1:2014/11/04(火)17:14:39 ID:
ざまぁwwwwwwwwwww
とーちゃん大勝利
3:2014/11/04(火)17:16:21 ID:
そこはまざぁだろ
4:2014/11/04(火)17:16:31 ID:
かーちゃんのスペック
5:2014/11/04(火)17:18:28 ID:
かーちゃん
見た目  ちょい美人
     やせ型
8:2014/11/04(火)17:20:34 ID:
需要ある?
9:2014/11/04(火)17:20:41 ID:
女の浮気は許しちゃいけない風潮









三千理ある
男のプライドの傷付き方の方が絶対激しいし
托卵の恐怖があるわけだからな
10:2014/11/04(火)17:20:42 ID:
おまえの家族、完敗じゃねーか(´・ω・`)
13:2014/11/04(火)17:24:09 ID:
はよ書け
14:2014/11/04(火)17:26:39 ID:
すまん
はじめてなもんで

かーちゃんがいきなりケータイ解約してくるっていいだす

しかも今年の2月に買ったアイホン5を
15:2014/11/04(火)17:28:10 ID:
>>14
誰がどう見ても怪しい行動だな
おまえのかあちゃん、相当頭悪いな
17:2014/11/04(火)17:30:34 ID:
>>15
付け足し

とーちゃんにつれられて犬みたいになりながら
16:2014/11/04(火)17:29:05 ID:
ワイ異変にきずく
かーちゃんあやしい
19:2014/11/04(火)17:33:09 ID:
>>17
つまり、2月の時点で父ちゃんに浮気はばれてたわけか
18:2014/11/04(火)17:32:48 ID:
で、淡々と解約してメーカーもかえた
20:2014/11/04(火)17:35:20 ID:
>>17
どうやろ
わからんけどワイも今年になっておかしいなと
思い始めとった
21:2014/11/04(火)17:37:09 ID:
んで、ケータイやラインのワードはNGになっとる

なんで解約したんかとか聞いちゃいけない
23:2014/11/04(火)17:39:11 ID:
一応離婚はしてないけどギリギリ復縁ぽい

とーちゃんもあんなクソ女とは別れればいいんに
25:2014/11/04(火)17:40:41 ID:
>>23
たぶんお前のためだよ
子供の事考えたら今は離婚しない方がいいって思ったんだろ
28:2014/11/04(火)17:44:06 ID:
>>25
そうやとおもう
こっちが離婚するんなら相手も離婚するらしい
27:2014/11/04(火)17:42:12 ID:
きのう相手の妹から代理で家にでんわかかってきて
かーちゃん小声で対応しとった







相手も家族持ち
29:2014/11/04(火)17:44:32 ID:
それは、オバチャマがワルいでちゅよ‥www
30:2014/11/04(火)17:47:33 ID:
とーちゃんの尋問タイムではその場で相手に電話かけさせたり
どうして浮気したんかってきいたらかーちゃんは、

一度きりの人生やからいいにか!!!!
ってかえってきたらしい
31:2014/11/04(火)17:48:23 ID:
>>30
かあちゃん、浮気相手と結婚する気マンマンコやないか
32:2014/11/04(火)17:49:50 ID:
かぁちゃん強気やw
40:2014/11/04(火)17:54:12 ID:
とーちゃんがあんたがもしコッチの立場やったらどんな
気持ちけ!!!ってきいたら

さっきとおんなじ答えやわ!!!!!!!!!
っていったらしい


でも何年か前にとーちゃんが車の芳香剤勝手にかえたら
かーちゃんは、とーちゃんは知らん間に女の人車にのせてこっそり
でかけてんのかなって勘違いしてた
かーちゃんはとーちゃんが芳香剤かえたってしらんで一人悲しんどった

バカ女
42:2014/11/04(火)17:55:43 ID:
>>40
その文章・・・

よくわからんけど、おまえもバカ息子だな(´・ω・`)
34:2014/11/04(火)17:51:33 ID:
カ-チャン年いくつよ?
41:2014/11/04(火)17:55:23 ID:
>>34
40やで
43:2014/11/04(火)17:57:11 ID:
>>41
40か
若い人は若いからな、その年だと
もう一花咲かせようと恋愛にとち狂うアホが出てくる年代や
49:2014/11/04(火)18:04:47 ID:
1は辛くないの?
51:2014/11/04(火)18:06:37 ID:
>>49
つらいよ
カエルの子はカエルで将来頭のおかしい嫁を貰わないか心配
56:2014/11/04(火)18:09:55 ID:
おぉ…
その視点での辛さか。意外と霊性だな
58:2014/11/04(火)18:11:29 ID:
ごめん
冷静な
59:2014/11/04(火)18:12:51 ID:
>>58
多分とーちゃんも冷静だったとおもう
64:2014/11/04(火)18:21:34 ID:
かーちゃんはたぶん反省してない
またいつかやらかすと思う

でも次は離婚やと思う
とーちゃんがATMで可哀想
65:2014/11/04(火)18:22:26 ID:
ビッチに呼ばれたんでいきます