June 14, 2009

三沢光晴

ご冥福をお祈りします…

あまりに急すぎて心の整理がついてない状態なんだが…三沢光晴というレスラーは誰からも愛されるレスラーだったと思う。
俺個人としては新日&武藤ファンで、三沢ファンではなかったのだが、やはり三沢は素晴らしいレスラーであったし、誰よりも存在感と説得力があった。
プロレスに大事なのは勝ち負けやアングル、更に技の派手さとかではなく、存在感と説得力だと思う。
つまり、この二つが揃ってはじめてトップレスラーになるのだ…と。
一応断っておくが存在感抜群で、ある意味では技の説得力もあるストーカー市川とかはこのトップレスラーには該当しない。名物ではあるけど。
その点三沢は本物のトップレスラーだった。
いや、トップの中のトップだった。

長州のように自らを一方的に光らせるだけの存在感ではなく、相手も光らせ、その上で自分が優位に立つだけの存在感。
エルボーという素人が放てる技を芸術の域にまで持っていったその説得力。


武藤のドロップキック、橋本の袈裟切り、小橋のチョップ、川田のキック。
トップレスラー達はしばしば、簡単な故に光らせる事が難しい技を美しく放つ事によって説得力を持たせるが、三沢のエルボーは別格だった。
なぜならドロップキックもチョップもフィニッシュホールドとはなっていないからだ。
確かにシャイニングウィザードってのも出たが、あれは後付けのようなものだし、やはり 簡単だが説得力を持った技 には該当しないと思う。

簡単だが説得力を持った技、そしてそれをフィニッシュホールドに高めた…と言う例は日本人レスラーなら唯一、ジャイアント馬場の16文キックを思い出す。
あれは単なる前蹴りだ。前蹴りをフィニッシュホールドにしたと言うのはさすが馬場としか言いようがない。
ただ、あれは馬場の超人的に巨大な肉体があったからこそ説得力が生まれたものだ。
田上や高山のビッグブーツに、本家16文キックや三沢のエルボーほどの説得力は感じとれないのだから。

だが三沢は普通のレスラーの体型でそれをやってのけた。むしろ初期はジュニアヘビーでやってたくらいなので、ヘビー級としてはどちらかと言えば小型の部類に入るだろう。
それなのにあれだけの説得力を持たせ、フィニッシュホールドに昇華させた。

彼はエルボーの打ちすぎで肘が真っ直ぐ伸びなかったそうだ。
それだけの代償を払って、やっと手に入れた唯一無二の技…それを体現してくれた三沢光晴。

その死はあまりに早すぎる…

バックドロップの受け身のミス…
試合前から三沢は体調が悪かったそうだが、30年近い現役生活。そんな事は今まで何回でもあっただろうし、バックドロップも何千回、何万回と受けてきているはずだ。
それに三沢は受け身は巧すぎるくらいに巧かった。
不幸な事故と片付けるにはあまりに悔しすぎるが…やはり不幸な事故としか言いようがない…。
だからバックドロップを放った斎藤を責める気も起こらないし、起こしてはならないように思う。

ただ今は、ただただ三沢光晴の死が寂しい…


ご冥福をお祈りします…天国で橋本真也、冬木弘道のバカ&エロ社長仲間で試合をして下さい…
いつか必ず観戦をしに生きます。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 02:15Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

June 30, 2008

EURO予想

さてEURO決勝
我がスペインvs糞ドイツ

断っておくが俺はドイツが嫌いなのではない。
ジャーマンメタルもビールもソーセージもルフトハンザもケルンも好きだ。
ただドイツサッカーが嫌いなだけなのだ。
ゲルマン魂とかいう訳の分からん根性論(もっとも日本語以外にはこんな言葉をは存在しないらしい)に、手堅く勝利に貪欲とはカッコつけた言い方なだけで、実情は何をやっても勝てばいい ダーティーな試合運び、計画性皆無の…まあアホの見本みたいなサッカーが嫌い。
マテウスの頃はきちんと形があったから好きだったけどね。今はカケラもない。
シュバインシュタイガーの顔も嫌いだ。
清原みたいなタイプのくせに「俺はユーティリティプレイヤーだ」てな顔してるバラックも嫌い。
レーマン(笑)はどうでもいいwwwww
ともかくその大嫌いなドイツサッカーを我が母国のスペインが撃破してくれる試合だwwww

