2007年12月27日

ダイエットの天敵カップめんの値上げ ダイエッターには朗報?5

ほんとにほんとにご無沙汰しておりました

おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。ホントカヨ

今、何位にいることやら???

見つかりませんでした(爆)

これからもピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸



原油価格の高騰で、カップめんまで値上げとか???

でも、最近のカップめん、旨くもないのに、やたらと高いですよね?

それなら、ラーメン屋に行った方が良いじゃん!と

安いカップめんしか買いません(爆)

ですがその安いカップめんですら1月からカップめん値上げ…価格の1割前後

ときたもんです。

何でもかんでも、しわ寄せが消費者に来るのは問題ですけど、ダイエッターに

とっては逆に朗報?


この際、身体に悪いカップめんは食べるのやめましょう!

と言いつつも、カップめん大好きなりゅうくんです(*^-^*)

今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m



最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


痩せるやせる。ダイエットに効果的な筋肉を立ってるだけで手に入れる。ウエストのくびれを取り戻し下っ腹ポッコリをへこます。




かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 11:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)美容 | ダイエット

2007年01月31日

リア・ディソンちゃん超かわいい!5

あなた! あなた!リア・ディゾンちゃんって知ってます?

なにやら公式サイトを見てみたら

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ(*^-^*)



サモア系モンゴル人の母と北朝鮮系アフリカ人の父とのハーフになると

私みたいになっちゃいます(T-T)

ウソ(≧∇≦)



でも好きな食べ物も嫌いな食べ物も全く同じだし〜

ほんと一緒にお食事に行きたいです(☆_☆)



リア・ディゾン





前置きが長くなりましたm(_ _)m


ほんとにほんとにご無沙汰しておりました



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。ホントカヨ

今、何位にいることやら???

見つかりませんでした(爆)

これからもピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸



8月にヤマハの1100ccのアメリカンを新車で買ったのにハーレーに浮気をしてしまい

11月にハーレーを買っちゃいました(*^-^*)

手が凍傷になりかかりながらもツーリングしてます。



とにかくめちゃくちゃ寒いんです。

そうなると、どうなるか?

めちゃくちゃ腹が減るんです/(°ё°)\



体温を維持する為にカロリー消費してるんです。

本当に腹が減って、いくら食べてもどうにもなりません。

おかげで、また胃がデカくなっちゃいました(≧∇≦)


正月は仕事が忙しく実家に帰れず、先週1週間帰省してましたが、本当に食いまくって

ました。

2〜3時間ごとにドカ食い(^o^)y-~~~



去年の11月頃に富士山の二合目あたりまでツーリングに行った時のこと。

鹿は道に座ってるし、熊は出てくるしで焦りました{{(>_<)}}

でも、その熊を見た時、怖いより可哀想って感じました。



だって冬眠前に脂肪を付けるために必死に食べ物を探してるんですよ(T-T)

人間は脂肪が付いて悩んでるのに…

何か変じゃないですか?



人間のせいで、野生の動物は食料が無くなって困っているのに、人間は脂肪が付いて

困ってる。

バランスが崩れてますよね?



そう!バランスが。



私が帰省してドカ食いしてもバランスがとれているんです。

バイクに乗って、どんどんカロリー消費するから。

だから太らないんです。



この熊の話しを書きたかったんですけど、ツーリングばかりしてて、なかなか

書けませんでしたm(_ _)m



で、あなた!

今から夏の肌の露出の多い服を着るシーズンに向けてダイエット頑張ってますか?

私?

私は相変わらず食いまくってますけど。



人間は突然、体質が変わることがあります。

ある日突然アレルギー体質になっちゃうなんて、よくありますよね〜?



それでは、骨の組織は全て変わるのにどのくらいかかると思いますか?

●一ヶ月

●半年

●一年

さ〜どれでしょう?



答えは三ヶ月!( ̄ー ̄)


正解が入ってねーじゃねーかよ!(メ`´)凸




では?

身体が痩せる体質に変わるのにはどのくらいかかると思いますか?

