猛暑の松本で開催されました、ビートルズサンデーお盆前という無謀な時期にもめげず、大勢のエントリー&参加ありがとうございました。
当日の様子を簡単にご紹介させていただきます。

1 バブ&イケちゃん
いつも素敵なアコギアレンジを聴かせてくれるバブ&イケちゃん、8/31は松川村夢ファームサマーフェスティバルに参加されます。
画像1


2 Litlle Apple
今回デビューの女性バンド もちろんビーサン初エントリーです。
これからの活動が楽しみです。
画像2


3 やかん
久しぶりに参加の2人ユニット。難解な桑田ソラミミバージョンを見事に解説してくれました。
画像1


4 McGband SSPk
ポールマッカートニー来日バンザイ✨な気分が伝わってくるような演奏でした。
休暇中のメンバーに代わってトラメンバーが約半数にもかかわらずマニアック選曲を通すのはさすがです。
画像3


5 シルバーハーフトリオ
前回軽井沢に引続き連続参加、グラサンにバンダナと〜いつもとは違ったいでたち✨
画像4


6 The Thunderbirds
服装もバラバラなサンダバですが、アハードデイズナイトとフォーセールから渋めの選曲でお送りしました。
前日の合宿の成果は出せたでしょうかね?
画像5


空いた時間はフリーセッションタイム

最後はバースデーセッションで締めくくり

次回、9月8日のビートルズサンデーをお楽しみに〜ただいま絶賛参加バンド募集中です。