1:2015/03/05(木)08:47:42 ID:
やっぱフリーターって頭悪いわ
4:2015/03/05(木)08:49:01 ID:
やっぱ怒鳴る奴って頭弱いわ
5:2015/03/05(木)08:50:11 ID:
怒鳴らなくても聞こえとるわ
頭悪いんか?
6:2015/03/05(木)08:50:40 ID:
なぜこうも底辺は怒鳴ることが目上の行為だと勘違いしてるのか
7:2015/03/05(木)09:00:25 ID:
怒鳴る時点でまともな人間じゃないな
9:2015/03/05(木)09:03:00 ID:
あたまおかしいなこいつ
11:2015/03/05(木)09:04:03 ID:
弱い奴って自分より弱い奴には偉そうにする
13:2015/03/05(木)09:08:54 ID:
喧嘩は同レベルの奴らでしか起きないって聞いたことあるぞ
16:2015/03/05(木)11:17:04 ID:
コンビニ店員に怒鳴ってたら近くにいたおっさんから「恥を知れ馬鹿者!!」って怒鳴られて怖すぎて小便チビったことあるから、
店員にクレーム入れないことにした
19:2015/03/05(木)13:29:33 ID:
俺がレジに商品もってったわけよ
で、

店員「ポイントカードお持ちですか」

俺「はい」

俺、ポイントカード取り出す。
その間に店員、商品レジに通す。
俺がカード出す。

店員「お会計、◯◯◯円です」

俺、財布から小銭を数える。
店員、カードをスキャンして俺に突き出す

俺、それを無視して小銭を数える。

店員、苛立たしそうにカードを突き出す。

俺「いま金数えてんだろ!!!!!」

マジむかつくわ
20:2015/03/05(木)13:31:11 ID:
短気過ぎない
22:2015/03/05(木)13:32:18 ID:
なぜそこで待ってくださいの一言がいえないのか
24:2015/03/05(木)13:33:00 ID:
気持ちは分かるがお客様アンケートにボロクソ名指しで書いておけばいい
28:2015/03/05(木)13:51:15 ID:
〉俺、それを無視して小銭を数える。

無視して←ここ重要!
29:2015/03/05(木)13:54:59 ID:
これはいちがわるい
30:2015/03/05(木)16:46:04 ID:
お前ら俺を悪く言ってるけどさ、
実際これマジでイラつくからな

店員がポイントカード出せって言ったんだぞ?
で、出したんだぞ?
で、金払えって言われて金取り出そうとするじゃん?
それを中断させてカード受け取らせようとするんだぞ?

最後にレシートと一緒に返せばいいじゃん?
馬鹿なの?
32:2015/03/05(木)16:53:09 ID:
そんなに心に余裕がないの?
33:2015/03/05(木)16:55:02 ID:
今日の特集は、適応障害の客に困惑するコンビニ
36:2015/03/05(木)17:01:43 ID:
>>1がおいといてくださいとか言えば済んだだけの話だろうに
37:2015/03/05(木)17:04:28 ID:
「待ってください」とか「置いといて」とか一言言えば良かった話だね(´・ω・`)
38:2015/03/05(木)17:43:04 ID:
いやいや

目の前で金取り出す作業してる人に向かってさ、
ぶっさいくな仏頂面でカード突き返すか?って話
客と店員とかの問題じゃなくてさ
しかも自分で金払えって言った後だぜ
こっちはどう見ても両手塞がってんだぜ?

俺なら絶対そんな気遣いのカケラもないことしないね
そんなことも分からないからオッサンになってまで
コンビニバイトしなきゃならねーんだよ