1:2014/11/15(土)23:13:20 ID:
元カレと、新規の男。どっちがまし?
2:2014/11/15(土)23:13:45 ID:
どっちもアウト
3:2014/11/15(土)23:14:04 ID:
しいていうなら?
4:2014/11/15(土)23:14:26 ID:
どっちも無理
5:2014/11/15(土)23:14:45 ID:
ねぇ、どっち?
6:2014/11/15(土)23:14:57 ID:
終了
7:2014/11/15(土)23:15:02 ID:
どちらか選べってんだよ!
8:2014/11/15(土)23:15:16 ID:
元カノと新規どっちが傷つく?
9:2014/11/15(土)23:15:50 ID:
わたしなら元カノかな。
男的にはどうなの?
10:2014/11/15(土)23:16:01 ID:
自分はどっちがいいんだ?
12:2014/11/15(土)23:17:21 ID:
男的には、彼女の経験人数増えるのは嫌だから、元カレのがまだましかな?とか思ったんだけどどうなのそのへん?
14:2014/11/15(土)23:17:23 ID:
どっちも傷つくが浮気を「した」事に対してだから○○の方が「嫌」ってのはあるが○○の方が「まし」ってのは無い
15:2014/11/15(土)23:18:23 ID:
どっちも同じ
16:2014/11/15(土)23:18:51 ID:
そんな綺麗事じゃなくて、もっとシンプルな答えが欲しい
17:2014/11/15(土)23:19:11 ID:
浮気したいならしろ
19:2014/11/15(土)23:19:50 ID:
強いて言うなら、傷つかないのは元カレ?しんき?
22:2014/11/15(土)23:21:11 ID:
>>19
強いて言うならもなにも傷つかないならもう未練は元から無かったって事だろ
20:2014/11/15(土)23:20:23 ID:
どっちもどっちだからw
21:2014/11/15(土)23:20:55 ID:
おんなじゃなくて、男に聞きたいんだけど。
23:2014/11/15(土)23:21:40 ID:
浮気した時点で終了
24:2014/11/15(土)23:22:22 ID:
だぁーかぁーらぁー!
どっちが!って!聞いてるの!
25:2014/11/15(土)23:22:30 ID:
なぜ執拗に聞きたがるのか
26:2014/11/15(土)23:22:38 ID:
前提とかどうでもいいの!
27:2014/11/15(土)23:22:46 ID:
切れすぎだろ
28:2014/11/15(土)23:23:14 ID:
自分の彼氏に聞いてみろ
29:2014/11/15(土)23:23:20 ID:
やっぱ女ってバカだわ(呆れ)
31:2014/11/15(土)23:24:11 ID:
>>29
呆れる前に質問に答えてくれる?
30:2014/11/15(土)23:23:39 ID:
なんで誰も質問に答えられないの?
32:2014/11/15(土)23:24:17 ID:
そもそも選ぶものじゃない
33:2014/11/15(土)23:25:35 ID:
>>32
質問に答えられないならレスしないでもらえる?
34:2014/11/15(土)23:26:50 ID:
なんだそこに拘るんだよ拘る意味無ねーし
自分以外の男に気持ちが向く時点で相手が誰とか関係無く
傷つき度合いは一緒だって言ってんだよ
35:2014/11/15(土)23:26:52 ID:
親を殺されるのと恋人を殺されるのどっちがいい?

みたいなもん
37:2014/11/15(土)23:28:33 ID:
>>35
それだよ!
そんな感じの意見が欲しい!
36:2014/11/15(土)23:27:38 ID:
マシとかいう発想がもうねw
38:2014/11/15(土)23:29:10 ID:
男友達いないのか?
39:2014/11/15(土)23:30:17 ID:
>>38
いるよ!
でも今はここでの忌憚のない意見を聞きたいの。
リアルだと色々絡むから聞けないの。
そんなのもわからないの?
40:2014/11/15(土)23:30:53 ID:
俺の意見
どっちも同じレベル
42:2014/11/15(土)23:31:29 ID:
>>40
ありがとう!
意見が聞けて嬉しいよ!
45:2014/11/15(土)23:33:45 ID:
>>42
ここまでにもどっちも同じとかどっちもどっちってレスあるのに何故いきなり礼を…?
46:2014/11/15(土)23:34:14 ID:
>>45
(バカ)だからじゃない?
41:2014/11/15(土)23:31:16 ID:
どっちでも許せないからどちらでもいい
43:2014/11/15(土)23:31:44 ID:
どっちも同じだというのが結論だろうがバカなの?
44:2014/11/15(土)23:32:28 ID:
知恵袋で聞こうよ君の知能に相応しい返答が返ってくるよ
47:2014/11/15(土)23:35:49 ID:
???
なんか変な人いっぱーい。
わたしはどっちがましかって聞いてるんだから、まず質問に答えてよ。
わたしは今意見を求めてるんだから。
48:2014/11/15(土)23:36:11 ID:
俺の意見
どっちも同じレベル
49:2014/11/15(土)23:36:45 ID:
>>48
さっき聞いたよ!
50:2014/11/15(土)23:36:56 ID:
元カレはわざわざ元鞘するならなぜ自分を経由したか、俺は引き立て役かよ、って腹立つ
53:2014/11/15(土)23:37:35 ID:
>>50
こういうの一番待ってた!
ありがとう!
54:2014/11/15(土)23:38:41 ID:
>>50
なるほどなー
51:2014/11/15(土)23:37:21 ID:
だから、どっちかがより「嫌」ってのはあるかもしれないがどっちかが「マシ」って答えは存在しないって言ってるだろアタカス
55:2014/11/15(土)23:38:56 ID:
>>51
なるほど!
そう表現すれば的確だったね!
聞きたい結論は一緒だけど!
じゃあそれなら>>51はどっちが嫌?
60:2014/11/15(土)23:42:09 ID:
>>55
そうそう。「俺は」元カレの方が嫌だね
57:2014/11/15(土)23:40:24 ID:
なんだ結局人の意見が聞きたいのではなく
自分の聞きたい答えを言ってくれる人が欲しかっただけか
61:2014/11/15(土)23:43:42 ID:
ここでいきなり自分語り始まるね!
結納交わしてる彼氏に、浮気されまして!
色々あったうえで、そのまま破談せず結婚することに決めました。
彼氏と話し合った結果、浮気の清算は浮気で!ということでわたしも一度浮気する結論になりました!
彼氏にショック与えたい!
なら、ナンパでもしてきた男とゆきずりの関係になるか、それとも元カレと関係を持つかでなやんでたんですー
浮気したばか男に、ショック与えるのはどちらかな?ってみなさんに聞きたかったのです。
62:2014/11/15(土)23:44:18 ID:
今度は自己顕示欲か
63:2014/11/15(土)23:45:14 ID:
そんな目には目を歯には歯をみたいなことしなきゃいけないような人と結婚しなくても
65:2014/11/15(土)23:45:38 ID:
元カレの方が嫌な奴多いんじゃない?だからって新規がマシって事はないがな。つまりどっちでもいいんだけど、1番ショックを与えるなら彼氏の信頼してるor仲のいい友人か肉親関係、親や兄弟だろな。これは最悪すぎて人として見てもらえなくなる可能性があるが
66:2014/11/15(土)23:46:50 ID:
>>65
なるほど!
参考になります!
感謝感謝です!
69:2014/11/15(土)23:48:42 ID:
>>66
言っておくが「清算する(無かったことにするする)」ってのはその浮気の仕返しの前の発言だから、それで破談になる可能性があるってのも視野に入れとけよ。

