Screenshot_20180912-093657まさに、どうしようもない。我がノアの方舟の柱であるSQは、90ドル付近の攻防戦を続け、CRMは150ドル付近の攻防戦を続けている。こいつらがくすぶっているせいで、金鉱株、中国株の打撃をモロに受ける状態だ。もはや、JDはクソと化した。腐っちまったんだ。女子大生が、もはやババアになった。それだけだと思えばいいのか。あのキラキラと目を輝かせて手を出したJD。誇らしげに、ここは生鮮すら扱うんだぜ?と語っていた自分を蹴り飛ばしに行きたい気分だ。

金鉱株に関しては、長期的な目線で心配はしていない。何せ、国が絡んでる問題なんだし、どこの国かは言わないけど、銀をもっと買い占めたいでしょ?もしくは、その背後のヤツらか…とにかく金の価値は無理矢理にでも祭られる。



クソがよ。日本株も冴えないし、どうすりゃいいんだ。今年の着地の評価損益はどのくらいになるのだろうか。トランプさん、頼むよ。
そういや、予備選で共和党のが勝ったみたいだね。トランプ氏、このまま11月の中間選挙もスムーズに勝てるか?そこが、投資家様が気にしているとこだろうな。日本株は日米首脳会談。水面下で大体のことは交渉済みなんだろうけど、どんな結果になるのか。まぁ…日本はひたすら悪化していきます。とにもかくにもね。

ああああああああああああああああ!!もう頭がおかしくなりそうだああああああああ!!
仕事が連勤のせいでFGOのイベント進まないし、やってられるかよおおおおおおおお!!
僕は釣られたフグのように、ピクピク動くだけ…早く水槽に入れてえええええええええ!!