ジョージ朝生の“日々是奔走”Blog

〜MPJ代表の音楽及び音楽業界にまつわる話〜

今回は若干少なめ5組の出演でしたが、歌の上手い(個性ある)アーティストさんが多く、中身の濃いライブでした!
以下の写真は私(朝生)がスマフォで撮ったので、ご了承下さい。(写りが悪かったのはカット)
・トップのTARUさんは、相変わらず安定して堂々とした歌いっぷりw
・2番目のネリエさんは、個性あり且つ完成度の高いオリジナル曲を披露。
面白かったです!
・3番目。この日は受付も担当してもらったAkira Changもパワフルにアニソンを歌い盛り上げました。
・そして4番目は、初出演のデュオVDA VERDE(スミマセン。いい写真が撮れず)は、
ボーリストのCelenaさんは、今度出版する「ナタミラクル英会話」を歌と振り付けで場内に伝授!
ピアノのJunさんは、洋楽の名曲を渋い弾き語りで歌う。
・トリはエレクトロニックなシンセユニット『vivid l!nks』!
ボーカルのあさひさんが出られなかった為、インストのclubミュージックでしたが、盛り上がりました。
踊れる場所で聴きたかったですね。。。
TARU8_nAKIRAvivid l!nks 1_n
全員集合_n



打上げ全員_n
熱気ロジャー打上げn
アニソン三人組_n











全員で集合写真を撮ってから恒例の打ち上げへ!
お客さんで来ていたイギリス人アニソンシンガー「熱気ロジャー」さんも交えて、打上げもカラオケ・フィーバー!
TARUさん、Akira、ロジャーさんの三人は6月18日のLIVE FEVERに出演予定!!(^^)
何だかんだ言いながら、LIVE FEVERは魔物です。
毎回どんな出会いがあるか分かりません(^^)
皆さん、お疲れ様でした。

次回は
★5/21(日)午後 Live FEVER (O.M. No.229)出演募集中!
“毎回バラエティに富んだアーティストが出演します。”
ご参加お待ちしています!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック