1:2015/04/21(火)13:09:57 ID:

ラーメンのスープにライス入れて食べてみたい
もちろんインスタントじゃないラーメン店のラーメン
2:2015/04/21(火)13:10:55 ID:
普通にやれよ
店が推奨してるとこもある
3:2015/04/21(火)13:11:07 ID:
志村ケンのスイカ食い
4:2015/04/21(火)13:11:38 ID:
いやー推奨してる店ならいいけど
天下一品でやりたいんだよね
5:2015/04/21(火)13:12:11 ID:
プリンをストローで食べる
6:2015/04/21(火)13:12:21 ID:
天一でよくやるぞ
こってりうまいんじゃ^~
7:2015/04/21(火)13:12:22 ID:
おにぎりを両手に1こずつ持って交互に食べる
8:2015/04/21(火)13:12:22 ID:
死ぬほどうめえ……


って言えば多目に見てくれるよ
10:2015/04/21(火)13:13:22 ID:
>>8
なんかわかるww
11:2015/04/21(火)13:14:21 ID:
>>8
ワロタwww
12:2015/04/21(火)13:14:54 ID:
>>8
飲食やってるけどそんなこと言う客いたら確かに許す
9:2015/04/21(火)13:12:28 ID:
近所のフードコートでマックのポテトとケンタッキーのハンバーガーの組み合わせもやりたいけど恥ずかし
13:2015/04/21(火)13:15:53 ID:
カレーライスの付け合せにポテチのコンソメパンチってのも恥ずかしくて出来ない
昔、何かの漫画で読んだけどやりたい
14:2015/04/21(火)13:35:21 ID:
納得をストローでくう
15:2015/04/21(火)13:38:03 ID:
>>14
タピオカストローみたいなやつ??
吸えないんじゃねーか
16:2015/04/21(火)13:54:02 ID:
ラーメンのスープ口に含んでチャーハンかっ込む
社員で休憩時間無いからやってただけだけど
割と癖になる

客側だと下品な気がしてやったことない
17:2015/04/21(火)13:56:12 ID:
レンゲでご飯すくって、スープにつけて食えばいいじゃん?
18:2015/04/21(火)14:24:17 ID:
>>17
逆のスープ少しついたレンゲでご飯くうのはよくやる
それが限界やわ
21:2015/04/21(火)15:51:07 ID:
天下一品で>>17やるけど全然大丈夫wwwww
20:2015/04/21(火)15:48:41 ID:
イクラをプールに満たして全裸で飛び込み食いまくりたい
22:2015/04/21(火)15:57:26 ID:
インドカレー屋さんで左手で食べるの。左手はうんち拭く手だからインドカレー屋さんでのインド人店員からの視線ツライ。わし、左利きなんすよ…
23:2015/04/21(火)21:12:13 ID:

24:2015/04/21(火)21:12:45 ID:
猫まんま
27:2015/04/22(水)14:30:56 ID:
ねこまんまって思ったよりおいしくないからこまる