とまあここまでは希望。
で真面目に予想するとなると…

やはりスペイン。
スコアは2-1か3-1くらいかな。

あのタレントをもってしても長く結果の出せなかったアラゴネスはダメ監督のレッテルを貼られてたようだが…
シャビ シルバ セスクファブレガス イニエスタ の中盤のクアトロフゴネス(4 playersって意味)を使ったのは監督晩年にしての大一発逆転HRだと思う。
ダビドビジャの故障によりロシア戦で4-1-4-1のクアトロフゴネスを図らずも採用するハメになったがその完成度は恐ろしいものだった。
もちろんその前の4-4-2もかなり凄かったが。
相手がドイツだと小柄なビジャは空気化しそうだし初めから4-1-4-1で行って欲しい。

俺はプレミア厨でもイングランド厨でもないが、クラブレベルにおいて現在EUのサッカーは確実にプレミアを中心に回ってると思う。
つまりCLの上位には必ずプレミアが複数入る。
それだけプレミアのレベルは高いのは間違いない。そして、そのプレミアの相当の部分を支えてるのは間違いなくスペインとポルトガルのプレイヤーなのだ。

ポルトガルならクリロナ、フェレイラ、カルバーリョ。ナニはどっちでもいいかww
スペインならシャビアロンソ、セスクファブレガス、トーレス。
そいやレイナもいたなwww

その世界最高リーグに加え、バルサ、レアル、バレンシア、ビジャレアルの融合体が大まかに現在のスペインだろう。

一方ドイツはほぼバイエルン。たまにレバークーゼンとかハンブルガーSVとか。
言っちゃ悪いがバイエルン以外は二流チーム。
スペインに殴りこんだメッツェルダーなんかはレアルで試合に出れない。
唯一頑張ったのはチェルシーのバラックだけだが…バイエルン時代の絶対的存在ではない。
片やトーレスなんかはアトレチコ時代の絶対的存在をリバプールでもやれている。
力の差は歴然。負けるはずはない…ってかプレミア+リーガ・エスパニョーラがブンデスリーガごときに負けるのは許されないwwwwwww

とにかくロシア戦でスペインは完全に覚醒した気がする。今のスペインを止めるナショナルチームなら絶好調アルゼンチンくらい持ってこないと無理かもしれない。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 01:37Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

June 29, 2008

宝塚を見つけられるよ

さて今日は宝塚記念
最近サッカー予想は好調だが競馬はさっぱり
W杯の時もそうだったなwww
◎ ロックドゥカンブ
○ カンパニー
▲ メイショウサムソン
△ インティライミ
× エイシンデピュティ

願望もかなり入っております

M.H.の予想
◎ カンパニー
願望ですが何か?
○ エイシンデピュティ
▲ メイショウサムソン
△ ロックドゥカンブ
× アルナスライン
× アサクサキングス
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:16Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

June 08, 2008

Main Street 行ける安田〜

さて EUROはいきなり開催国スイスが負けたが今日は安田記念
予想する

◎ スーパーホーネット
まあ大崩れせんやろ

○ コンゴウリキシオー
ディープのライバルに印を

▲ グッドババ
こんだけ連勝してると買わざるをえんwwww

△ エイシンドーバー
地味に怖い

× ドリームジャーニー
ステゴなので


つかブリッシュラックまだいるのかwwwwwww

予想屋M.H.


カンパニーのいないマイルG気覆鵑AVを見ない松井秀喜みたいなもんだ!

◎ エアシェイディ
○ エイシンドーバー
▲ スーパーホーネット
△ ウォッカ
× ブリッシュラック
× 西野愛娘
× 金剛力士王

手が回りきらない…。鈴鹿、ドリジャ、海猿等々も充分圏内やし今回は籤引き。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 14:06Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

June 07, 2008

EURO2008 イングランド不在wwwww

1571fa31.jpgさて 今日からEURO2008が始まる
少数精鋭な分、予選ならW杯よりも遥かにレベルが高い大会。
競馬予想がイマイチな今、EURO予想で面目を保ちたいwwwwwww

