1:2015/05/02(土) 14:26:30.306 ID:

死にたい……。

立ったら書く
8:2015/05/02(土) 14:35:46.967 ID:
じゃあ語るわ

俺は静岡出身で、彼女とは高校のときから付き合ってた

高校卒業後、俺は東京の大学に行くことになった
一方彼女は地元に残って専門学校に通うことになった
離れ離れになるとはいえ、夏休みや冬休みになれば長期間帰省できるということもあって別れようという話は一切でなかった

そういうわけで遠距離恋愛が始まった
11:2015/05/02(土) 14:39:03.183 ID:
そして昨日のことだ

なんと取っていた講義が全部休講になったので丸一日休みになった
つまりGWが1日早く始まった

俺はこの休みを使って実家に帰ることにした

東京から静岡なら数時間で着くため昼過ぎ出発して夕方には地元に着くことが出来た

いったん実家に帰ったが誰も居なく鍵がかかってた
誰かが帰ってくるまでどこかで時間を潰すことにした

そういうわけで彼女を驚かせようと連絡せず彼女の家に行った
16:2015/05/02(土) 14:41:24.742 ID:
彼女の家についたころにはもう、辺りは暗くなってきていた。

彼女の家のインターホンを鳴らした。
しかし何も反応がなかった。
18:2015/05/02(土) 14:41:57.247 ID:
NTR!NTR!
19:2015/05/02(土) 14:41:58.649 ID:
部屋で死んでたんだろ、はやく警察よべよ
20:2015/05/02(土) 14:42:34.447 ID:
何度もインターホンを鳴らしたが何も反応がなかった。
予想外のことに戸惑っていると知り合いの主婦が通りがかり、こう言った。

「あ、○○さんの家はさっき旅行に出発したわよ」


俺はショックを受け泣きながら東京に戻った

終わり
23:2015/05/02(土) 14:43:46.647 ID:
>>20
見事に予想を裏切りおって!市中引きずり回しのうえ打ち首獄門!
25:2015/05/02(土) 14:44:43.115 ID:
>>20
面白くない二度とスレ立てんなクズ
21:2015/05/02(土) 14:43:02.930 ID:
何だ?閲覧注意とかあるから開いちまったじゃねーか
猟奇殺人でも起きたのか?