●一週間

●二週間

●三週間

●四週間


今度はちゃ〜んと正解が入ってますよp(^-^)q


答えは二週間


体質を変えようと思えば二週間で痩せていく体質に変わるんです。

その後は、身体に無理のない体重を少しずつ落として行くだけ(*^-^*)

目標体重が決まっていれば、逆算できますよね〜?



もう一月も今日で最後ですから

七月半ばまであと五ヶ月ちょっと!

でもこれは海水浴シーズンの話ですよ!



土壇場になって、慌てないように、今から計画的にダイエットしてくださいね!

私は今年の夏、バイクで沖縄まで一人でツーリングに行く予定です。

その為にも今から筋トレをやってます。

当然、高速は使いませんのでスタミナ勝負です(>_<)



近い人は声かけてくださいね〜(^o^)/~~~


今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m



最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


痩せるやせる。ダイエットに効果的な筋肉を立ってるだけで手に入れる。ウエストのくびれを取り戻し下っ腹ポッコリをへこます。




かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 09:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年08月15日

ちゃんとオシッコ出てますか〜?5

おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

大型二輪の免許を取りに行ってる間に、あ〜っという間にまた番外…

これからもピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸




今回からウソかホントかばっさりいきますは後半に移動します



毎日暑いですけど(*^-^*)



海水浴などに行ったりと、この暑い中外へ出かけるのは健康的で良いですが!

あなた! ちゃんとオシッコ出てますか〜?(*^-^*)




時々、水分の摂り過ぎでむくむと思っている方がいます。

本当にそうだと思います〜?




人の身体の中にある老廃物は尿から排泄されます。

でもあまりにも暑いと体温を下げる為に汗をかき、汗と一緒に老廃物をだします。

ここで、個人差が出てきます。



どんな差が出るんだよ〜!(メ`´)凸



あなたは一日中建物の中にいてもエアコンをかけないで生活してますか?(^^;)

会社員なら、まず無理でしょう!

私は去年も今年も家のエアコンは一度も使ってません。電気代が払えません(爆)



ま〜それは冗談ですが、普段から汗をかき慣れているかどうかの差が問題なんです。



今週の木曜日! 真夏日でした。

溶けそうなほど暑かったです

道は既に、帰省ラッシュが始まっていたようで大渋滞/(°ё°)\



バイクでも渋滞にはまるような状態でした。

横浜から群馬までです。

二人乗りで行ってきました。



当然、私の方がエンジンに近いわけで熱いです



オシッコも1日かなり水分を摂りましたが夜に一度だけ。

後ろに乗ってた人も一度だけ。



そこで個人差が(≧∇≦)



私はその一度のオシッコでも普通のいつも通りの状態。

ですが後ろに乗ってた人は???

凄い濃いオシッコが…{{(>_<)}}



これは、普段汗をかき慣れていないと汗腺がしぼんでしまい老廃物まで出せない状態。

その老廃物は行き場を失いまた腎臓へ戻ってしまいます。

うっへ〜〜〜〜(≧∇≦)って感じですよね〜



そんな老廃物が身体に残っていると、秋や冬になってセルライトの元になってしまうのです。

オシッコが出ないという状態は、脱水症状に近いわけですよね〜?

そうなれば当然、身体の下水道役をしているリンパ管もカラカラ。



水の流れていない下水道にある汚れた物はちゃんと流せますか?

流せませんよね?

そんなところに老廃物が停滞していたら?

脂肪と仲良しになっちゃいます。



なのに、なぜか「むくむから!」と言って夏場にしっかりと水分を摂らない人がいます。

逆なんですけどね〜(T-T)



なぜ、最近のガキはすぐに熱中症になるのか?

それは、あせもができるから!と生まれた時から快適温度の中で育ってしまうから、

身体本来の機能が発達しないまま成長しちゃうんです。



熱中症で死んでも、あせもで死ぬ子供はいません。

本当の意味で子供をしっかりと成長させたいのなら、「うちわ」や「扇風機」程度にして

おきましょう。



ウソかホントかばっさりいきます(メ`´)凸


今回は朝食抜きダイエット(*^-^*)



本当に朝食を抜くとダイエットできるのでしょうか???