イングランドどこー???
こないだのW杯のmixi予想で準々決勝を全部当てた全国三人に入ったこともあるんだwwwwとちょっと自信www

さて グループA
スイス チェコ トルコ ポルトガル
とりあえずポルトガルは確定
CLで使いづめだったC.ロナウド休ませたくらいのがいいかもしれない。それでもグループステージは勝てる。スコラーリだし。
問題はもう一個…
開催国スイスが通過と予想する。
ネドベドもいないしロシツキーも出ないチェコでは開催国アドバンテージに対抗出来ない。
トルコも怖いが…ニハトもいるし…でもちょっと落ちるかな。
下手したらチェコは最下位かもしらんね。
てことでポルトガル スイス
Bグループ
オーストリア クロアチア ドイツ ポーランド
ドイツは鉄板 嫌いだけど。
ホスト国のオーストリアは上がるのは無理だろう。弱すぎ。
多分クロアチアが上がるとは思うがポーランドが怖い。
トリニダードトバゴでスウェーデンと引き分けたりイングランドと後半35分まで引き分けに持ち込んでたベーンハッカーが監督だしなあ。
ただベーンハッカーは負けないけど勝てるサッカーをするわけじゃないから…多分クロアチアが上がる。
てことでドイツ クロアチア

さて死のCグループ
イタリア オランダ フランス ルーマニア
分からんwwwwwwwwwww
何でW杯のファイナリストが揃ってんだよwwwww
まずイタリア
カンナバーロがいないwww \(^O^)/
しかしその分カテナチオが出来ないから必死こいて予選突破にかかってくるだろうw
だから突破
フランス オランダは潰しあいを演じる
予選突破できたよー\(^O^)/ byルーマニア
てのも充分ありえる。

フランスはそもそもプラティニ カントナ ジダン と凄いのがいるときにだけ調子が良い。
今回はいないから無理じゃないかなと…。リベリーは好きだけどまだまだレジェンドの域ではないしなあ。
オランダは美しいサッカーとか言っておきながらポルトガルと泥試合したり実際は貪欲に勝ちにこだわるチーム。
あれは美しいサッカーなのではない。
攻撃は最大の武器 っていうのの単なる言い換え。
まぁ少なくともジダンのいないフランスよりは信用出来る。が、ロッベンがフランスかイタリアとの泥試合で怪我をすると予想してルーマニアがごっつぁん。
イタリア ルーマニアが勝ち残り。

これまた死のグループD
ギリシャ スウェーデン スペイン ロシア
どう考えてもスペインが抜けてる。が勝てないのがスペイン。
しかし希望的観測でスペインは勝ち残り。
ギリシャは前回確変なだけ。
スウェーデンはスペインの次には強い…が…
ズラタンが代表だと信用ならんwwwwwwwローショ…いやラーションは先発じゃないし…
世界中の阿部さんのアイドルのリュングベリはそこそこやるだろうが。
その程度ではヒディンクにコロッとやられそうだなwww
て事でスペインとロシアが勝ち残り。

とりあえずグループステージ予想は
スイス ポルトガル クロアチア ドイツ イタリア ルーマニア スペイン ロシア
優勝予想はまた後程
何とかしてドイツが負ける状況を考えないと


最後に


イングランドはどこへ行った?wwwwwww
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 22:57Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

June 01, 2008

明日 私はダービーに出ます

fe3315e3.jpgさて今日はダービー。
ホースマンに取っては最高峰と言われるレースだが見てる方には3歳限定なので最高峰とは思えないレースだ。
まあとりあえず予想。

◎ サクセスブロッケン
正直芝走ったことないから分からん。
ただホンマの化物かもしれない。
その可能性に賭けて◎

○ ショウナンアルバ
ウォーエンの少数精鋭(ry
まあウォーエンには印をつけ続けるよww

▲ レインボーペガサス
皐月であの位置から突っ込んでこれたのを評価

△ タケミカヅチ
正直▲にしても良かったが先生なので

× ディープスカイ
一応ダービーなので一番人気には印を

× マイネルチャールズ
まあそこそこは来るだろうし

アドマイヤコマンド消し
アドマイヤだから+青葉の面子とダービーは違う



予想屋M.H.
◎ ディープスカイ
NHKマイル→ダービーってローテは微妙だし、斬れすぎなんも不安要素ではあるが…。

○ マイネルチャールズ
勝ちきるイメージも府中イメージもしないが、大崩れはないだろ。

▲ ショウナンアルバ
力は一番評価してる。が、出遅れたり掛かったり馬鹿丸出しなのが…。

△ タケミカヅチ
先生そろそろ勝ってもよくね?

