早慶オープン偏差値62ありました!これってどうなんですか?(浪人)

力がついてきていることの一つの目安にはなるでしょう。自信もって(また弱点や強化すべき分野の分析・対策も進め)更に高みを目指してくださいネ。


PS:
YouTube のボクの動画講義の総視聴回数が1万を突破しました。同サイトに(動画講義を)アップし始めてまだ2ヶ月ですが、センターを控え、みんなが夢を叶えようと真摯に取り組んでくれている証拠だと思います。
そんなセンターも、明日で試験本番という今日をとうとう迎えることとなりました。
そんな今日、君がやるべきこと。それは勉強は7時くらいまでに終え、あとは以下の2点に専念すること。

①明日の準備
②早めに寝る

以下のメルマガを読んでいない人は、ぜひ目を通しておいてくださいネ。

http://archive.mag2.com/0001573698/index.html

最後にひとつだけアドバイスを。センターで一番多いミスってなんだか知っていますか?
それは受験番号、氏名の書き忘れなのだそうです。最初にそれを記入するよう指示があるかと思いますが、くれぐれもそのようなミスをしないように。
それから、時々「先に問題を全て解いて、マークはそのあと一気につける」という人がいますが、それは危険です。もし万一一つでも記入ミスがあれば、それ以降のマークすべて間違いということになってしまいます。メルマガにも書きましたが、「マークは大問(あるいは数題解く)ごとにつける」のがベストです。

さあ、君たちにとって人生に訪れた最大の勝負であり、晴れ舞台。
大勝利を祈っています。