答えはウソです。



実験済みです(爆)

痩せませんでした(泣)

これはなぜか???



寝ている間に消費されたカロリーを補給できないので、いつまで経っても目が覚めてこない。

この状態は副交感神経が優位な状態。

リラックスしてるんだからいいじゃね〜かよ〜

って言いたくなっちゃいますよね?( ̄ー ̄)



ですが、副交感神経が優位な状態だと基礎代謝が上がりません/(°ё°)\

朝起きたらできるだけ早くから基礎代謝を上げてカロリーをどんどん消費して欲しいですよねp(^-^)q



で、あなた!



いつも朝起きたらシャッキっと目が覚めますか?

昼頃まで何かやる気が起きなくてダラダラとしてませんか?



そんなあなたは副交感神経優位な状態です!

早く交感神経優位にすれば燃費の悪い身体になるのに…

もったいないですよね?



私はある秘術で交感神経を一瞬にして優位にしてしまいます。

いつまで経っても、交感神経・副交感神経の切り替えができないでいると(^^;)

自律神経失調症になってしまい、色々と身体に変調をきたします。



代表的なのが鬱病



最近、ものすごく鬱病患者数が増えています(T-T)

私も鬱病経験者なので辛さがよくわかります。

自殺者も増加の一途を辿っているとか?



鬱はなり始めと治りかけに自殺する人が多いそうです。

でもその気持ちよ〜くわかります。

私はこのダイエットマニュアルに書いてある、秘術の一つで鬱病を治しました。



今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m



最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


痩せるやせる。ダイエットに効果的な筋肉を立ってるだけで手に入れる。ウエストのくびれを取り戻し下っ腹ポッコリをへこます。




かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。(二人に一人は間違えてます(T-T))

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 07:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年07月24日

痩せる石鹸ダイエットって本当か〜?5

痩せる石鹸はウソかホントかばっさりいきます



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

番外でしたが、みんな・みんなクリックしてくれたおかげで

只今100位以内にはいりました(^o^)/~~~

ほんとに、ほんとに ありがとうですm(_ _)m 感謝してます!

これからもピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸




痩せる石鹸(*^-^*)



かなりマスコミに踊らされた方もいるんじゃないですか〜?(≧∇≦)

確かに石鹸は油を分解しますよ〜

女性などは顔を洗う石鹸などに、かなりお金をかけてますよね〜?




美容のためというなら、まだわかります。

私はコンビニやファミレスのトイレにある手を洗う石鹸でも

平気で顔洗っちゃいますけどp(^-^)q

ではでは痩せる石鹸で脂肪という油が分解できるのか?




相手がコキブリならまだ話しは分かりそうですけどね〜(≧∇≦)

あなたの皮膚から成分が吸収されて脂肪を分解するようなものだとしたら…

そりゃ〜ダイエットじゃなくて殺人ですよ{{(>_<)}}


洗いすぎ注意(^^;)

むらなく、まんべんなく洗ってください!

洗いすぎると、そこだけ凹んじゃいます(爆)



またこんな内容の投稿をすると、狂ったかのようにわざわざウィルスを添付した

メールが山ほど送られてくるんですけどね〜



というわけで

石鹸業者さんの戦略です



ホワイトデーが



お菓子屋さんの戦略のように



あなたは、まさか信じてまだそんな石鹸使ってませんか?



もし本当に痩せる石鹸が存在するなら販売店をやりたいのでご一報を!



ちょっとおしゃべり(*^-^*)

土日にかけて長野まで合宿に行ってきました(_ _)。。o ○バス ノ ナカ



現地に着くまでに、先日までの大雨で道の所々が崖崩れで一車線道がな〜〜〜い(≧∇≦)

何とか到着しても水道水は飲めません!と給水車(T-T)

もっと泣きが入ったのは副班長と室長(T-T)(T-T)



も〜リフレッシュしようと思ったのに〜

私の部屋は大人は私一人。

あとは6人子供…



うるさいし言う事聞かないしでグッタリ/(°ё°)\

普段の倍以上の飯を食ってましたp(^-^)q



で、あなた!



