人生の出会い

出会う人々に助けられている感謝を込めて

直メ交換出来るメル友掲示板


いきなりの直メ交換はさすがにないですね。こういう出会いのメッセージ経由でなかよくなってからならありですが…私ならメールばっかりやりとりするくらいならお互い時間が合うときに会えばいいじゃないかと思いますね。そこにあれこれ不安をいだくのはどちらも同じだしなにかされるのではと思ってる自意識過剰な人間はこちらから願い下げ。その他写メや失言もちょっと…というかかなり引きました。

3G回線

無料通話に関してはLINEもカカオもSkypeも試したけれど、3G回線では…お金が気になるから聞こえにくかったり、何度も「え?え?」って聞き返したり、やまびこと会話する位に間延びしても平気な人には良いかもね。Wi-Fi環境が双方にあれば、普通の電話と同等(Skypeならそれ以上)の音質で話せるね。様々な無料掲示板とか写真がどうのとかの公式or非公式の連携アプリもあるみたいだけど、詳しくわからない人は使わない方が良いと思うかな。

主婦が使うアプリ

主婦層でもスマホが多くなってきているのはわかったけど、1軒すごい家があって、Macbook×2、SonyReader×2、iPad×3、iphoneってどんだけ持ってるの?っていうか同じ機体ばっか。PCが2台はいいけどさ、、SonyReader×2、iPad×3って単にマニアじゃないのって思った。そうとして、主婦層が使うアプリって浮気用に使う出会い系 アプリなのか。と言うことで、主婦層が使いそうなアプリを調べてみて行こうと思う。

スカイプとバイパーアプリ

最低でも自分で音楽をいれて、プレイリスト作れて、歌詞をいれられて、アルバムアートワークいれられて、自分にあったアプリはいれて欲しいぐらいです。スカイプとバイパー アプリは最低限いれて下さいませ。(キャリア問わず無料通話できます)それすら知らないならやり方調べて下さい。やり方調べられないならiPhone買う意味ないから。調べる能力すらないのは論外。iPod touch買って練習するのもありだと思う。

出会いがないのではないんだ

自分を分かってくれる相手ではなくて、相手を分かってあげる自分になろうとしない。 彼氏ができない女は、こういう自分だということを認めないから、出会っているのにそのチャンスを逃している。出合いがないのではなく、せっかくいい出会いがあったのに、こんな女だから相手から拒否されるのである。・・・というのは、恋愛マンガや小説、 恋愛マニュアルが大好きな私の学んだことの一部です。

スカイプに3Gはいらない

3Gいらないから・・・ネットするなら公衆無線LANあれば十分だし、家、wi-fiだし・・・。あとは何か3Gの回線がどうとかニュースで言われているからどうせなら整理されてからがいいなぁ〜なんて思っていたり。で、今のtouch見るとwi-fi環境があればネットできる。スカイプも出来る。
なんかあのかわいいメールみたいなやつimessegeだっけ?が出来る。ゲームそこそこ出来るようだし、曲も聞けるし、iPhoneから電話とGPSを取っただけっぽい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