2007年03月04日

史上最高のアウェイ

2432d53b.JPG かねてから、俺の中で「UTD」というあだ名を付けてみたものの、決して流行らなかったと言う過去がある宇多田ヒカルが離婚したそうです。「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と言う宇多田のコメント。やっぱり別れの原因はすれ違いからなんだなって思います。身近にいた21歳同士のカップルも最近別れたわけだけど、どうもこちらもすれ違いらしい。多分、生きている上でのすれ違いが生じるのはしょうがないことなんでしょう、問題はそのすれ違いをどう穴埋めするかなのだと思います。
 そういえば、最近「うたばん」を見てたら、ドリームズカムトゥルーの吉田美和女史が「うれしい、たのしい、大好き」の事を「UTD」って略してました。変に嬉しくなりました。
 飯島愛が今月一杯で芸能界を引退するらしい。腎臓かなんかの病気を患っていたらしい。もう、大分稼がれたでしょうからゆっくりとお休み下さい。作家デビューしたっつっても自伝だから、書くことも無いのでしょう。今後、どんな年上にも平気でさも礼儀知らずかのようにズカズカとした物言いをする彼女のキャラが空いてしまい、芸能界ではその椅子をめぐる争いが展開されるのでしょうが、なかなか代わりは見つからないでしょうね。飯島愛って換え難い存在なんだなって思いました。他に同じことを出来る人は見当たらないですから、色んな番組で物足りなさを感じてしまうことでしょう。勝手な想像だけど、坂下千理子か小池栄子がしのぎを削り、小池栄子が逃げ切るんだと思います。RIKACOって手段もあるけど、扱いづらそうだから、無しで。
何か、1ヶ月の間だけど、そういう目線で見なければならないというのもちょっと切ない物です。4月以降、飯島愛の姿を追い駆けるのだとしたら、彼女の自伝『プラトニックセックス』と、数々のAV作品のみになるのだなって。
 昨日開幕しましたJリーグ。何とか勝ちを収めました我らが浦和レッズ。お疲れ様でした横浜の皆さん、さっき録画していたテレビを見てたらそんな横浜サポーターが「史上最高のアウェイ」と言うゲートフラッグを掲げていました。なかなか粋な物を出すじゃないかと感心しました。
 やっぱり、浦和レッズです、スタジアムに来ると狂ったように声でサポートする俺がいました。そして、声がかすれました。やっぱり、浦和レッズはやめられないって思いました。そんなやめられないホームスタジアム≪埼玉スタジアム2002≫の風景です。
 そして、バイト先の皆さん、ここ数日は声がかすれてしまうと思います。森進一の真似を振られたら出来る体制です。そういえば、最近の『おふくろさん』問題を見るに付け、「ガキの使い」での『絶対笑ってはいけないハイスクール』での、車の故障に困る森進一のそっくりさんを思い出してしまいます。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 宇多田ヒカル離婚  [ 面白ブログウォッチング ]   2007年03月04日 10:19
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着...
2. 飯島愛 引退!  [ 飯島愛 引退! ]   2007年03月04日 10:22
飯島愛(34)が芸能界を引退する。 お別れに懐かしい流出無修正AVを期間限定で。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)