友達などとそれほど差がない、又はむしろ少ない量の食事しか摂っていないのに

なぜか太ってしまう(T-T)

などという体験されたことありませんか?



時々、「太りやすい体質などない!」という言葉を耳にしますが!

それじゃ〜まるで太っている人の自己管理が出来ていない!と言われているような

ものですよね?



実は太りやすい体質っていうのはあるんです。その逆で太りにくい体質もあります。

私はこの両方で苦しんでいる人達を見てきています。

なぜ太りやすかったり太りにくかったりするのでしょう???



それは人それぞれ代謝傾向というものが違うからなんです!



太ってしまうのは、あなただけのせいではないんですよ(*^-^*)



今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m



最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


痩せるやせる。ダイエットに効果的な筋肉を立ってるだけで手に入れる。ウエストのくびれを取り戻し下っ腹ポッコリをへこます。




かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 02:27|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年07月18日

体重軽いからって本当にだいじょうぶ?5

ウソかホントかばっさりいきたいところですが



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


その前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸




今日はウソとかホントとかじゃなくて、体重が軽い・見た目が細いからって安心

しているあなた!をばっさり切っちゃおうと思います。(*^-^*)



以前からず〜〜〜っと疑問でした。

何が!って?

いや〜それは最近の若い人達のことです。

私は男ですから、当然女性に目が行くわけですが!(≧∇≦)




細いんだけど…

何でそんなにぷよぷよしてるんだ〜?

って思える人が多い(メ`´)凸




BMIは確かに平均以下(^^;)

でもこのBMIの計算式おかしいと思いません?

身長と体重だけで計算するんですよ( ̄ー ̄)



筋肉の量と脂肪の量はまるっきり無視(☆_☆)

筋肉が少なければ確かに体重は軽くなりますよね〜

その代わりにぷよぷよ(T-T)



脂肪と筋肉の量のバランスがめちゃくちゃなんですよ。

ヘルスメーターのメーカーのホームページにも書いてありました。

体重が軽いからといって、肥満でないとは言い切れないと(≧∇≦)



というわけで

体重が軽いからといって肥満ではないとは

言い切れません




肥満の可能性があるんですよ体重が軽くても!



で、あなたは大丈夫?



おしゃべり大好きなんです〜(*^-^*)

どうして今回はこんな話しをしたか?。

体重と脂肪の割合の話しは昔から知っていました。




実はブログの投稿を休んでいたこの三連休。

富士山にキャンプしに行ってました。

キャンプはよく行きますが、いつもはオートキャンプ場(*^-^*)



でも今回は本当の山の中。

水道も無い。トイレも無い。な〜んにも無いところでやってきました。

昔の人と同じような生活です。



昼間は、ウグイスやカッコウ他もろもろ(名前知りません)の鳴き声。

夜になるとホタルが飛んでいて、物凄く癒されました。



でも!

身体はぐったり…

飯を作るのが重労働。



お湯を沸かすのも食材を焼くのも便利になった今の世の中とは比べ物にならないほど

大変な作業。

現代では考えられないほど立ったり座ったり。

筋肉使うわけです。昔の人は!



13キロほど山道を歩きましたが、もうヘロヘロ。

散々、鍛えろ!と言っていた私ですが〜ここ最近忙しくてダラダラした生活。

あっという間に筋肉が落ちていました。



体脂肪率が29.7%もあったのに5.3%まで落としたのでほとんどが筋肉。

帰宅し体重を量ってみたら体重激減(≧∇≦)

脂肪を落とすのは大変ですが筋肉はあっという間に落ちていきます。



あなたも油断していると筋肉ばかり落ちて脂肪ばかりの身体になっちゃいますよ!



