image



パリから離れることは米国にとっても世界にとっても良いことではない」。テスラのマスクCEOはツイッターで委員の辞任を表明しトランプ氏と"決別"。これにとどまらず、「パリ協定のもとで中国も2030年に向けてクリーンエネルギーの創出に動く姿勢を見せていたのに」と残念がった。

image

 アップルのティム・クックCEOは「パリ協定からの離脱は我々の惑星にとって間違いだ。アップルは気候変動と戦い続ける」と訴えた。マイクロソフトのサティア・ナデラCEOも「我々は気候変動が地球規模で取り組むべき喫緊の課題だと信じている。今後もできることをやり続ける」とつぶやいた。

image

 マスク氏同様に大統領助言委員の辞退をツイッターで表明したのが、ウォルト・ディズニーのボブ・アイガーCEOだ。「道義上の理由から辞めることにした」。簡潔な文章から憤りがにじみ出ている。
image

 グーグルのスンダル・ピチャイCEOはツイッターで「今日の決定には失望した。グーグルはよりクリーンで、より豊かな未来のために全力を尽くしていく」と表明した。

image
 
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOは「パリ協定からの離脱は環境や経済にとって良くない。我々の子どもたちの将来を危険にさらす」とフェイスブックで発信。「地球温暖化を止めることは世界的なコミュニティーでしか対応できない」としたうえで、「我々は手遅れになる前に一緒に行動しなければならない」と訴えた。

■「指導的立場の後退」

 批判はシリコンバレーの企業にとどまらない。ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルトCEOは「決定に失望した。産業界はいまや政府に頼らずに(温暖化対策を)主導しなければいけない」と表明。米金融大手のゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファインCEOは「(離脱の決定は)環境問題と米国の世界における指導的立場の後退だ」と指摘した。

 経済界以外からも離脱を批判するツイートが発信されている。環境問題に対する活動を続けている俳優のレオナルド・ディカプリオ氏は「今日、地球は被害を受けた。今こそ行動を起こすことが何よりも大切だ」と主張した。ドキュメンタリー映画で知られる映画監督のマイケル・ムーア氏は「トランプは全人類に対する犯罪に手を染めた」と激しくののしった。

 昨年の大統領選をトランプ氏と争ったヒラリー・クリントン氏は「歴史的な過ちだ」としたうえで、「離脱は米国の労働者や家族を置き去りにする」と批判。雇用を生むと主張してきたトランプ氏の思惑とは逆の効果が生まれる可能性を指摘した。

(栗原健太、潟山美穂、石塚史人氏書評)

上記の記事をみなさんもご存知でしょうか?

あの《トランプ大統領》がまた、やってくれました‼

世界中の誰もが望む、地球の気候変動を止める為の『パリ協定』から、離脱すると表明した

この数年で、地球は大きな気候変動が起きていますよね!

それを知りながら・・・なぜ???
と、耳と目を疑ってしまいました

アメリカの大企業CEOたちが、口々に、
批判的コメントを発表する中

トランプ大統領は、どこを向いて
施策を練っているのでしょうか?

私たちの子や孫・・子孫に受け継ぐ大切な
この地球環境を 大切に思えない大統領など
国民の世論も黙ってはいませんよね?


もちろん、私自身も、地球の正常化は急務だと
思います‼
image

image

image


image
頬のシミが薄くなりました‼
image
顔全体が明るくなってきています

自称《美容・健康オタク》の私を・・・・・

 

初めて

『即効性』☆☆☆☆☆の効果あり!!!!

 素晴らしい!!!

と、言わしめた物は、初めてです

 

女性のみなさま!

いろんな化粧品やサプリメントを使っても

効果を実感出来なかった(-_-;)

 

特に!美白!

はっきり言って

これまで、¥0,000 以上の化粧品でも、実感出来なかった《美白》効果を、

この2つで、週単位にお肌が美白されて

行くのを実感!!!!

 

特に、洗顔後が、驚きの連続です

 

美容だけでなく、抗酸化(老化予防)も

お望みのかたへ!!!!

 

この商品を試してみたいかたは、下記掲載の購入画面からどうぞ  p(^-^)q

 

p.s.    私は、けして、商品の宣伝を依頼されたわけではありません

 あくまで、使用した感じがあまりにも良かったので、ご紹介致しました

 



もしかすると、すでにご存じかもしれませんが....我々人類、いや、生き物のおよそ半数は、その生涯において、《必ず》癌に罹患するのです!!

しかし、できることなら、癌にだけはなりたくない!!
また、なってしまっても、癌に立ち向かう免疫力を身に付けたい!!

そう、思う方に朗報です!!

実は、私は、これまで、免疫力強化のため、この10年間《βグルカン》を飲み続けてきました‼️
が、
早速 ブロリコに変更しました‼️‼️
image
image

image

東京大学と共同で特許取得
ブロッコリーが秘めている力
image

ブロリコとは、私たちが世界で初めて発見したブロッコリーの希少成分です。

健康をサポートする大きなパワーを持つが、ブロッコリーを食べるだけでは吸収できないのが大きな難点であり、吸収しやすいように加工・凝縮した「サプリメント」での摂取が必要です。



ポイント
1アガリクスの約50倍の圧倒的なブロリコのパワー!

"我々は、特許を要する特殊な製法によって、ブロリコの抽出に成功!

イマジン・小方生命学研究所
の調査によると、「ブロリコ」は

β-グルカンの約50倍※1

メカブフコイダンの約60倍

DHAの70倍以上

スルフォラファンの100倍以上

アサイーの約240倍※2

プロポリスの1000倍※3

のパワーが確認されました。


※1酵母由来

※アサイーとプロポリスは粗抽出物(精製前の成分)、それ以外は全て(部分)精製標品

※2精製前のブロリコ(80units/mg)で比較した場合:約25倍

※3精製前のブロリコ(80units/mg)で比較した場合:約140倍以上


以下に、Amazonの購入画面を貼っておきます✨是非、お試しなさることを、推奨いたします

ブロリコ(90粒)
イマジン・グローバル・ケア株式会社



HP 心クリニック 八代 検索☝️

↑このページのトップヘ