手の平3cm

三十路ゲーマー迷い道

出せたっ!

作品提出期限まで残り二日!!

仕事をサボってぶっつけ撮影!!


変な汗かきながら作品提出して審査してもらってる間にもっと変な汗かいて。





なんとか審査パスきたこれー(・∀・)




これで、無事、今年の夏もスタジオ主催の写真展に2点置いてもらえることになりましたい。


そういえば、来月は皆既日食であります。


35年に一度らしいので、野宿覚悟で奄美大島に上陸できないか模索中。



(´-ω-`)やってやんよ


夏の写真展

あと一週間で写真展の作品提出の締め切りですが、なにもせずにヘラヘラしてられる自分は嫌いじゃあないです。

ど、どうにか、出すもんね!!


はー、なに撮ろっかー。


二日連続

二日連続で日記を更新してみるテスト。

最近テレビを見なくなって、服も買わなくなって、友達付き合いも減って、どんどんオッサンになってる気がする。

つまんねー人間になっちまったーなーーーーおれぁああよおおおーーーー

って思うけど、そんなもんな気もするんだなーこれがよー

同年代の皆さんはいかがなもんでしょう。


そういえば、来月末で完全にニートです。
写真でしばらく食えるか実験してみます(´▽`*)

今年初日記

今年初めての日記でございます。


『滑舌』という言葉がIMEで変換できないので不思議に感じて調べてみたら、もともと放送業界特有だった用語らしく、正しい日本語として辞書等にも載ったり載らなかったりらしいです。

それはそうと、下痢が止まりません。

BRのしゃおとゆっきーな

のっちに会いたいがために撮ったperfumeの武道館チケットを目の前の金ほしさに売っぱらったオレを今あつくさせる女は、ゆっきーなであります。

皆、バカだとか世間知らずだとか言うけど、かわいいからすべてが許される!!
むしろ、そこがかわいいとすら思う!!


ゆっきーな

























ブライダルの時、こんな新婦だったら、無駄に1000枚は多めに撮るな。


完全におじさん趣味に傾倒しつつある昨今。
すさんだオレの心を癒すゆっきーなは、今や、のっちと並ぶ勢いであります。

そういえば、今日はBR稼動だっけ?
人が多そうでヤだな。


しまった

0cc26eb2.jpg

またえらい長いことブログを書いてなかった。

9月から書いてない。

10月と11月はバイトのブライダルカメラマンで大変やったんス。
11月にいたってはゆっくりした日が1日とかで、そらもうテンヤワンヤで楽しかったー。
こんな感じで好きな仕事できたらさぞかし人生豊かに過ごせるんやろうなぁ。

で、その忙しい合間をぬって韓国旅行行ってきましたのよ。
3度目のソウル。

何やら勃起維持薬なるものが安いと情報を得て、それを買うためだけの韓国語を覚えて薬局で奮闘したものの、バイアグラとか高い勃起薬ばかりが出てきて断念。
勃つのは勃つんだよ!!
ちょっと持久力に欠けるだけ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ご飯も日本語メニューのない店ばかりを狙い撃ちしてみたが、案外どうにかなった。
うそでも2年韓国語を習っただけある。
毎回ノートもペンも持たずに通ってるだけはある。

韓国のタクシーは近い距離だと乗車拒否されることが多いが、乗車拒否を拒否してみたら、案外乗れた。
言葉がわからんというのは便利なもんだ。

v( ̄Д ̄)v

8月は東京、そして写真展

お盆に東京へ行ってきました。

屋形船を貸切にして、レインボーブリッジの下で天ぷらを食べました。
気持ちいい風に吹かれて、ちょっと寂しいネオンで彩られたお台場を見つつ、鉄拳チームバトルして。

 
to










シルエットになった東京タワーを見上げて、鉄拳チームバトルして。 

kyo











恵比寿でハンバーガー食べて。
築地で寿司食って。
新宿で朝までドンチャン騒ぎして。
鉄拳チームバトルして。



そうそう、東京行く前に、初めて写真展に出展しました。いつもお世話になってるスタジオ主催のグループ展なんですが、こういうのもたまにあると面白いと思ったのでした。
秋からは写真の仕事が増えるといいなー。

いぉヴぇよう












よし、穴掘りしよう。

最近の神の声
メロパー