今週末は合宿で長野まで行ってきます。

体力がもつかどうか???(T-T)



今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m


最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


http://www.bitekitaikei.com/



かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 09:27|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年07月14日

骨盤矯正ダイエットは本当に効果があるのか?5

ウソかホントかばっさりいきたいところですが



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


その前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸



前回から始まったホントのダイエットとウソのダイエットです(^o^)/~~~



あなたもドキッ!\(◎o◎)/!とされることもあるかもしれませんね(*^-^*)



今日は骨盤矯正ダイエットは本当に効果があるのか?にしました。

これは賛否両論あるようですね〜

東洋医学 VS 西洋医学 (メ`´)凸 といったところでしょうか?

というより、西洋医学しか信じない医者は真っ向から否定します!




骨盤がずれても血は流れると!

確かに流れます。流れなかったら壊死してますよね〜




でもその流れる度合い?(^^;)

これが違うわけです(T-T)



ようは、骨盤がずれたからそれが原因ですぐに太るとダイレクトに繋げて

考えてしまうから問題があるんです。

そこが西洋医学の悪いところ。

何でも、部位単位で身体を考える。



人間の身体はプラモデルのようにパーツがばらばらなわけではないんです。

ですから骨盤のずれが肥満には直結はしませんが、下半身太りには影響はあります。



それはこのブログの最初の方にも書きました



便秘になるのも骨盤のゆがみが原因であることが多いです。



で、結果はグレーって感じでしょうか?


でもハイヒール好きな方で骨盤が歪んでいる可能性があることは説明しましたよね?


自分でテストしてみてください。



テストで不合格だったあなた!



下っ腹ポッコリだったり脇腹に締まりがなかったりしてませんか?

これは骨盤の歪みが原因です。

ですから西洋医学のように科学的に証明できないものが全て黒とは言えないのです。



これで白黒判定は終わってしまいますが、どうも昨日は話したりない気分でスッキリ

しませんでした。



おしゃべり大好きなんです〜(*^-^*)

そこでこれからは白黒判定の他に色々な方の悩みをピックアップしていきたいと思います。



今回は「太りにくい体質」についてp(^-^)q

あなたも太りにくい体質になりたいでしょう?



でも時々「太りにくい体質なんてありません」と豪語している方がおりますが、それは

残念ながら嘘なんです。

人にはそれぞれ代謝傾向というものがあり、これは一生変わることがありません。



ですから太りやすい体質の方はそれなりに自分でコントロールしなければならないのです。

検索エンジンで調べていると、中には「太りやすい体質になりたい」と言ってる方も

実際に存在します。



私の周りにも数人おります。

食べても食べても太れない…(T-T)

これはダイエトしたい方にとっては嫌味に聞こえるかもしれませんが、本人にとっては

切実な問題なんです。



このように代謝傾向は一生変わらないわけですから、一生続けられるダイエット法を知る

必要があるわけです。



今日はこの辺で!


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m


最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


http://www.bitekitaikei.com/


かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

食欲が抑えられない方や脇腹から太ももまで何とかしたい方(‥、)ヾ(^-^ )

お勧めです! 

最近、男性の方がダウンロードする数が急激に増えてます。

やはり夏に向けてなんですかね〜?

ダイエット系のブログ運営者さんへ朗報です

http://www.soholife.jp/mailzou.html

このサイトが宣伝してくれるみたいです。

メルマガ出してるならもっと得みたいですね〜

私はメルマガだしてませんが…

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 11:05|この記事のURLComments(2)健康 | ダイエット

2006年07月13日

リンゴダイエットは本当に効果があるのか?5

ウソかホントかばっさりいきます



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


その前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸




今回から始まったホントのダイエットとウソのダイエットです(^o^)/~~~



あなたもドキッ!\(◎o◎)/!とされることもあるかもしれませんね(*^-^*)



初日は何にしようか悩んでいました。

で、よく聞くリンゴダイエットを白か黒かハッキリさせたいと思います(メ`´)凸

それでは解説していきま〜す!(*^-^*)




私はリンゴは好きですからよく食べます。

おまけに身体を柔らかくしたかったので、リンゴ酢も飲んでいました。




で、結果はと言いますと(^^;)

