1:2014/12/10(水)22:42:10 ID:
どうやったら素敵な男性とお近づきになれるかな?

アドバイスください(´・ω・`)
2:2014/12/10(水)22:44:12 ID:
22♂コミュ症だけど俺も知りたい
4:2014/12/10(水)22:45:51 ID:
コミュ障でもパートナーを求めるあたりまだ完全なコミュ障ではないようだな
7:2014/12/10(水)22:47:26 ID:
ーーー汝、雌であることの証明を示せ。ーーー
13:2014/12/10(水)22:50:40 ID:
素敵な女性になる
14:2014/12/10(水)22:51:19 ID:
因みにメンヘラも患ってるよ(´・ω・`)

>>13
一応ダイエットはしてるよー
15:2014/12/10(水)22:51:51 ID:
スペックは
17:2014/12/10(水)22:56:05 ID:
>>15
24歳パート
160/52/E

20の時に南沢奈央に似てるって言われたきり
顔の特徴書けません(´・ω・`)
小顔だとは良く言われる
16:2014/12/10(水)22:52:04 ID:
作ればいいじゃん
18:2014/12/10(水)22:57:11 ID:
君達のいうダイエットはごはんを減らしてお菓子を食べる事なのかい
26:2014/12/10(水)23:02:27 ID:
>>18
ダイエット始めて3ヶ月になるけど
57.4→52になったよ!

うぷはwifi規制かかってできない
携帯からだと貼れない(´・ω・`)
過去のスレ晒せば写真あるけどそれでも良いかい?
28:2014/12/10(水)23:03:26 ID:
>>26
いいですぞ
38:2014/12/10(水)23:10:51 ID:
>>26
ちゃんとやってるんだ
あとは自分に自信持てば彼氏出来そうだけど
20:2014/12/10(水)22:58:47 ID:
参考までにうp
23:2014/12/10(水)23:00:57 ID:
男はそれほどおっぱいに拘らないぞ
巨乳の女はとにかくサイズを言いたがるんだよなw
24:2014/12/10(水)23:02:04 ID:
職場に男はおらんのか?どこかに出会いはないのか?
31:2014/12/10(水)23:07:02 ID:
>>24
男は居るけど自分コミュ障だから変な目で見られてると思う(´・ω・`)
たぶん鬱病か何かだと思われてると思う


これで見れるかな
36:2014/12/10(水)23:08:48 ID:
>>31
でかすぎ
33:2014/12/10(水)23:08:20 ID:
これはでぶ
37:2014/12/10(水)23:09:38 ID:
>>33>>36
過去の写真ですもの
39:2014/12/10(水)23:11:05 ID:
とりあえずここで出会いを求めている哀れな子羊たちじゃあだめなんか?
47:2014/12/10(水)23:14:03 ID:
>>38
今回は無気力な分食欲も楽しみも沸かないからすんなり痩せれた
自信は難しいなぁ(´・ω・`)

>>39
良いけど素敵な男性とひと夏送りたいな
40:2014/12/10(水)23:11:25 ID:
まぁ、まだ若いんだし焦ってDQNに捕まらんようにな
46:2014/12/10(水)23:13:33 ID:
>>31 2chに画像上げちゃう時点でオワテル
52:2014/12/10(水)23:17:30 ID:
>>40
ありがとう

DQNは嫌いさ
視野狭いし威張りくさってて感じ悪い(´・ω・`)

>>46
身バレしなけりゃ良いのよ
43:2014/12/10(水)23:12:58 ID:
次は太ももいってみよう!
48:2014/12/10(水)23:15:49 ID:
住まい何所よ
49:2014/12/10(水)23:16:13 ID:
週末飲み会あるけど来ませんか?
まだメンバー俺だけだけど
50:2014/12/10(水)23:16:55 ID:
>>1はどうせ向井理とか
小池鉄平が好きなんだろ
54:2014/12/10(水)23:20:14 ID:
>>50
顔で言うなら松潤派

>>48
それを聞いてなんになるの

>>49
良いよ
コミュ障だからヘルプも呼んどいて
53:2014/12/10(水)23:19:20 ID:
DQNは硬派なのさ
しかし硬派をはき違ってるけど
55:2014/12/10(水)23:21:43 ID:
コミュ障はゆっくりタイプがベスト
60:2014/12/10(水)23:26:55 ID:
>>55
確かにゆったりした人なら包容力があってコミュ障について理解してくれそう
現代にそんなゆったり人間居るかな?

>>56
じゃあ…田舎、とだけ(´・ω・`)
68:2014/12/10(水)23:31:52 ID:
>>60
好きな相手なら合わせるのが普通
だから好きになってもらえばいいんだよ
61:2014/12/10(水)23:27:18 ID:
SMAPでは誰が好き?
62:2014/12/10(水)23:28:12 ID:
>>61
吾郎さん
63:2014/12/10(水)23:28:16 ID:
コミュ障はいいけどメンヘラは嫌
64:2014/12/10(水)23:28:38 ID:
好きなプロ野球チーム
71:2014/12/10(水)23:33:19 ID:
>>63
メンヘラって言っても自閉症みたいに殻に籠ってるタイプだけど
自分に酔ってるのかなぁ…

>>64
野球判んない
ばあちゃん巨人好きだからそう言ってみる
フィギュアスケートだとジュベ
67:2014/12/10(水)23:30:27 ID:
コミュ症と言うよりもただ単に
>>1は会話でまじめに答えようとしてない
良いけどさ会話なんて何でも適当で良いのよ
69:2014/12/10(水)23:32:21 ID:
そんなさうpしても割れないかもよ
身元が
70:2014/12/10(水)23:32:32 ID:
がんばれ~
75:2014/12/10(水)23:38:20 ID:
>>67
これでもかなり真面目に答えてるんだけど(´・ω・`;)

>>68
本当に好きなら合わせるのか
惚れた弱味ってやつだね
どうしたら好意を抱いて貰えるだろう?
とりあえず今は大衆受けなアドバイスいただければと…

>>70
ありがとう!!
72:2014/12/10(水)23:34:07 ID:
>>1
なんかいけば?英会話とか
73:2014/12/10(水)23:34:48 ID:
自閉症はそういうタイプじゃない
自閉症患者に失礼>>1誤解を招く事は書くな
74:2014/12/10(水)23:37:04 ID:
高機能障害なら仲間
76:2014/12/10(水)23:39:37 ID:
だから会話でも
真面目にでは無くいい加減で答えろよ
めんどいな
79:2014/12/10(水)23:43:04 ID:
>>72
給料低すぎて何もできない(´・ω・`)
月末には貯金0円…

>>73>>76
よく分からない
ちゃんと答えろと言うのに適当で良いとか私からみたら矛盾してる

>>74
大変だよね(´・ω・`)
77:2014/12/10(水)23:40:01 ID:
コミュ症直したら?
周りに合わせて会話するだけでもいいし
80:2014/12/10(水)23:44:39 ID:
クリスマスまであと少しやで
82:2014/12/10(水)23:47:40 ID:
なんだかどうでもよくなってきた

クリスマスなんて燃えて灰になってしまえ
85:2014/12/10(水)23:58:01 ID:
女は顔面の偏差値で半分決まるからな