1:2015/03/05(木)10:46:04 ID:
これには温厚な俺氏も激怒
しかも人から頼まれた買い物やぞ
メンツ丸潰れや
2:2015/03/05(木)10:46:40 ID:
小銭にしておかないから
4:2015/03/05(木)10:47:23 ID:
>>2
1000円渡されてこれで買って来てやって頼まれたんだよ
5:2015/03/05(木)10:47:35 ID:
管理者呼べ

ワイも同じのなって管理者読んだら
「詰まってもないですし、ホントに入れたんですかねぇ~?」とかほざきおったから
そこで怒鳴ったったらすぐ払いおった
6:2015/03/05(木)10:47:41 ID:
こういうのってどっかに言えば返金してもらえるんか?
7:2015/03/05(木)10:48:23 ID:
自販機はどっかに管理者の連絡先書いたる
8:2015/03/05(木)10:49:12 ID:
飲み込むだけで稼いでる自販機いそうだわ
9:2015/03/05(木)10:49:26 ID:
俺もあったわ
なんか千円入れたら勝手にジュースばんばん買われた
10:2015/03/05(木)10:50:12 ID:
(あれ?ネタスレだよな?)
13:2015/03/05(木)10:50:58 ID:
>>10
さっきあったことや
11:2015/03/05(木)10:50:13 ID:
電話はした
郵送で送るって言われたけど

自販機への買出しすらしくじる無能の烙印を押された俺の今後の人生はどうしてくれんじゃい
14:2015/03/05(木)10:51:26 ID:
アホか、女みたいにギャーギャーと
そんくらいよくあるわ
17:2015/03/05(木)10:54:39 ID:
>>14
まぁ俺の個人的な買い物だったら
別に良かったよ
でも頼まれただと気まずいし気分悪いじゃん
15:2015/03/05(木)10:53:18 ID:
巨乳弁護士「原告は既に自販機への買い出しを頼まれるポジションなのですから損害は無いと思います!」
16:2015/03/05(木)10:54:24 ID:
エレベーター式自販機はゴミ
18:2015/03/05(木)10:55:17 ID:
とりあえず自腹でいいやん
19:2015/03/05(木)10:55:56 ID:
>>18
もちろんそうしたよ
走って財布取りに帰った
20:2015/03/05(木)10:57:50 ID:
財布持ち歩こうよ危ないよ
21:2015/03/05(木)10:58:53 ID:
すいません!
とりあえず僕が立て替えて返します
言ったらええでええで言われてキマジュイ

>>20
普段は持ち歩くよ
22:2015/03/05(木)11:04:10 ID:
財布持ち歩いてればメンツ云々は回避できたのに
23:2015/03/05(木)11:05:52 ID:
全部本当の事言って、問題無しだろ?
25:2015/03/05(木)11:14:27 ID:
>>23
まぁそうなんだけど
迷惑かけてしまったことには変わりないからな
申し訳ないわ
24:2015/03/05(木)11:08:29 ID:
2千円札入れるなとあれほど言ったのに
26:2015/03/05(木)11:15:04 ID:
>>24
2千円なら入れた方が悪いわな