両方ともです(T-T)



身体が柔らかくなると思って、苦手なスッパイものを我慢して飲んでたのに〜

おまけに痩せるなんてことはありません(メ`´)凸

酢を飲んで身体が柔らかくなるというのも、ウソらしいです。

私も9年飲みましたが効果ゼロ(T-T)



効果があるとしたら



便秘解消



程度ですp(^-^)q



リンゴに含まれているペクチンとタンニンが整腸作用があるからです。

そりゃ〜出すものを出せば体重も落ちますよね〜



私が肥満だった頃、食う量が半端じゃなかったので出る量も半端じゃ

なかったんです (^o^)y-~~~

汚い話しでゴメンナサイm(_ _)m

食事しながら読まないでください…




で、どのくらいの量のう●ちが出たかといいますとMAXで1キロ

というのがありました。(☆_☆)

別にう●ちの重さを量ったわけじゃないですよ!



出す前と出した後の体重を量ったんです。



この他のメリットとしたら、肌がきれいになります(^^;)

ただこれだけ(T-T)

あなたは今までリンゴダイエットなるものをやってました???




ヘモグロビンも増えますがヘモグロビンを増やしたいならヘム鉄を多く

含んでいる貝類を食べた方がいいわけです。(メ`´)凸

肌をキレイにしたかったら、リンゴではなくゴマの方が良いんです。(*^-^*)



てなわけでリンゴは真っ赤でもダイエットとしては真っ黒でした〜p(^-^)q



また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m


最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


http://www.bitekitaikei.com/



かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

食欲が抑えられない方や脇腹から太ももまで何とかしたい方(‥、)ヾ(^-^ )

お勧めです! (自分で言うな!(メ`´)凸) だ〜って〜

誰も言ってくれないんだも〜ん(`´)ノ☆(((*;・)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 05:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年07月12日

間違いダイエット法を暴露5

お久しぶりで〜す!(*^-^*)

かなりおひさですm(_ _)mスマヌ

忙しすぎて本当に目の前真っ白になって倒れてました(∂_∂)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸



前回、顔写真の募集をして10人集まったのはいいのですが!

確認もしないで締め切りにして、いざチェックしたら\(◎o◎)/!

顔がわかんないじゃ〜ん

てな写真ばかりで使えたのは2人だけ(T-T)

っていうか感想をくれた人に強引に頼んでもらってきました。



まえおきはこの辺で。

今まで、ダイエットしたければここを鍛えろシリーズでしたが!

今度は間違った効果のありえないダイエット法を暴露していきます(^o^)/~~~

これでまた、嵐のようにウィルスメールが来るんですよね〜(T-T)



サイトを立ち上げたら凄いんです。ウィルスメールが…

もう集中攻撃ってな感じで、参っちゃってます。{{(>_<)}}


でも戦います(^o^)y-~~~

また、バンバン投稿していきますので宜しくですm(_ _)m

ゆうくんでした〜(^o^)/~~~



最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o

http://www.bitekitaikei.com/

食欲が抑えられない方や脇腹から太ももまで何とかしたい方(‥、)ヾ(^-^ )

お勧めです! (自分で言うな!(メ`´)凸) 

だ〜って〜    誰も言ってくれないんだも〜ん(`´)ノ☆(((*;・)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 09:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年05月17日

ダイエットでウエストのくびれを作りたかったら?5

ダイエットでウエストのくびれを作りたかったらここを鍛えろ!です。



さ〜前回いきなり話しが下半身に戻ってしまいました。



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸



検索キーワードでかなり多いのが下っ腹とかポッコリです。

みなさん気になってるようですね〜

あなた!大丈夫???( ̄ー ̄)



今回はまたウエストのくびれに話しを戻します。(^^;)


このくびれがなくなっている原因の筋肉(メ`´)凸



それは



腹斜筋


それではその腹斜筋とはどんな筋肉なのか?

