2014年05月02日

花粉じゃぁ〜い!

イネ科アレルギーのワシは、
いつも花見のことから鼻の調子が悪くなる
年を取ったせいか、
年々マシになってきた
体がアレルゲン反応もしなくなったんかな 

でもね、
数年前から気をつけてることがあるねんな。
まずはこの次期あまりアルコールを取らないようにしてるねん。
これは効果ありですよ。
って、もうわかってるかぁ。
それと、花粉サプリ。
数年前からとってるねんけど、
これは効くわ
処方箋いらんし、
市販薬のように眠くならんし、
うんこ硬くならんし、
お気に入りですわ。
飲み続けると、いつの間にか鼻水が止まり、
そのまま鼻水の季節が過ぎていきます。
今年は、久しぶりにひどかったけど、
ようやく治まってきました〜

花粉には花粉ですわ

っま、体質もあるんで誰でも効くってわけじゃないと思うけどな。

ほなまた
 

geriyama at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月21日

春やなぁ

まだ残ってたのね、このブログ

豪ドル・円が上がりきっちゃってるから、
すっかり為替とも距離をとってしまっていたけど、
ぼちぼちいい頃かなぁ。

先月からチェックし始めてます

資金の調達もうまくいきそうやし、
もうしばらく様子見て、
参戦しましょうかね

んじゃ、今後とも
よろしくね〜

geriyama at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

経産省は東電の出先機関か!

国有化されたんなら、
経産省が東電の下につくのは当然か・・・
って、
逆やんか!

関電もいっしょやねんやろなぁ
個人発電を考えよかな

っで、
あっという間に今年も半分終わっちゃったけど、
うちのトラリピ様はがんばってくれてまっせ〜

年初口座残高60万弱やったのが、
6月末で63万になってます〜

しかも、
1万以上の損切りもしたのに
この利益やから、
めっちゃええ感じやで

今は決済できたところから
暴落に備えて設定解除してるのね

っが

なんやえらい上がってきてるやん

って
ことにだまされないようにしよっと

もうしばらく様子見します。

ほなまた




国内最大級のライブドア運営
『出会い応援サイトYYC』↓
http://www.yyc.co.jp/af/2666acee/


geriyama at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月22日

不思議な符合?

この前新聞の記事で、佐藤昭子さんのことが載っていて、
いや、
正確には佐藤昭子さんの娘さんのことやったけど、
こんな人生もあるんやな〜
って思っていたら、
昨日読んだ本に、
佐藤昭子さんのことが書いてあってビックリ

佐藤さんや政治とは全く関係のないジャンルの本で、
まさかここで佐藤昭子さんが出てくるとは、
ほんま驚きでしたわ

これは
佐藤昭子さんの本を読めってことかなぁ

角栄待望論もあるみたいやし、
ちょこっと読んでみよっかな

ほなまた




geriyama at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月20日

豪ドル・円はじわじわ上昇↑

あがってるね〜

おかげさまで、
今週は3件の決済がありました

っで、
決済したものから、
トラリピ様に設定を削除してもらっています

とりあえずリセットしてます

このまま上昇してくような気がしなくて、
80円以下のところで、
設定しなおししようと考えてます

とりあえずはもうしばらく上がってくれてもええんやけどね

ユーロ圏の問題が中途半端なままなので
いつ
どか〜んと落ちるかわからんもんな

今の上昇に騙された〜

ってことにならんようにはしとこ

思ってるねんな

ほなまた





国内最大級のライブドア運営
『出会い応援サイトYYC』↓
ban03

http://www.yyc.co.jp/af/2666acee/


geriyama at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月15日

トラリピ様の設定解除!


今年の花粉の季節は
最高に楽チンに過ごせたのびたです。

いね科のアレルギーなんですよね、わし
ゴールデンウィ−クごろから梅雨時まで、
ズビズビで鼻が真っ赤になります

っが、

今年は人生で最高に快適に過ごせたわ〜
ありがとう
トラリピ様〜

って
これは
トラリピ様と関係ないんやったわ

っで、

いよいよ17日はギリシアの再選挙

結果がどうなるかわからんけど、
ポジション取ってないトラリピの設定は
すべて解除したのね

最悪の結果を各国は、
織り込み済みで、
何も変わらないかもしれんけどな

売りの設定しておくってもの手かもしれんけど、
そこまでは せんとくわ

ほなまた

国内最大級のライブドア運営
『出会い応援サイトYYC』↓
ban03



geriyama at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月13日

豪ドル・円がじわじわ・・・・

80円まで届くかな、
豪ドル・円

ジワジワ上がってきてるけど、
どうなんやろか

っま、このあたりでうろうろしてくれてもええんやけど、
できたら、
80円まで行ってくださいね

って、
誰にお願いしてるんやろか、わし

ほなまた







geriyama at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月09日

今週のトラリピ様は・・・

結局消費税増税やし、
原発も稼働するんやん

反対してたのは、
単なる政治家のポーズやったんやね

50%そこらの投票率で当選した奴らが、
有権者の代表やなんて、
えらそうにいえたもんやと、
腹を立てているのびたですが、
今週のトラリピ様の活躍のおかげで
少しは腹の虫も収まりました。

っで

今週は
のびたプランがそのままの形で
現れました

74円台まで落ちたけど、そこから反転
急上昇

80円には届かなかったけど、
8件の決済ができました
4000円の利益です

ありがと〜
トラリピ様

ほなまた






geriyama at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月08日

ギリギリアウト!

んが〜
さっきトラリピ様からメールが来た
また決済か
っと思ったら、
新規注文成立のお知らせやった

っん

すぐに為替情報見たら
おう
下がってる下がってる

よく見たら
あとホンの数銭上がってたら
もう1件決済できてたとこやったわ

惜しい

し〜か〜し〜

のびたプラン
そこそこ的中やん

わしすごいね

そして
うちのトラリピ様も凄いね

今度はどこまで下がるかな

ほなまた




geriyama at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月07日

トラリピ様ごっちゃんで〜す!

いやあ、凄い勢いで、
あがっていくなあ
豪ドル・円は壁も何もないんかな

おかげさまで、
トラリピ様が活躍してくれてるわ

どんどん決済のメールが入ってくるもんね

昨日から6件の決済があったでぇ〜

飲んでる間にも
トラリピ様がはたらいてくれてたもんなぁ

ありがとう
トラリピ様

っで、

いずれ訪れる爆下げに備えて、
とりあえず、決済した分から
60銭ずつ下に設定しなおしてるのよね

80円超えたら、
さらにもう少し下に設定しなおそうかな

ほなまた




国内最大級のライブドア運営
『出会い応援サイトYYC』↓
ban03



geriyama at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
投資のことなら
blogramランキング参加中
blogram投票ボタン
Archives
QRコード
QRコード