もしかすると、すでにご存じかもしれませんが....我々人類、いや、生き物のおよそ半数は、その生涯において、《必ず》癌に罹患するのです!!

しかし、できることなら、癌にだけはなりたくない!!
また、なってしまっても、癌に立ち向かう免疫力を身に付けたい!!

そう、思う方に朗報です!!

実は、私は、これまで、免疫力強化のため、この10年間《βグルカン》を飲み続けてきました‼️
が、
早速 ブロリコに変更しました‼️‼️
image
image

image

東京大学と共同で特許取得
ブロッコリーが秘めている力
image

ブロリコとは、私たちが世界で初めて発見したブロッコリーの希少成分です。

健康をサポートする大きなパワーを持つが、ブロッコリーを食べるだけでは吸収できないのが大きな難点であり、吸収しやすいように加工・凝縮した「サプリメント」での摂取が必要です。



ポイント
1アガリクスの約50倍の圧倒的なブロリコのパワー!

"我々は、特許を要する特殊な製法によって、ブロリコの抽出に成功!

イマジン・小方生命学研究所
の調査によると、「ブロリコ」は

β-グルカンの約50倍※1

メカブフコイダンの約60倍

DHAの70倍以上

スルフォラファンの100倍以上

アサイーの約240倍※2

プロポリスの1000倍※3

のパワーが確認されました。


※1酵母由来

※アサイーとプロポリスは粗抽出物(精製前の成分)、それ以外は全て(部分)精製標品

※2精製前のブロリコ(80units/mg)で比較した場合:約25倍

※3精製前のブロリコ(80units/mg)で比較した場合:約140倍以上


以下に、Amazonの購入画面を貼っておきます✨是非、お試しなさることを、推奨いたします

ブロリコ(90粒)
イマジン・グローバル・ケア株式会社



HP 心クリニック 八代 検索☝️