肋骨から骨盤にかけて伸びている筋肉です。

昔?今も?ラジオ体操で上半身を横に傾けましたよね〜

腰をねじったり、上半身を傾けたりする時に腹筋や背筋の手伝いをしてくれる

筋肉です。

ということは、腰をひねればこの筋肉が鍛えられるのか? (^o^)y-~~~




ハイ!鍛えられます!

私はおもいっきりひねってます。

強烈に!ゆっくりとねじってるだけでは、な〜んにも意味がありません。

勢いよく強くひねらないとだめなんです。

でもいきなり、そんなに強烈にひねらないでくださいね。

腰を悪くしますから。



ですがそのまま放置はよくありません。

前回もお話ししましたが、腹斜筋はポンプの役目をしています。



それではどうするか?



まずは簡単なところで姿勢を良くしましょう!

猫背な姿勢のため、だんだんと腹斜筋などお腹回りの筋肉が緩んでしまうんです。



その次に、いつでもどこでも気付いた時にできること!



それは腹式呼吸です。



横隔膜は肋骨に繋がっているので腹斜筋にも影響を与えます。

この腹式呼吸は一度もやったことがない方は少し練習が必要かもしれませんね。

学生の頃、吹奏楽部や合唱部にでも所属していれば、簡単にできるでしょう!



ようは呼吸を肺だけでするのではなく、腹から息を吸い込むんです。



ここで大切なのは、みなさん深呼吸と言われると、いきなり吸い始めますよね〜

これでは深呼吸にはならないんです。

まずは深く吐く。



“呼吸”というこの文字。



吸は吸い込むんだな〜とわかりますよね〜

なのになぜ、吸い込む前に呼ぶのか?



その答えは“呼”という文字は中国語の意味で吐くという意味なんです。

まず吐いてそれから吸う。

信じられなかったらyahoo翻訳で調べてみてください。

それが呼吸の基本です!



まず腹筋の力で腹の皮が背中に付くくらいの勢いで腹をへこまし息を吐いて

ください。

次にその逆で腹をふくらませながら息を吸います。

この動作が横隔膜を上下されるんです。



これはダイエットにだけ効果があるものではないんですよ〜

すご〜く実は身体に良い!

その理由はまた今度!



それで長らく左上に「近日秘術公開」とアニメーションが動いておりますが、

本当に近日公開いたします。



公開した際にはまたブログで発表しますので是非見に来てくださいね!


あの画像からリンクがはれればいいんですけど…



使い方がよくわかりません…


それでは


また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m


最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


http://www.bitekitaikei.com/



かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)健康 | ダイエット

2006年04月26日

ダイエットで下半身太りを解消したいなら!5

ダイエットしてウエストのくびれを作りたかったらここを鍛えろ!での

続きを書こうと思っていたのですが!



おっはよ〜ございま〜すぅ(*^-^*)


本題に入る前に!ブログランキングとやらに挑戦してます。

只今、番外(T-T) おまけに6位後退…

くそ〜お願いしますピコピコピコと応援宜しくですm(_ _)m

人気blogランキングへ

負けず嫌いなもんでして(メ`´)凸




長い間、更新できなくてすみませんですm(_ _)m

このところ寝る時間もないくらい忙しくて…(^^;)

気が付くと椅子に座ったまま寝ています(_ _)。。o ○



やっとウエストのくびれのところまで話しがきたので、呼吸とくびれの関係を

書こうかな?と思っていたら!



あるところで、ある人の日記を見てしまい、急遽内容変更することにしました。



また下半身太りの話しです(*^-^*)




その日記に書かれていたキーワードとは!  (^o^)y-~~~



ハイヒールでした(*^-^*)



確かに見た目綺麗ですよね〜

自分も女だったらきっと履いていると思いますp(^-^)q



で、誤解しないでくださいね〜(≧∇≦)

ちょっとこの間、ハイヒールの上に立ってみました。

自分の足に合うハイヒールなんてないので…



感想は…

驚きです(☆_☆)

よくあの姿勢でいられるな〜と(^^;)



でも、ここからが問題。

履き慣れている人には全く違和感がないらしいですね〜

逆に平らな靴の方が違和感を感じるらしくて…



そこで、あなた!

