2007年02月07日

サラリーマンでなくても

第一生命のサラリーマン川柳の投票が始まりました。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.html
まあ、サラリーマン経験者としてぐっと来る所があり、世相を反映する記事に『もう、去年の話だから』と敬遠してみたりと色々考えた結果下記の通り面白いものをリストアップしてみた。番号で紹介している理由は著作権が第一生命にあるからということなんで面白かった番号をリストアップしてみました。
41.59.66.68.83.89.96
この中で66に投票したいと思います。

 そういえば、「アメトーーク」にいる観覧席で毎回、あまりおしゃれともいえない安物っぽいキャップをかぶっていらっしゃる方がいますが、あの方はどんな関係の方なんでしょうか?

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆげ   2007年02月08日 22:21
お久しぶりです。
私も川柳読みましたよ〜。
会社で上司と二人で見てたんですが
41番、つい笑ってしまいました(笑
島田先輩も面白い川柳作るのうまそうですね〜。
2. Posted by 島田改造内閣   2007年02月09日 01:47
ゆげ様>
お久しぶりです。
上司と見てた!って。結構ヘヴィーなサラリーマンの苦悩を歌っていたものもある中で、良くぞやってくれました!!上司さんは働きすぎ系のやつにはリアクションをしてくれましたか?
41番やりよるよね。『これもマジックの一つでーす』とか言ってたら大物だけど(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)