2007年01月16日

ホームゲームの自覚

e86ea309.jpg
早速ですが、ライブのお話からいたしましょう。

GERASix Monthly Live Vol.3
 1月24日(水)
開場19:00
開演19:30
場所、新宿・劇場バイタス
MC:デニッシュ
アインシュタイン、いずみ包、いんちきモンスター、うかれ小島、Mサイズ、FMジャム、くされ外道、高円寺パルサー、コルトピックス、ドライブヒット、パニックオーシャン、ハリネズミ、ひでのりん、フリーサイズ、牧野ステテコ、マッキー、メッサグラシアスー、盛助、ヤングパニック
and MORE!

料金は800円です。
いよいよ、島田にとっては唯一のホームゲームとなりましたこのライブ。今回の客入れ音楽はオール替え歌になります。

同じ文面を後程書きますが、ミクシィを御覧の皆さんにも告知ということでお願いしますよ。
こういう事を書いたのも昨日から、師匠が主催されてるライブもスタッフではなくなり有料制となりました。これからは切磋琢磨して、しのぎを削るようになれればと思いますね。割り切って全てを見るようにならなくなるし、日程が被ったら違うところに行くかもしれないです。
昨日はそれと、芝・増上寺の御本尊が公開されたそうなので見に行ったら、徳川将軍のお墓も見れたので見てきました。薄暗いですが奥にあるのが徳川秀忠公のお墓です。また、紹介しますがかなり衝撃です。四か月おきに公開されるらしく、1/15、5/15、9/15に公開されるそうな。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)