2007年04月09日

私ゎ私のコトだけ思ってくれる人しか好きじゃありません


みくしに夢中でこっち忘れてましたo

土曜日ゎツンデレなお客様と色々あってちょっと疲れましたo

仕事終わったあと友達とガスト行くも、小さいまぐろいか丼すら食べきれず、大食いの由羽たそらしくありませんでしたo

んで日曜日ゎまたしても…







ハイハイヒッキーヒッキー







みくしでびずある仲間増やして楽しんでおりましたo



最近、店長にも痩せたって言われて調子のってたらママンに無理矢理ご飯食べさせられてやばすo

でも、にじますの塩焼きと玄米と味噌汁というさっぱり低カロリーなモノでしたが家のママンゎダイエット妨害したいのか?

異様に食べさせやがるo

ちきしょおo

負けなーい!!!







そんなこんなで今日ゎ月曜日o

今週もお仕事頑張るですo

あ、風邪ゎ大したコトになる前に今日の昼間に病院行ってきたので大丈夫みたいですo

今回ゎ熱もそんな出なくてほんとよかったですo

お医者さんにゎ風邪ひきすぎで笑われましたけども、笑い事じゃないですo

まったくひとごとだからってo




選挙も終わったことだしお店が繁盛してくれるのを祈るばかりですo

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 00:13
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星