1:2015/04/22(水)07:47:13 ID:
四六時中LINEや電話がくるんだけどどう対応してる?
電話に出ないと泣いたりする
2:2015/04/22(水)07:47:54 ID:
メンヘラでない女など存在しない
4:2015/04/22(水)07:49:40 ID:
>>2
うちのは大概だぞ
5:2015/04/22(水)07:50:47 ID:
出ればええんやで

ワイは10時間は電話できるように頑張ってるわ
そんなんより同棲した方が早いのはわかってるが
9:2015/04/22(水)07:52:46 ID:
>>5
うちもそんな感じ
仕事あるのに夜遅くまで長電話に付き合わされるのはきつい
そして内容は大抵親や職場の人の愚痴
6:2015/04/22(水)07:50:54 ID:
いちいち変なポエム送ってくんの勘弁して欲しいわ
7:2015/04/22(水)07:52:32 ID:
>>6
全身が痒くなりそうだなそれ
11:2015/04/22(水)07:53:25 ID:
>>6
見てみたいわそれ
13:2015/04/22(水)07:57:05 ID:
>>11
>私は人形 月の光が私を動かす
涙は水晶 血はオイル 心はどこ?




こんなんどないせっちゅうねん
16:2015/04/22(水)07:58:54 ID:
>>13
正直笑ってしまうわこんなの
12:2015/04/22(水)07:55:09 ID:
自虐風自慢かな
14:2015/04/22(水)07:57:11 ID:
メンヘラって何があってあんなんになったの?
15:2015/04/22(水)07:58:30 ID:
>>12
別れたいんだけど別れ話持ち出すとリスカかODに走る
>>14
俺の彼女は虐待と中学のときの虐め?でこじらせた
18:2015/04/22(水)07:59:59 ID:
キチガイになるのは分かるけどメンヘラになるのはわからん
19:2015/04/22(水)08:00:15 ID:
ガン無視
別れたくないならすんなで
2年持ってる
20:2015/04/22(水)08:07:31 ID:
手首切るのはどうでもいいけどLINEで実況するのはやめてほしいわ
21:2015/04/22(水)08:23:12 ID:

こんなんだけど基本無視
32:2015/04/22(水)11:16:22 ID:
>>21
きもすぎ死ねよこいつ
22:2015/04/22(水)08:58:41 ID:
LINE無視すると殴られる
家知られてるのはきついわ
24:2015/04/22(水)09:11:42 ID:
メンヘラ彼女ってどうやればつくれるの?
26:2015/04/22(水)10:58:34 ID:
>>24
俺はネトゲ
今の彼女からの粘着がだるかったし大学が面白いからネトゲはもうやめたが
27:2015/04/22(水)11:01:58 ID:
多分メンヘラな彼女欲しいが
付き合ったら放置だろうな
29:2015/04/22(水)11:05:31 ID:
メンヘラでもいいから、彼女の作り方教えて

今、大学でナンパ出来ずに地蔵状態
35:2015/04/22(水)12:20:32 ID:
>>29
ある程度清潔な格好を心がける
女が相談を持ちかけてきたらとりあえず同意、共感してやる
30:2015/04/22(水)11:09:53 ID:
メンヘラの女の子の判断のやり方教えて
33:2015/04/22(水)11:23:22 ID:
メンヘラにはだいたいクソ甘いことと、V系アニメ、オトメイトとかのはなししとけば大丈夫。
あとなにかあったらすぐメールより電話する。
で、いつの間にか引っかかる
34:2015/04/22(水)11:31:15 ID:
ネトゲはやはりいけませんな
餓えてて2回ほどお付き合いしたけど何かしら闇かかえてらっしゃる
こっちも引っ張られそうだった