hunbriderのLHGN日記

エタカのアンドロで活動していた元剣ブルです。 今はLHGNでハンマー振り回してます。 超不定期更新中!

朝1セット4Fで狩りをしましたら、パンツレシピがでたので挑戦したところ成功!
ついに600防具がそろいました。
(12-23-16)09;01;45(12-24-16)07;17;45


各部位の防御値はこんな感じです。
(12-24-16)07;14;49(12-24-16)07;15;12(12-24-16)07;15;14(12-24-16)07;15;16
















































































あとは精錬をすれば防具は完成ですかね。
800は1月上旬にはなれそうなので、終わったら何をしようかしら・・・

とりあえず鎧まで完成して残りはパンツだけです!

1
しかし600防具色が渋い・・・、500防具のほうが色は好きでした;;
防御値は現時点で21500くらい、全部完成して22500くらいかと思います。
パンツが完成したら各部位の詳細を貼り付けときます。


600レシピをドロップする敵がすべて判明しました。

最終的にGMに「エイ靴とブリ鎧パンツでないんですけど・・・」とチケット送りました。
まさかのエイ靴がデ様、ブリ鎧とパンツはイベントモンスター(マスターカーバルとガートハルファー)に設定されてたみたいです。エイ靴はGM曰く「手に入れてる人もいるので気合で頑張って!」とのことです。
ブリ鎧とパンツに関してはグロムと骸骨魔導士に設定しなおしてくれました。

ということでなんとか年内に600防具そろえるために頑張って狩るしかないですね。
鎧レシピはサクサクでるので問題はパンツレシピとスクロールです、とりあえず1週間ほどは3F階段前でステルスファイアボールを耐え続けて頑張ろうと思います

このページのトップヘ