かなり久々の更新になってしまいました
申し訳ないですm(_ _)m


えーっとですね、


いろいろあってマイクラのデータが消えましてですね、、、


また初めからになってしまいました(´>∀<`)ゝ
ブログにあげてる以外にも他のワールドも使っていたのでなかなかにダメージでかかったです


今は新しいワールドを作って家建ててる最中です。




外観はまだマシですが、中身は何も出来てない状態です(笑)
唯一3階にある自室(3枚目)だけが完成しています

【1階】
まだ決まってないですがリビングを作る予定

【2階】
倉庫を作成中

【3階】
自室

詳しい話は完成した時にでもまたしようかなと思っています





ちなみにテクスチャは公式の「ホリデーマッシュアップ2016」を使ってます

このテクスチャで一番良いのは動物が服を着てかわいくなるところです!


お気に入りはオオカミです
野良とペットとで服が変わります(1枚目が野良、2枚目がペット状態)



進展があったらまた近いうちに更新がんばります(汗



でわでわ〜