それを後からごちゃごちゃ言うなよ
67:2014/11/15(土)23:47:15 ID:
婚約破棄されるかもよ
70:2014/11/15(土)23:51:18 ID:
というか実際にしなくてもいいんじゃない?
浮気してきた設定の日のあとに幸せそうにぽあんとしてるのが地味に効きそうだ
72:2014/11/15(土)23:53:57 ID:
>>67
むしろわたしは婚約破棄したいよ!
ただ親同士の繋がりがあるからね!
両家とも彼氏の浮気の事実は知ってるよ。

>>70
あー、、、それ、いいかもね、、、
73:2014/11/15(土)23:54:34 ID:
>>1は性格に難があると思う
75:2014/11/15(土)23:57:59 ID:
もう6年付き合ってるんだから、浮気のひとつやふたつ許せとみんなから言われて。
わたしもそろそろ良い歳だし、わたしの親も今の彼氏逃がして欲しくないみたい。

頭のおかしい文章でごめん。
レスくれた方、ありがとう。
77:2014/11/15(土)23:59:46 ID:
>>75
なんて無責任な…親もどうかと思うぜ
78:2014/11/16(日)00:09:47 ID:
別れたら慰謝料がっぽりなのになぁ
結婚だけが幸せじゃない…っていうか少なくともこの結婚では幸せになれんよね
80:2014/11/16(日)00:27:43 ID:
そんな低レベルの仕返しで気済まそうとかガキかよ
81:2014/11/16(日)00:32:40 ID:
彼氏は誰と浮気したの?期間は?同じような設定にすれば
82:2014/11/16(日)00:35:58 ID:
>>80
気は済まないよ?
ただ様々な状況で結婚するということは決まった。
なのでその中で相手を出来るだけ傷付いて後悔するような復讐=浮気をしたいの。

>>81
それもいいね。
でも浮気相手は彼の会社の子で、もう退職済だから、状況の再現は難しいかも。
意見ありがとう。
84:2014/11/16(日)00:40:24 ID:
>>82
じゃあ復讐してショックを与えたらお前らにとってどういう利点があんの?

気は済まないんだろ
彼氏を許せるようになんの?
円満な夫婦生活を営めるようになるの?
86:2014/11/16(日)00:43:55 ID:
>>84
反省して、自分のしたことの罪を悔いて欲しいかな。
結婚を反故にする体力はもうないから、なるように身を任せてるだけ。
別れるなら別れればいい。
子供は出来ないように避妊を続けていくよ。
結婚というもの自体への憧れも確かにあるしね。
85:2014/11/16(日)00:43:03 ID:
違うでしょイッチは離婚したいんでしょ、親のいざこざでそれは不可能…と。

今のままでは慰謝料とって終わりは不可能、なら浮気しかえして(し返すフリ?)で様子見だと。
相手からも慰謝料なんか取られないだろうが一応録音なり念書なり書いた方がいいと思うよ
87:2014/11/16(日)00:47:15 ID:
>>85
念書かー
彼のの浮気、わたしの浮気することへの容認は両家いる場で話し合われたことだけど、書面に残した方がいいのかな?
考えても居なかった。参考にするね、ありがとう。
88:2014/11/16(日)00:49:20 ID:
>>87
最悪やり返しに同意してたのに手のひら返して泥沼になるかもしれんからな

あ゛~俺も明日浮気しに行くし、本当にするなら相手はちゃんと選べよ~