1:2015/04/11(土) 16:16:16.260 ID:

可愛いんじゃなかったのかよ…
女って意味わからんわ
2:2015/04/11(土) 16:16:51.325 ID:
それな
3:2015/04/11(土) 16:16:54.607 ID:
猫に似てる、はセーフ
4:2015/04/11(土) 16:17:27.579 ID:
(デブにしては)可愛い
5:2015/04/11(土) 16:17:28.148 ID:
女は自分よりブスな女にしか可愛いと言わない
これ豆
6:2015/04/11(土) 16:17:47.436 ID:
可愛いって言ってるわたし可愛い
ブスにも寛容なわたしマジかわいい
11:2015/04/11(土) 16:19:55.975 ID:
本心では可愛いと思ってない
13:2015/04/11(土) 16:20:34.107 ID:
女は自分より可愛いと思った相手のことを可愛いとは言わない
だから女が可愛いといった相手に似てるだなんでのは褒め言葉にはならない
18:2015/04/11(土) 16:23:13.922 ID:
しょうがない。女は自分がバカなことを知らないバカだから。
19:2015/04/11(土) 16:23:24.545 ID:
見下してる時に可愛いって言うってこと?
なんで可愛いって言うんだ?皮肉みたいなもんか?
23:2015/04/11(土) 16:34:13.415 ID:
>>19
自分より可愛くない女は可愛い
その女より可愛い私はすごく可愛い
20:2015/04/11(土) 16:24:40.632 ID:
負けてる時は心に余裕が無いから
24:2015/04/11(土) 16:45:28.837 ID:
子豚かわいいみたいなことだな
26:2015/04/11(土) 16:53:05.694 ID:
女はなんでも可愛い言う
でも自分のが可愛いと思ってるから
あとそんなことないよオマエのがカワイイよというのを期待してる