× サクセスブロッケン
ダート4戦無敗。血統的には芝馬。まあ無いだろうが一応。

× アドマイヤコマンド
キャリアが浅過ぎるが、素質は高い。

やっぱ今年の三歳微妙だなぁ…。せめて来年の今頃ヴィクトリーのような醜態をさらさない馬が勝ってくれ。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 12:52Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

May 11, 2008

マイルに気付いて下さい

今日はNHKマイル
去年訳の分からんことなって競馬の価格破壊が起きてしまったレース。
当然予想も訳が分からん。

ともあれ予想
◎ エイムアットビップ
前走あれだけやったら今日くらい勝てるかもしらん
○ ドリームシグナル
東京得意だろ

▲ ファリダット
まあ…この天気でキングマンボは切れません

△ アポロドルチェ
どうも気になる

× リーガルスキーム


次に予想屋M.H.曰く

◎ ファリダット
○ サダムイダテン
▲ ブラックシェル
△ サトノプログレス
× ゴスホークケン
今年の三歳はわけわからん。例年レベルでも格の落ちるここは更にわからん。ので良血ファリダット。

ここまでかぶらんのも珍しいww

今回初出場の競馬野郎M.Y.
一見訳の分からん予想をするがあながち訳の分からんこともない予想が多い

◎ ダンツキッスイ
○ レッツゴーキリシマ
▲ エーシンフォワード
△ ドリームシグナル
△ リーガルスキーム
△ サダムイダテン
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:12Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

May 04, 2008

春天の淀 空の下で

今日は天皇賞春
日本で3番目に長く、G1では一番長い…つまり1番格上のG1が京都で行われる。

長く走れる馬が一番強い by朝青龍

まあ最近の天春は最初ちょこちょこっと回って最後にがんばるアフォみたいなレースになってるから面白味も薄れてるんやけどね…
菊花賞もやけど。

ともかく予想

◎ メイショウサムソン
終わったのかもしれない。ただ去年の勝ち馬やし長距離の豊は一応信用してる。
超実績馬が最近のへたれっぷりから人気落ち→復活 ってのを見たいってのもあるがね。

○ トウカイトリック
ステイヤー適正◎
京都長距離も勝ってるし。

とまあここまでは最初に決めてたんだがここ以降は決めてに欠けてたから父サンデーor母父サンデーの中からいらんやつを切るwwww
日本競馬界は進んでいない。

アドマイヤメイン
怖いけど……まぁないやろうっていうか印が回らん+アドマイヤ嫌い

ドリームパートナーは弱すぎ

ポップロックは実力上位やがもういらん。

てことで
▲ トウカイエリート
同一厩舎の二頭出しの人気薄
まあ人気あるほうは○打ってるがwwww
馬もいいローテで来てるしねぇ。

△ アサクサキングス
菊花賞馬やし一応

× アイポッパー
天春の実績考慮

注 ホクトスルタン
横典票
マックの子供だから勝って欲しい…てか勝たなきゃならん宿命にある馬。
希望的観測でならグリグリの◎を打つが

ドリパス消し
ピークがディープの時に来ただけ

アドマイヤジュピタ消し
こいつならモナークのがまだ怖いが、アドマイヤの馬は天春なぞ勝ってはいけない。
中途半端に強い馬を生産してりゃいいんだ。


予想屋M.H.
◎ アイポッパー
長距離で安定感あるこの馬が本命。勝つかどうかで言えばたぶん無理。
○ ポップロック
強敵相手に揉まれてきたこの馬が対抗。上位にきて当然の格だろ。
▲ アドマイヤモナーク
アドマイヤ勢の中ならこの馬かなと。厳しいレースになったら結構面白いんじゃねーかな。
△ メイショウサムソン
こいつは終わったか否か…。去年の勝ち馬やし一応。
× ホクトスルタン
今回一番勝って欲しい馬。でもたぶん無理。
× アサクサキングス
例年なら上位評価の前年菊花賞馬。現4歳牡馬の駄目っぷりからこんな程度で。
助っ人F.M.
◎ ドリームパスポート
○ ドリームパートナー
▲ メイショウサムソン
△ アドマイヤフジ
× アサクサキングス
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:37Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

