1:2015/01/06(火) 15:04:27.34 ID:
いろいろ面白い
23歳になるまでカップ焼きそば一度も食べたことないというレベル
4:2015/01/06(火) 15:06:26.35 ID:
そんなお嬢様をエロで汚してみたい
5:2015/01/06(火) 15:08:32.10 ID:
>>4
すでに汚れてるよ
8:2015/01/06(火) 15:10:54.14 ID:
>>5
俺によってな
6:2015/01/06(火) 15:08:33.62 ID:
就職するまでATMの使い方も知らなかったという
未だに曖昧らしいし
11:2015/01/06(火) 15:14:50.63 ID:
そして金銭感覚壊れてるからたまについていけないときがある
誕生日にマッサージチェアとか貰っても重いよ、二つの意味で
13:2015/01/06(火) 15:18:28.75 ID:
逆に1の育ちが気になってくる
16:2015/01/06(火) 15:21:34.38 ID:
>>13
そうだな
それにどうやって知り合ったのかも気になる
15:2015/01/06(火) 15:21:25.16 ID:
お嬢様と付き合えても話を聞いてくれる友達いないのか
19:2015/01/06(火) 15:28:44.14 ID:
>>15
いますー!
でもリア友にこういうこと言うと彼女の陰口叩いてるみたいで嫌だー

>>16
突然バスの乗り方聞かれた
22:2015/01/06(火) 15:32:11.99 ID:
>>19
友達いるなら友達と話そうぜ
陰口というか…よほどぶっ飛んでないと
彼女しか自慢できるものが無い人みたい
24:2015/01/06(火) 15:36:38.78 ID:
セ●クスはどんな感じ?69した?
25:2015/01/06(火) 15:38:26.98 ID:
>>22
2ちゃんって雑談するところじゃ…

>>24
至って普通
69どころかフ●ラもされてない
14:2015/01/06(火) 15:20:36.65 ID:
メールとかで語尾が
~ですね ~よ ~わよ だったりする?
17:2015/01/06(火) 15:22:21.65 ID:
>>14
ねーよwww
しゃべり方は普通
でも「やばい」とか「マジ」みたいな言葉は使わないなー
20:2015/01/06(火) 15:30:34.96 ID:
>>1
その彼女の男性遍歴は
21:2015/01/06(火) 15:31:22.91 ID:
どこの大学なの?KOとか?

彼女は大企業の創業者の孫とか??
23:2015/01/06(火) 15:35:07.46 ID:
>>20
彼氏いたことあるらしい
経験はなかったけど

>>21
そこは伏せるけど、両親はエリートだよ
31:2015/01/06(火) 16:10:21.44 ID:
>>23
失礼な言い方で悪いけどエリート程度だとお嬢様でもないよ!
大きい会社の社長か大地主ならお嬢様だよね
35:2015/01/06(火) 16:12:38.15 ID:
>>31
いやエリートってエリートサラリーマンって意味じゃないからね?
キャリアがエリートって意味で、社長ではないけどすげー職業についてるゼ
37:2015/01/06(火) 16:23:04.54 ID:
>>35
凄い職業が気になるww
あとお嬢様ってなると医者とか??
29:2015/01/06(火) 15:53:03.27 ID:
高校上がるまで外国産牛やファストフード食べたことない、25歳に至るまでカップ焼きそば食べたことない私もお嬢様ってことか
30:2015/01/06(火) 16:01:46.53 ID:
>>29
そうよ
パンピーならファストフードなんて必ず何度かは学校帰りに友達と食べるしな
32:2015/01/06(火) 16:10:26.64 ID:
>>29
俺も似たようなもんだ
ってことは俺もお嬢さまだぜやっふー!

ただアレルギーあっていけなかっただけだがな
33:2015/01/06(火) 16:11:37.76 ID:
どこで出会ったの?
34:2015/01/06(火) 16:11:58.17 ID:
超がつくほどのお嬢様ってパンピーと付き合うもん?
どこで知り合ったの?
36:2015/01/06(火) 16:17:41.95 ID:
>>33-34
たまたまバスの乗り方聞かれた
その後も乗り継ぎとかがよくわからないって困ってたけど、俺は別の用事あったから「わからないことがあれば…」連絡先だけ渡して去った
当時は「えっなにこの世間知らずな人…」ってドン引きしたけどな
38:2015/01/06(火) 16:24:12.54 ID:
代々エリートならお嬢さんだけど
一代限りエリートならええとこの娘さんて感じだと思ってた
40:2015/01/06(火) 16:43:35.39 ID:
皇族?
43:2015/01/06(火) 17:17:16.70 ID:
島津修久社長の子息とか鎌倉以来の大名とか
元華族の娘とか?
45:2015/01/06(火) 17:37:40.88 ID:
知り合いに、お坊ちゃまがいるけど、家はフルオートロックで停電になると家の門をよじ登って避難してて、家にはお手伝いさんなる者が3名いる。

1のお嬢さまもそんな感じ?
46:2015/01/06(火) 18:02:26.46 ID:
バスは地域によって入口と出口が逆だったり料金も違うから分からなくなることはあるかもしれないけど、さすがに電車の乗り換えとかは分かるよね?
47:2015/01/06(火) 18:10:42.58 ID:
折れも超・お嬢様と付き合ったことあるわ
父親は某・日本の中心企業のお偉方
母親は由緒あるお寺の惣領さん直系
折れは父親行方不明のビンボー学生だった
穢すの楽しかった
55:2015/01/07(水) 12:08:59.62 ID:
ボタン押さないとドアが開かない電車とか
運転手に金払うワンマン電車とか
最初乗った時は衝撃だったなーwww
56:2015/01/08(木) 09:18:19.76 ID:
>>55
その辺りは縁がないと結構歳を食ってから出会うから凄い新鮮だったりするなw