した内容でした。

単に普通の作曲の方法を教えるのではなく、
音楽家としての曲を作るプロのマインドやコンペの裏側の読み取り方等の
他とは違う切り口の内容でした。
この講座を企画した私自身も目から鱗がポロポロ落ちた優れたレクチャーでした。
no_myさん受講生の皆さん、お疲れ様でした。
第二回は、2/14(火)バレンタインデイです(^^)
初日だけの方もいるので、写真NG以外の皆さんで記念写真w
終了後は終電間際までプチ打ち上げでした。

講座スタート_n31集合

george_aso at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)楽曲コンペ! | 作詞作曲

2017年01月27日

★1/29(日)午後 新年Live FEVER (OPEN MIC No.225)出演者!

〜バラエティに富んだ8アーティストが出演します!”

OPEN MIC形式のライブです。
プロ志向アーティストは勿論ライブ、経験を積みたいガッツある新人アーティストの出演大歓迎。
出演する度に成長します。
ソロ、ユニット、バンドを問わず、オールジャンルで出演可。
カラオケ設備もあり使用出来ます。
とにかく楽しいです!!見に来て下さいね。

終了後に出演者・お客さんを交えての打ち上げ
(Karaoke FEVER)あり。
アーティストと同じステージで歌えます!
勿論ゆっくりお話も出来ます。

【会場】
駒込「Live cafe studio K2O」
〒170-0003 
豊島区駒込3-3-21 Merry Bldg. B1F
Tel/Fax:03-6903-4861

◇打ち上げには是非ご参加下さい!

【当日タイムテーブル予定】
14:00〜14:05 MC:Gucchie

新宮莉乃_n
14:10〜14:25
1.新宮莉乃:初.声優・シンガー
「ボイスドラマ、声劇、朗読、歌などを中心に活動中!
アイドル声優TWINKLE'3 メンバー。
その他、モデルなどにも出演中。」 





日野成美2_n
14:30〜14:45 
2.日野成美:初.女性シンガー
「こちらでのライブは初めてなので緊張しますが、
皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています!
宜しくお願いします!」









木村雪路_n
14:55〜15:10
3.木村雪路:初.女性シンガー









伊藤純一
15:10〜15:25
4.伊藤純一:初.男性シンガーソングライター
「2016年 キングレコード歌謡選手全国大会審査員特別賞受賞
「Dream Jouney」でCDデビュー」












_n
15:30〜15:45 
5.Akira Chang:声優・シンガー
「台湾出身のAkira Changです!
声優アニソンシンガーになるために日本に来ました。
宜しくお願いいたします。」  











★休憩★時間調整:キャッチ座ハーツセッティング等      

森江梨花12
16:00〜16:15   
6.森江梨花:声優・シンガー
「2回目の出演です。初披露の曲を歌います♪よろしくお願いします!」  









キャッチ座ハートn

16:20〜16:40  
7.キャッチ座ハーツ:初.ユニット 
「7人バンドのキャッチ座ハーツ。
今日は二人で頑張ります!初参加です!」    










恵中瞳_n
16:45〜17:05   
8.恵中瞳:女性シンガー
株式会社 南雲堂所属       
「オリジナル4曲ジョイサウンドよりカラオケ配信中。
TV東京出演予定。
瞬間英語『ナタミルクル』南雲堂より刊行予定 付帯DVD出演」






☆終了後、全員集合写真撮影
☆その後、打上げ!

【Mチャージ:見学】
MPJ.会員¥1,500 / 一般¥2,000
全員(出演者・観客共) +ドリンク代

【打ち上げ代(Karaoke FEVER)】
当日の出演者&お客様 ¥1,600
打ち上げのみ:MPJ会員 ¥1,800 / 一般¥2,000
(1ドリンク&フード付)2杯目以降はキャッシュ 

スタッフ
☆MC:Gucchie
☆受付:森江梨花
☆カメラ:ミーちゃん福井
★全体運営

【キャンセル料】
開催日前々日
千円負担して頂きます。
前日:参加料の半額 / 当日:参加料を全額負担して頂きます。
※運営上のトラブルを防ぐ為、これらをご了承頂いた上で
お申込み下さい。。



george_aso at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ!/ライブハウス | アーティスト

2017年01月26日

1.25.アニソンカラオケナイト終了!

25全員_n











初回でしたのに凄い盛り上がりでした!
沢山の皆さんに来て頂きました。。
一曲目から凄いテンション!
みんな歌上手いです。お馴染みの歌は皆で歌えるのも良いですね(^.^)
知っている歌が歌われると乱入乱入でペンライトは振られれオタ芸もでて、大騒ぎでした!!
中国の方や、韓国との方等も歌いにいらしたので、アニソンはインターナショナルですね。
まずはお疲れさまでした。
スタッフのMCエリカ&Gucchieもお疲れ様でした!
また次回開催の際も宜しくお願いします。
一曲目_nerika&_n





















★1/29(日)午後 新年Live FEVER (O.M. No.225)
今回のアニソンナイトのメンバーも出演します!



george_aso at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月22日

1.21.MPJ課外活動。音楽寺参拝終了!

