カノ鯖の真実

  • author: geparuto
  • 2014年06月16日

カノでPKみてきた。


AC1弱い・・・。

LL徘徊する限り、AC1有利は揺るがないんだけど、良い勝負してるみたいなかんじなのかなあと思ってた
んだけど、そんなことないw反AC1サイドが圧倒的だった。 そしてAC1よりカノ連合のががんばってる印象を
受けた。

死王バロールというブロガーにコントロールされてたんだって気づいた、やっと解放されました・・・。


AC1は雑魚です。 死王バロールはブロガーですw






ArcUnion最強!!!!!!!!!!!!!!






ABDEになりたい

  • author: geparuto
  • 2014年05月09日

LINE鯖 
1度解散して、再結成された。新生10000が前に比べて強くなった。


あと野獣先輩のブログ見つからないんだけど。。w




シリウスの人のPK動画みたんだけど
ABが強い。というかさきりがつよかった。ってかんじがした。。



かっこよすぎわろた

ABDEになりたい82+がいいです。

運命的な出会いを果たした!

  • author: geparuto
  • 2014年05月02日

やっぱリネージュっていろんな人がいて面白いなー。と思った
PKも確かに面白い。でも、こういう人付き合いっていうか、チャットみたいなとこから
熱中する要素が生まれるって
再確認したかなw






Boom Beach
司令部のレベルあげるためにゴリゴリ資源ためて、あとちょっとってとこで略奪されて
またためて略奪されてを、繰り返してる。     常にオンラインにしとくしかないもんかなー><



SS撮ろうと思ってたけど忘れてた。


ほな!

リネージュしすぎて、肩こりなった

  • author: geparuto
  • 2014年04月30日

肩痛い越えて、肩関節まわりと指先がしびれる。
選手生命が絶たれそう。


LINE鯖は相変わらず面白い
鯖移動前の前哨戦なのかなと思ってるんだけどどうなんすかね。。
てか、鯖移動くるんですかね・・・さすがに遅くない?


まー、肩痛いし引退します。




あと
最近はBoom beachってスマホアプリにハマってます。
Clash of Clansもやってたんだけど、こっちのが面白いと思う。

クラクラのほうは、壁がだるすぎて紫くらいで挫折した。ちな、ホームレベル8
対戦相手探すのに、10分とかまわすのがザラすぎてだるかった。
勝っても負けてもユニットが全部消滅がだるすぎた。 


そのへんのだるさが一切ないのがBoomBeachかなー、課金するひといるの?
ってレベルで課金要素がないし、無課金でやってても課金アイテムばかみたいにゲットできるし。
クラクラみたいに大工増やさなきゃ。なんてことはない。

ユニットをどれだけ死なせずに勝利するか。で連戦できるし、
ユニットの移動指示やら、攻撃支持もできて
クラクラより戦略っぽさがある気がする。
まー、なにより鴨村探す手間がないのが楽チンすぎる。

日本ローカルランキングだと3桁位なんだけどこれってすごいんすか・・?しょぼいんすかね・・・?

村育成ゲーとか、タワーディフェンス的なのが好きな人はわりとハマるんじゃないかな。

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ

  • author: geparuto
  • 2014年04月20日

LINE鯖やってます。

ナイト83 WIZ82

クランのクラス編成みて、99%WIZで出ているかんじに。
個人的にはPriやってみたいなぁ。ってTTで火力1.2倍若干やりすぎ感あるけど、本鯖と違ってPri強すぎ!

KDのほうは・・・ナイトが3回死んでる WIZは0だけどキルも0 COC弱すぎるよ・・・。
WIZにせめて、DIG持たせたいwって思ったけど、わしのようなへたくそが攻撃も。って考えると
ただでさえ救えないクラン員がもっと死ぬんじゃねえかと…まあ、せめてメテオほしいです。。

あ、あと+9傲慢の2hsできました。 ナイト無双してやりたいとこだけど。WIZメインの日々が続きそうですw

らいん

  • author: geparuto
  • 2014年04月18日

LinC0054




先週のワームは極だらけだったのに、今日はぱっと見二人しかいなかった。

LINE鯖3

  • author: geparuto
  • 2014年04月18日

ナイト83  WIZ78

狩りが楽しくなりすぎて、やりすぎたよ!はー今から寝ても実質2時間しかねれねーよつれーまじつれーww



クランのほうは、がんばっているけど、デス数TOPだよね・・ってクランに所属してます。根性だけはあります。笑
人数、質ともに中堅くらいです。
エミュ初の人とかもいっぱいおって、わいわい楽しい。  でも、もうちょい人数ほしいかな。
まー、楽しいのが1番なんで、わっしょわっしょい引き続きやってこ。ってかんじ。


SW以外の善良なアク鯖民に朗報
SW LINE鯖で フルボッコされまくってます。 全茶で異臭を放ってます
そろそろアクに戻りそうな雰囲気出してやがります。 やさしく受け止めてやってください。 

LINE鯖2

  • author: geparuto
  • 2014年04月15日

82lvになる
幸運武器をそろえた
そろそろ歴戦装備卒業したい。


PKおもしろい。

LINE鯖はじめた

  • author: geparuto
  • 2014年04月14日

Lv80にやっとなれた。
なんか大天使さきりを思い出すかんじ


アク鯖勢ふぁいとです!
極の旗に恥じぬように笑





これより先の記事は、実際には認証ユーザーにのみ表示されます

  • author: geparuto
  • 2012年02月29日

5

続きを読む

ページトップに戻る▲