ちょっとテストしてみてください (^o^)y-~~~

簡単です!



直立に立った状態で、頭だけを下に向けて爪先が見えますか?

足の甲まで見えれば問題無しです(*^-^*)

逆に見えない人{{(>_<)}}



あなたは長年ハイヒールを履いていませんか???

あの、かかとを持ち上げた不自然な状態の姿勢で。



この爪先が見えない人は下半身が不自然な状態で上半身の姿勢を維持しようと

するため、姿勢が悪くなっています。

また長年、その姿勢でいることで骨格まで歪んでしまっています。



爪先の見えなかった あなた!

壁などの平らなところに背中を、ぴったりと付けた状態でまた爪先を見てみて

ください。



ちゃんと見えるでしょ〜  (^o^)y-~~~

それが本来の姿勢です!



また普段ハイヒールなどを履いていない私のような者が履くと!

もの凄くふくらはぎが疲れます。

背伸びをした状態で姿勢を保とうとするのと、あの不安定な履物の上に立つために

ふくらはぎが、ものすご〜く緊張状態になります。



ですが!この姿勢まで悪くなっている人はその逆です。

でも、ふくらはぎは間違いなく疲れています。

そこでまたテスト(メ`´)凸



ふくらはぎを三等分に診ます。

まずは内側。その次は真後ろ。最後に外側。

この順で足首の少し上あたりから膝下あたりまで少しずつ位置を変えて強く押して

みてください!



もし強烈に痛いところ。何かコリコリした硬くなったような部分がある場合 ( ̄ー ̄)

そこは、筋肉が硬直しちゃってるんです。

そのような状態で、第二の心臓の役目を果たせると思います??? (^o^)y-~~~



そんな状態では下半身に溜まった水分を上になんて押し上げられません!

痛くても我慢・我慢でもみほぐしてください。

本当に絶叫するほど痛いですけど、身体のためです。



下半身太りになりたくないなら!の説明を今までしてきました。

なので、その理由はよくわかっていると思います!

大切なポンプがカチカチに固まってたら(≧∇≦)



当然、水分は循環させられなくなり、滞った水分はやがて…

脂肪ちゃんとお友達p(^-^)q

その結果、セルライト(T-T)



確かにハイヒールは見た目、綺麗だしかっこいいと思います!

でもメリットはこれだけΣ( ̄□ ̄;)

あとはデメリットばかり(T-T)



でもどうしても履きたいというのなら!

ちゃんとふくらはぎのケアをしましょう!(*^-^*)

ケアをしないでいると、いずれハイヒールの似合わない状態になっちゃいますよ!(^^;)



また爪先が見えなかったあなた!

すぐにでも整体に行って矯正してもらってください。

今まで自然に感じていた姿勢が不自然に感じるほど変わりますよ!



それに、このように歪んだ状態でいると、どんどん脇腹にも脂肪が付いてしまいます。

と、最後はちゃんと脇腹に話を繋いで今日はおしまいです!

このハイヒールの日記を書いたの「私だ〜!」と思ったらメールくださいね!



また見に来てくださいね〜〜〜〜〜(^o^)/~~~



りゅうくんでしたm(_ _)m


最後に良かったらもっともっと応援よろしくですm(_ _)m

ピコピコピコと

人気blogランキングへ

負けず嫌いなんです(^^;)

△▼△▼編集後記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

門内も不出の秘術をチラッ(☆_・)と覗いて見たい方。

彼女を大変身させた証拠写真を見たい方はこちらを覗いてみてください。

無料レポートもさしあげてま〜す○^-^)o


http://www.bitekitaikei.com/



かなりみなさん無料レポートをダウンロードしてくれててほんと嬉しいです。

ですがメアドの間違いが多すぎて、ダウンロードできない状態になってます。

メアドの入力は正確にお願いします。

自動返信メールが届かない場合は入力ミスです。

再度確認して是非読んでくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



get_beayty_health at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)健康 | ダイエット