April 21, 2008

旅行記完成!!!5

あ〜疲れた。
ようやく完成しました。

写真はクリックしたら大きくなる。
あと、カテゴリ 旅行記 で旅行記ばっかりピックアップされます。
この文章の下の 旅行記(モロッコ、スペイン)
又は、サイドバーの選択のところを選んで下さい


  

April 13, 2008

桜花 所詮のら馬 ダスカやベガにはなれない

桜花の予想をする。
今年初めてのG1予想。
しばらく里帰りしてたからフェブラリーと高松はできんかったけど今回から復帰wwww

正直この日記の存在意義は当たらない競馬予想にあるので。

ってことでちょっと真面目に予想。

◎ ブラックエンブレム
去年のコース変更により多少傾向が改善されても、こういうレース展開できる馬は買いたい。
あと、ヘクターとかこのあたりまでしか買えないじゃないかwww

○ エアパスカル
またしてもウォーエンブレム産駒ww
こういう安定した展開のはやはり印はつけなきゃな…。
母父サンデーはやはり強みだし。
◎でもよかったが藤岡に◎は怖い。

▲ レジネッタ
またしても母父サンデーwww
つかフレンチデピュティに母父サンデーとかね…
阪神1600で買ってくれと言ってるようなもの。
あとフィリーズ組はやはりローテがいい。

△ オディール
安勝は3連覇してるがそんなに続いてたまるか。
いや血統は桜花向き バリバリのw
ただローテで差し引いた。

× リトルアマポーラ
多分これが一番強い。よってオークスで勝つ
今回は来ない。

注 トールポピー
戦績は申し分ないが、阪神JFを勝ってるのがマイナスwww

まぁ怖いのはブラックエンブレムの輸送疲れとか…。こんな予想しながらwww


予想屋M.H.の予想

◎ トールポピー
○ ブラックエンブレム
▲ エイムアットビップ
△ エアパスカル
× リトルアマポーラ

今年は牡牝共に混戦だな。正直全然わからん。イ○ポのくせに2頭送り込んでき
たウォーエンブレムって凄いや。


ちなみにウォーエンブレムとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0

[編集] 種付けの苦戦
上述の期待を受けて種牡馬入りした本馬だったが、2003年の新種牡馬生活は苦難に満ちたものとなった。ほとんどの牝馬にまるで興味を示さないという、種牡馬としては致命的な問題が発生したのである。Cigarのような無精子状態ではなく、種付けそのものにひるむため、種付けを行わせる為に様々な試行錯誤が行われた。主に多数の牝馬の中から、本馬が興味を示す牝馬への種付けなどが行われている[4]。だが種付け作業が難航を極める状況は変わらなかった。初年度はわずか7頭の種付けに成功しただけに終わってしまい、誕生したのは4頭であった。

シンジケートは初年度にして解散されることになった。また本馬には大手保険会社4社の保険が掛けられていたが、うち3社が合意して約16億円の保険金が支払われた。なお残りの1社は、種付けそのものが成功しているとして保険金の支払いを拒否している。

シンジケート解散後も引き続き社台ファームで種牡馬続行に向けた取り組みが行われた。関係者の懸命の努力により、2004年には約50頭ほどの牝馬に種付けが出来た。この内約40頭ほどが受胎し、33頭が最終的に競走登録されている。しかし翌2005年には種付け数9頭、登録数5頭と再び激減。2006年に至っては種付け数が僅か1頭のみ、2007年は種付けすることが出来なかった。2006年の1頭は受胎しなかったため、産駒の頭数は2007年産・2008年産は続けてゼロとなってしまった。2008年も種付けの努力は続けられる見込みであるが、事実上取りうる手は取られ尽くしたとも言われており、本馬の種牡馬生活が危機的なものであることには変化が無いといえる。



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:27Comments(0)TrackBack(0)clip!

