01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
MC(B'zのLIVE-GYMへようこそ!)
03.Don't Wanna Lie
04.ピルグリム
05.BE THERE
MC
06.Piano Solo
07.Homebound
08.Blues Jam
09.ボス
10.命名
MC(手拍子タイム)
11.DAREKA
MC(井戸の時間)
12.SPLASH! (E-Style)
13.Brotherhood
MC(バンドメンバー紹介)
14.White Chrismas〜Band Session
15.#1090 -Thousand Dream-(TAKE YOUR PICK version)
MC
16.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style- (ステージ移動)
MC
17.イチブトゼンブ
18.Twin Guitar Solo
19.裸足の女神 (ステージ移動)
20.Liar!Liar!
21.ZERO
22.DIVE
23.ザ・マイスター
MC
24.C'mon

(Encore)
E1.いつかのメリークリスマス
MC
E2.ultra soul 2011
E3.Calling
MC
END SE.ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-


OPムービーの心臓がドクンドクンなるところではFINALの文字
LIVE-GYMへようこそのくだりでは「B'zの」「祝千秋楽」「B'zのLIVE-GYMへようこそ」と書かれたボールを投げながら叫ぶ(叫びながら投げる?)
千秋楽のところでは寂しいと裏声w

使い回しの井戸にはC'monの家紋が
松本さんが黄金の井戸で登場
なんか、電飾施されててワロタwwwww

マイスターとCallingの時、特効でドカンと爆発したけどあれマジでビックリするわww

ラストには天井に祝千秋楽の文字が浮かび上がってました


これにて今年行くライブはすべて終了
来年も最低月1でライブには行かないと生きる意味見いだせないから頑張ってライブ行こう