秩父は前日に雪が降るとの予報でしたが、天気も良くて楽しい日を過ごせました。。
今年で3年目。BBQと同じく、今後も定例イベントとして続けることでしょうw
隊長の昆さん、ドライバーの柴田チーフ&伊藤さん、有難うございました。
橋_n空n
音楽寺境内前集合_n坊主n


george_aso at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)交流会 | オーディション

1.20.DEMO PITCH終了!

今回のデモ公開オーデション:DEMO PITCHは、たった1週間位の告知募集でしたが
郵送も含めかなりいいメンバーが集まりました、。
ゲストも楽しめたとのことでした。終了後の打ち上げも盛り上がりましたw
ピックアップ(ゲスト資料持ち帰り):
Akira CHANG、山田恭裕、キャッチ座ハーツ、clocklop。
おめでとうございます。ここから次の展開に上がる可能性もあり。
2月はやはり古くからの知り合いのメーカー・プロデューサーが来る予定。
BEGINなどを担当されています。
皆さん、お疲れ様でした。
割田DEMO PITCH

george_aso at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)楽曲コンペ! | オーディション

2017年01月07日

新年会兼MUSIC COFFEE LOUNGE終了!

昨晩も沢山の皆さんにお越し頂き有難うございました。
狭いMPJのキャパはギリギリ20人位なのですが、
それを超えてお集まり頂いたようでしたw
お酒も食べ物も沢山ありましたねw
お持込み頂き有難うございました。
留学中のオーストラリアから1時帰国した
スタッフ空魅美さんとも久々に会えました(^^)
皆さん、お疲れ様でしたw

本年も宜しくお願いします。

PS:追加写真は随時UPしますねw

集合2_n

george_aso at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)交流会 | 音楽サロン

2016年12月26日

MPJ.Xmas Party 兼 忘年会 終了!

昨日12/25も大盛り上りで、沢山のお酒と料理が消化されました(^^)
プレゼント交換も無事終了!

2時スタートで〜二次会まで延々8時間位飲んでいたことになります(笑)

写真説明(上から)
1.スタッフ集合(コンポーザシェフのGucchie&アシスタントのエリカ)
2.パーティースタート!3人のMPJシェフ勢揃い!
(左からGucchie、彩葉永華、BBQ番長柴田)
3.4.テーブルは料理で一杯で大騒ぎ!
5.エリカ・ファンクラブ?の面々で記念写真w

と、まあ大騒ぎでした(^^)
体調が悪かったスタッフあさひさんは、途中で来て早く帰りました(来て頂いて有難う。)。
スタッフの皆さん、ご参加頂いた皆さん、お集まり頂き本当に有難うございました。

次回、年明け、2017/1/6(金)新年会MUSIC COFFEE LOUNGEでお会いしましょう!

お疲れ様でした。

調理人アシスタントn1
n
途中_3
n
エリカファンクラブ5



george_aso at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パーティ | 業界飲み会

2016年12月24日

昨日Xmas LIVE FEVER満員で終了しました!

スタッフのあさひさんが前日に怪我したり、直前で二転三転しましたが満員で大盛況のLIVE FEVERでした!
今回は7組で出演者は少なかったのですが、初出演の声優・シンガーさんや恵中瞳さん達が呼んできたお客さん達の声援で場内は盛り上がりました!
初MCのGucchieが白いスーツで頑張ってくれて、彩葉永華ちゃんを交えてのアーティストからのXmasプレゼント福引も楽しかったです。
ミニスカサンタで来てくれたErikaちゃんも初めてで、Opening Act、ライブステテージ、そしてスタッフとしての3役をこなしてくれました。
あさひさんは、トリのユニットvivid L!nksのステージだけには歌い来てくれて、場内はペンライトが沢山振られて大盛り上がりでした。
実は打ち上げも沢山の方達に参加して頂き、もしかしてライブ以上に凄かったかもしれません(^^)
打上げもカラオケが使えますので、日台声優シンガー(Erika&Akira CAHNG)の競演や、女性シンガーが全員ステージに上がり、オタ芸も爆発!
宴は延々続きそうでしたが、残念ながら20時には終了に。。。
MPJライブは昔から打ち上げも楽しいのですが、まさにそんな宴でした。。。
今回のライブで沢山の方達がつながったことでしょう、、、

2017年最初のLIVE FEVERは、1/29(日)に駒込K2Oで開催します。
次回もご出演、そして応援にいらして下さい。
皆さん、お疲れ様でした。
そしてMerry Chirstmas!

★12/25(日)午後 MPJ.Xmas Party 兼 忘年会
今年はクリスマス当日にパーティ兼忘年会を開催します!(^^)
プレゼント交換も行いますので、みんなでワイワイ楽しい午後を過ごしましょう!
いつも通りのラフなパーティですので、お摘み、お酒等の差し入れをお願いします。
手作り料理大歓迎ですし、若干の調理器も準備しますので、MPJでの調理もOKです!
お友達もお誘いの上いらして下さい。一般の方もお気軽にどうぞ

エリカ歌nCHAN9_n
ミニスカサンタと朝生_nグッチと永華司会_n
VIVID LIVE_n
VIVID LINKSn
吉井集合写真


打上げ全員テーブル7_n
_日台声優競演n
打上げで女子3人歌う_n
打上げ集合_n




george_aso at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ!/ライブハウス | オープンマイク