December 23, 2007

M-1グランプリ

優勝予想する
◎ 笑い飯
○ 敗者復活
▲ ダイアン
△ キンコン
× トータルテンボス


予想屋M.H.にも
◎ 笑い飯
いい加減勝つやろ
○ 敗者復活戦勝者
つか麒麟
▲ ダイアン
地味だが実力確か
△ ハリセンボン

他は…まあいらんだろ。今年の面子なら好きなんは千鳥。




奈良歴史博物館をやったら笑い飯は勝てるwww
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 18:27Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

8時ちょうどの有馬

今日は今年一年の締めくくりレース 有馬記念
予想する
◎ メイショウサムソン
ポップロックを◎にしてもヨカタんだがあまりにサムソンが馬番が良すぎた

○ ポップロック
こっちが勝っても何ら不思議はない

▲ ロックドゥカンブ
普通に中山に強いのと菊の成績いい奴は押さえておきたい

△ デルタブルース
中山は向く あと前走良かった

× ダイワスカーレット
もしも勝つならウォッカだが善戦するならこいつ

× レゴラス
ネタのために×二つにしたwwwww
つか何でこんな馬が出てるんだwwwwwwww
500万下勝っただけやないかwwww
中学生が大学受験するようなものwwwww

まぁ超一流馬と1000万下の馬がどんくらい差があるのか見たいwww


予想屋M.H.
◎ メイショウサムソン
実力上位で、コース適正があって、湿った馬場も問題なく、楽に先行できるだろう再内。本命にしなきゃ嘘やろ。
○ ポップロック
昨年の2着で鞍上も昨年と同じペリエ。JCより有馬が向くし順当に。
▲ ロックドゥカンブ
有馬は合いそうだしキネーンをわざわざ呼び寄せた力の入れよう。
△ デルタブルース
JCの内容が思ったより良かった。鞍上次第では複圏もあるかと。
× インティライミ
この馬ようわからんのだが無視もしたくない。
× ダイワスカーレット
今までと同じ様にレース出来たら勝ち負け。流石に今回は絡まれると思うんだけどな…。つかまた楽に行かせるようなら騎手全員辞めちまえ。

ウォッカは大外なったから消す。それでも来られたらお手上げ。今年は思い入れ強い馬おらんから有りがちな予想になっちった。

ほとんど同じやないかw

今年あまり当ててないF.M.
◎ メイショウサムソン
○ ウォッカ
▲ ポップロック
△ ドリームパスポート
× ロックドゥカンブ
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:06Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

December 09, 2007

朝日杯

◎ アポロドルチェ
○ ドリームシグナル
▲ エーシンフォワード
△ キャプテントゥーレ
× サブジェクト

適当に
予想屋M.H.
◎ ドリームシグナル
○ スズジュピター
▲ ゴスホークケン
△ アポロドルチェ
× ヤマニンキングリー

今年はこれって馬がおらんのぅ。先に繋がらん朝日杯だろうが、例年なら推したい馬の1頭ぐらいおるもんやのに。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:24Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

December 08, 2007

鳴尾記念 馬が行く

今日は成尾記念
予想する

◎ ドリームジャーニー
距離的にはこのくらいのが一番いいやろう。

○ レインダンス
秋華二着に印をつけんわけにゃいかぬ

▲ シルクネクサス
どう考えても2000までの馬

△ アドマイヤフジ
ここくらいなら何とか

× サクラセンチュリー
半分以上はネタ


一応他のも
豊明特別
◎ ユウダージャック
○ アースクリスハーン
▲ アドマイヤスペース
△ ショコラシチー
× レディキルシェ

師走ステークス
◎ フェラーリピサ
○ アイスドール
▲ サヨウナラ
△ スズノマーチ
× ドンクール


予想屋M.H.
◎ ドリームジャーニー
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ステゴ!ステゴ!
 ⊂彡
○ レインダンス
レースを進め易そうな枠やしここ2戦も評価できる。
▲ クランエンブレム
前走の勝ちっぷりからここでもいい勝負を期待。
△ エイシンデピュティ
すんなり先行できれば侮れない。
× アドマイヤオーラ
骨折開け復帰初戦なんでとりあえずこの程度の評価で。
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 15:23Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然 

December 02, 2007

YOU 揺れるジュベナイルな星空に

阪神ジュベナイルFの予想

◎ エイムアットビップ
VIP!

○ オディール
▲ ラルケット
△ レーヴダムール
× トールポピー


予想屋M.H.
中日新聞杯
◎ サンライズマックス
若葉Sではヴィクトリーとクビ差。ステゴ×ダンブレって血統もイイ。
○ タスカータソルテ
実績馬。
▲ マイネルキーロフ
△ マイハッピークロス
× タマモサポート


阪神JF
◎ トールポピー
○ オディール
▲ エイムアットビップ
△ レジネッタ
× エイシンパンサー
  

Posted by germanmetal_how_many_tears at 14:26Comments(0)TrackBack(0)clip!日記を徒然